違反投稿の通報
187人が閲覧 2件のレス

言葉使いwwww

チルミルチルノ #3 - 15.05.07 22:18


今日、アタイのクラスの国語の先生が「あさっての授業は来れないので、代わりの先生が来て、作業をあなたたちにやってもらった後、読書をしてもらいます」って言った後に、クラスの男子が「おマンガは持ってちゃダメですか?」って言ってて ウけたwww(σ≧▽≦)σ もちろん即答でダメって言われましたが、(T_T) (東方儚月抄が読めないよ~)

東方 関連アイテム

コスプレ・アニメ・ウィッグ 【VOCALOID 神威・がくぽ*東方Project 綿月依姫】高品質コスプレウィッグ +ウイッグネット ◆ 東方project 幽谷響子 風コスプレ靴 東方Project 東方妖々夢 八雲 紫 cosplay東方Project Phantom Magic Vision Special Collection Vol.4 ブースターシリーズHALLE SHOP---東方Project  射命丸文  コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット一つ付き)

レスポンス

Guren #45 - 15/05/08(金) 02:41
「お」を付ければ良いというものでは...(笑)
東方の二次創作系の小説を持っていけば良いのです!
アドベントチルノとか面白いですね


太朗くん #21 - 15/05/08(金) 01:08
東方儚月抄は漫画と小説がありますから小説の方を持っていけば大丈夫ですよ。


チルミルチルノ さんの近況日記

チルミルチルノ #50 - 15.07.27 18:23
ふげぇぇぇえ
最近、全くインしてませんでした。部活が忙しすぎてw運動部なんで毎日のように疲労との戦いです。゚(゚´Д`*゚)゚。


チルミルチルノ #22 - 15.07.01 17:05
期末一日目w
今日は生物と地理だった、明日は国語Ⅰと幾何だーがんばろ(。・_・。)ノ


チルミルチルノ #1 - 15.05.04 18:11
初めてだze☆
アタイ13年生きてて、初めてこーゆー掲示板みたいなのに書き込みしたze☆ やっぱり書き込みって楽しいな♪よーし!!アタイこれから書き込み頑張るze☆


チルミルチルノ #1 - 15.05.04 18:30
GWのこと
おととい、友達とアニメイトに行って来たze☆東方のもの買いまくったze☆ うどんげのファイルとか(о´∀`о)


チルミルチルノ #1 - 15.05.04 21:52
クラスについて
アタイのクラス男女の壁が凄くて男の子が女の子に、女の子が男の子に話し掛けるというのが滅多にないんだよね(…


» チルミルチルノ さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

チルミルチルノ さんアーカイブス


» 過去ログ
今日、アタイのクラスの国語の先生が「あさっての授業は来れないので、代わりの先生が来て、作業をあなたたちにやってもらった後、読書をしてもらいます」って言った後に、クラスの男子が「おマンガは持…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.