違反投稿の通報
391人が閲覧 20件のレス

あなたはどっち

はまはまEX #174 - 17.07.21 22:53


1きのこの山 2きのこの山 あなたはどっち

レスポンス

はまはまEX #176 - 17/07/23 23:35
すみません2番の選択肢間違っていました


あんず #627 - 17/07/22 08:58
たけのこという選択肢!!(号泣)


···きのこも嫌いではないので2で←

1 件のレス

東方projectのにわかファン #29 - 17/07/22 07:28
タケノコ派の選択肢は・・・・・
何っ!?
1,2の選択肢にタケノコがないだと!?


1 件のレス

はるかさ #503 - 17/07/22 00:48
たけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこ

1 件のレス

Kd #21 - 17/07/21 23:00
たけのこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

1 件のレス

なごみ #287 - 17/07/22 07:11
たけのこおいしいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
たけのこ派じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

1 件のレス

ルア #227 - 17/07/22 00:07
( ~・ω・)~キノコ~ノコノコ~
ってことできのこ派です(((

1 件のレス

ハゴ #10 - 17/07/21 22:55
お前ッ!バカ野郎ッッ!
ここのレスを紅く染める気かッッ!!?

1 件のレス

仁義なき食パン #65 - 17/07/21 23:32
<<ハゴさん
決着をつける時が来たってことじゃないんですか………?

しかし、この人はどうやら『たけのこの里 』など眼中にはないようだが…………
これはたけのこ派への宣戦布告と受け取っていいのかね?

まあきのこ派ですけど(^^)

1 件のレス

はまはまEX #174 - 17/07/22 07:11
ちなみに俺はタケノコ派だ

2 件のレス

はまはまEX さんの近況日記

はまはまEX #256 - 20.01.15 16:23
久しぶり
皆さまお久しぶりです


はまはまEX #252 - 19.02.10 09:12
誕生日
はっぴーばすでーとぅーみー(≧∇≦)(顔文字久しぶりに使ったな)


はまはまEX #252 - 19.02.02 17:58
ゆっくりそだてていってね
皆さんお久しぶりですこれどうやったら10ケタいくんですか?


はまはまEX #237 - 17.12.04 22:00
やぶぁい
テスト勉強を必死にし過ぎて部内の順位が下がった。ならばすることといえばただ一つ_人人人人人人人人_> …


はまはまEX #236 - 17.12.03 21:23
眠い
最近寒さが増してきてより一層布団の魔力が増してきました、そろそろコタツを出すべきかな?でもコタツ(っ´^ω^`c)アッタカイ!!!ってなると出れなくなるからな皆さんコタツもう出しましたか


» はまはまEX さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

はまはまEX さんアーカイブス


» 過去ログ
1きのこの山 2きのこの山 あなたはどっち
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.