違反投稿の通報
436人が閲覧 1件のレス

東方カードクエストオフライン日記3

おうどん食べたい #2 - 15.05.16 16:32


僕のボックスです
なんかダブり多いw
もうそろそろ魔理沙倒そうかな?
育てた方が良いキャラぜひ教えて下さい。

魔理沙 関連アイテム

ピュアニーモキャラクターシリーズ 東方Project 霧雨 魔理沙コスプレ衣装★東方Project★紅魔城伝説II 霧雨魔理沙霧雨魔理沙 東方Project コスプレ 衣装 Mサイズ 豪華円形裁断 フル6点セット [おもちゃ&ホビー]男性用 霧雨魔理沙 東方Project コスプレ 衣装 Lサイズ 豪華円形裁断 フル6点セット逸遊団 キャラクター カードスリーブ 第23弾 79 東方Project ☆『霧雨魔理沙/illust:猫鍋蒼』★ 【コミックマーケット87/C87】

レスポンス

tenshi #8 - 15/05/16(土) 17:21
この中からだと霊夢4を霊夢s、フランドールをフランs、魔理沙を魔理沙s、幽々子を幽々子sですかね(^_^)
さとりもsレアにしてまったく損ではないです!
使う人たちもたくさんいると思うし自分も作ってるんで!
大変だと思いますががんばってください!


おうどん食べたい さんの近況日記

おうどん食べたい #2 - 15.05.16 11:59
東方カードクエストオフライン日記1
現在東方カードクエストオフラインにはまっています‼まだ初心者ですがよろしくお願いします♪現在闇パ使っていますチーム幽々子闇5旧作魔理沙5EXルーミア5ミスティア4×2


おうどん食べたい #2 - 15.05.16 20:41
東方カードクエストオフライン日記4
4章周回してたらレミリアゲットしました。早速使ってみます皆さんどんなチームなのかな


おうどん食べたい #2 - 15.05.16 13:08
大切なお知らせ
なぜかコメントをたくさんしてしまうバグ?がありますどうしてこんなことが起こるのですか?


おうどん食べたい #2 - 15.05.16 16:32
東方カードクエストオフライン日記3
僕のボックスですなんかダブり多いwもうそろそろ魔理沙倒そうかな?育てた方が良いキャラぜひ教えて下さい。


おうどん食べたい #2 - 15.05.16 13:00
東方カードクエストオフライン日記2
現在七色の人形遣い周回しています‼アリス仲間にならないかなーそれとるーこと余りすぎww


» おうどん食べたい さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

おうどん食べたい さんアーカイブス


» 過去ログ
僕のボックスですなんかダブり多いwもうそろそろ魔理沙倒そうかな?育てた方が良いキャラぜひ教えて下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.