太朗くん さんの部屋

太朗くんさんはガチホモです。学生をしています。にんにくの柴漬けが好きです。味噌汁を飲む事が得意です。英語は苦手です。38人をフォローして33人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
よろしくオッパッピー

投稿履歴


太朗くん #74 - 15.07.02 16:03
ハンサムになったったwww
これで明日は男にモテモテだぜwww


太朗くん #2 - 15.04.14 16:22
初めまして
太朗くんと申します。普通に東方は大好きです!好きなキャラは魔理沙曲はメイガスナイトが好きです追記、まだ編集してたのに間違って送信してしまいました。


太朗くん #5 - 15.04.19 11:19
描いてみた
初めて霊夢描きました。他の東方キャラも描いて見たいですね。


太朗くん #6 - 15.04.23 21:14
オナシャス!!<m(__)m>
誰か私に東方キャラの絵のリクエストを下さい!どのキャラを描こうか迷っているので(-ω-;)


太朗くん #7 - 15.04.24 18:17
ゼルダァ!
2ヶ月前くらいに学校の授業中に描いやつムジュラとっても楽しかったですな。


太朗くん #8 - 15.04.25 14:26
ミーシャさんへ
うどんげ出来ました!いろいろ失敗しましたがリクエストありがとうございました(^_^)コメントお願いします!ほかの人もリクエストくれると嬉しいです


太朗くん #13 - 15.04.30 19:25
九十九さんへ
早苗さん描きましたよ~。低クオリティですがどうぞ(^-^)リクエストありがとうございました!他の人もリクエストくれると嬉しいですm(__)m 


太朗くん #14 - 15.05.01 19:08
ちび太さんへ
咲夜さん描きましたよ!ボールペンで描いたからちょっと汚い(´・_・`)シミはウーロン茶ですからね他の人もリクエストくれると嬉しいです!!


太朗くん #15 - 15.05.02 17:00
キィエエエエ!!!(^p^)
アイス食おうとした結果がこれだよ!!


太朗くん #18 - 15.05.05 12:14
ざっつだ~ん
私が小学生の頃ゼル伝の時オカにはまってて大人リンクのディンの炎が凄くかっこよくて私の中二心が踊りだしたんですね。下校する時道端落ちてる小石で真似してたら他の生徒に白い目で見られたんです。今思えばはずかしい話ですね(・・;)


太朗くん さんの統計とランキング

参加者6430

登録日15.07.02
更新日15.07.02
最終IN15.01.01

レベル79順位:0

ファン33順位:0

日記数40順位:1

評価数0順位:1

閲覧数980順位:1

太朗くん さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

太朗くん さんアーカイブス


» 過去ログ
太朗くんさんはガチホモです。学生をしています。にんにくの柴漬けが好きです。味噌汁を飲む事が得意です。英語は苦手です。太朗くんさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.