違反投稿の通報
307人が閲覧 1件のレス

東方カードクエストオフライン日記6

おうどん食べたい #2 - 15.05.17 11:34


ついに最終章まで行きました‼
なんやかんやでレベル80台なのでしばらくスカーレット姉妹
ぶっ倒してレベル上げます!

東方 関連アイテム

男性用 東方project 博麗霊夢 豪華8点セット Mサイズ コスプレ 衣装   Milica Books製博麗霊夢 コスプレ ウィッグ リボンカチューシャ 髪飾り ヘアネット付 東方projectほびーちゃんねる限定「ピュアニーモキャラクターシリーズ 東方Project 博麗霊夢」東方Project ラバーキーホルダー 豊聡耳神子東方Project ラバーキーホルダー 聖白蓮

レスポンス

tenshi #9 - 15/05/17(日) 11:51
最終章は鬼畜ですよw
自分は何度も心が折れそうになりました(._.)
最初の内はおそらく、水単でなければルナはおろか、ハードすらクリアできないほど難しいですよ!
一度私は火単で余裕だろ!っと思いルナを行きましたが…勝つどころか一人も倒せませんでしたw
なにより失敗はあまり許されませんよ
特技を打たせたら終わりにちかいですからね(´・ω・`)
できる限りのアドバイスはするのでがんばってください!


おうどん食べたい さんの近況日記

おうどん食べたい #2 - 15.05.16 11:59
東方カードクエストオフライン日記1
現在東方カードクエストオフラインにはまっています‼まだ初心者ですがよろしくお願いします♪現在闇パ使っていますチーム幽々子闇5旧作魔理沙5EXルーミア5ミスティア4×2


おうどん食べたい #2 - 15.05.16 20:41
東方カードクエストオフライン日記4
4章周回してたらレミリアゲットしました。早速使ってみます皆さんどんなチームなのかな


おうどん食べたい #2 - 15.05.16 13:08
大切なお知らせ
なぜかコメントをたくさんしてしまうバグ?がありますどうしてこんなことが起こるのですか?


おうどん食べたい #2 - 15.05.16 16:32
東方カードクエストオフライン日記3
僕のボックスですなんかダブり多いwもうそろそろ魔理沙倒そうかな?育てた方が良いキャラぜひ教えて下さい。


おうどん食べたい #2 - 15.05.16 13:00
東方カードクエストオフライン日記2
現在七色の人形遣い周回しています‼アリス仲間にならないかなーそれとるーこと余りすぎww


» おうどん食べたい さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

おうどん食べたい さんアーカイブス


» 過去ログ
ついに最終章まで行きました‼なんやかんやでレベル80台なのでしばらくスカーレット姉妹ぶっ倒してレベル上げます!
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.