違反投稿の通報
430人が閲覧 6件のレス

前に書いた絵。

ANTZ #61 - 17.10.15 09:52


タグ:見ないで書いてみた
クロッキー帳を開いてみたら、面白いものがあったので晒してみます。
見ないで描いた、クリリンと悟飯。

レスポンス

つちくれ #54 - 17/10/15 23:08
おおお! 宇宙船に乗り込む時のコスチュームですねわかります!! ブルマさんのスネた顔が目に浮かぶようですw

ほっこりするシーンを可愛らしい絵柄で描かれていて、癒しを補充させていただきました。俺得ですありがたや~

1 件のレス

虎殺七丁念仏 #80 - 17/10/15 14:25
触るとぷにぷにしてそうで可愛いですねえ(*´ω`*)素人目にですが、見ないでというか見なくても描けるほど描き慣れているという印象を受けます。けっこう愛着のある二人だったりするんでしょうか。

1 件のレス

ANTZ #61 - 17/10/15 11:17
サイヤ人の頭の方が、逆に難しいと思います………。


Kd #90 - 17/10/15 09:56
うまいじゃないんすか!!僕書けるの超サイヤ人の髪型しか書けないかも


見ないで書いてみた 関連のトピック

ANTZ #61 - 17.10.15 09:52
前に書いた絵。
クロッキー帳を開いてみたら、面白いものがあったので晒してみます。見ないで描いた、クリリンと悟飯。


» 見ないで書いてみた 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ANTZ さんアーカイブス


» 過去ログ
クロッキー帳を開いてみたら、面白いものがあったので晒してみます。見ないで描いた、クリリンと悟飯。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.