違反投稿の通報
237人が閲覧 0件のレス

今年の漢字?

ななチュウ # - 14.12.12 23:31


今年はどうやら「税」のようですね!
まぁ消費税のなんたらには悩んでいますが(え

自分にとっての今年の漢字は「怠」か「楽」だと思います✌
怠けの増えた楽な年という意味でつけました。
来年こそはクラス順位5位以内におさめたいです

ななチュウ さんの近況日記

ななチュウ #21 - 16.04.23 12:58
戻れない!
この間まで中学生だったのにもう就活…時間の流れって残酷!高校生のままでいいのにねー


ななチュウ #21 - 16.04.23 10:42
新しく買ったもの
アマゾンさんからヘッドホンが届いた!見た目だけだったら仮面ライダーの変身グッズのようだけど、音質は最高です。あとマイクとかがついてて少し驚き。こういうヘッドホンもあるんだなー。


ななチュウ #23 - 16.04.20 19:57
特別に眠い日ってあります?
ちゃんと寝たはずなのに物凄く眠い。バスの中で、学校で、こたつで…目をつぶると眠りに落ちる(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


ななチュウ #21 - 16.04.18 20:57
おすすめのフリーゲームとか教えてください
実況とかでやりたいなぁと…すいません、人任せで;wiiとかそういうのでも実況してみたいけど、専用の機械がないというorz


ななチュウ #21 - 16.04.18 23:55
あと9日やー
画像投稿、ファン登録などなどできるまでもう少しかかりそう!使えるようになったら絵描きまくろう(


» ななチュウ さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ななチュウ さんアーカイブス


» 過去ログ
今年はどうやら「税」のようですね!まぁ消費税のなんたらには悩んでいますが(え自分にとっての今年の漢字は「怠」か「楽」だと思います✌怠けの増えた楽な年という意味でつけま…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.