違反投稿の通報
177人が閲覧 6件のレス

突然なんすけど

東雲優里 #299 - 17.08.17 09:29


ちょっと皆さんに聞きたいことが1件だけあるんですけどいいですかね?

あんまりここで言うことでも無いのは分かってるんですけど、聞けるのがみなさんしかいないもので(^_^;)

僕の文章って結構読みづらかったりしますか?

率直な意見欲しいんですけど
お願いできませんか?(><)

こういうの読みづらいとかいう直した方がいいって所もどしどしお願いします!(><)
なかなか自分じゃわからない部分でして←(^_^;)

あ、話がつまらないとかでも全然いいです!←

(具体的でなくてもいいですが、出来れば具体的の方が良いかな~)

お願いします(><)

レスポンス

ANTZ #12 - 17/08/17 21:15
私も問題ないと思います。
むしろ詰め込みすぎの自分の文章より読みやすくっていいですよ?

1 件のレス

さざれ #22 - 17/08/17 18:32
文章の構成、表現などは読んでいて違和感もないですし内容もちゃんと理解出来るので大丈夫だと思いますよ。
読みやすい文章だと思います。
ただ、個人的な感覚なんですけど一つ気になったのが『……』が多いのが気になりました。
とは言ってもスマホで書く小説ですし実際の小説のルールに従っているとどうしても見辛い部分があるので、その辺は書く方のさじ加減かな、と言う気もしますのであまり気にしなくてもいい気はします。
『……』が多い方が良いと言う方もいると思いますし。

1 件のレス

ゲッター #186 - 17/08/17 10:29
問題ないと思いますよ?
むしろ自分のほうが文章が可笑しかったりしますし。(書いている小説の文章とか)

1 件のレス

東雲優里 さんの近況日記

東雲優里 #484 - 18.09.30 00:35
久々の色塗り←(笑)
タイトル通り久々に色塗りしたので気まぐれ投下←(笑)タイトルは「最近嫌なことばかりなのでとあるゲームの嫁キャラに慰めて貰っている東雲の図」ですwww下手なりに頑張りましたとさ←(笑)


東雲優里 #469 - 18.06.20 07:04
遂に赤城さん!
改造できました←これでスキルMAXにして強襲赤城を作れば僕もイベ海域突破はもっと容易に…………ふふふふ♪


東雲優里 #469 - 18.06.09 20:26
戦艦少女Rイベント進捗速報
スクショ左下にある紫アイコンのE-4まで進んたんですが………………無理っすねここはwwwうちの娘たちでは正直無理ですね(^_^;)硬すぎて←空母入れられないのは相当きついですねどうしましょう←(笑)


東雲優里 #460 - 18.05.29 20:11
とんでもねぇ
待ってたんだ←大鳳!!!!!!やっと来てくれたか!!←(笑)


東雲優里 #460 - 18.05.12 09:37
母の日
明日は母の日やな~僕もたまには何か買ってやろうかみんなはなんか渡すの?←


» 東雲優里 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

東雲優里 さんアーカイブス


» 過去ログ
ちょっと皆さんに聞きたいことが1件だけあるんですけどいいですかね?あんまりここで言うことでも無いのは分かってるんですけど、聞けるのがみなさんしかいないもので(^_^;)僕の…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.