違反投稿の通報
413人が閲覧 38件のレス

お久しぶりです!

ずんだ #334 - 17.05.29 17:25


覚えられているか分かりませんが、ずんだです(о´∀`)ノ

お久しぶりの方も、初めましての方も
よろしくお願いします!!

レスポンス

野良猫 #387 - 17/05/31 21:05
お久しぶりです(`・ω・´)覚えられてるか知らないけどね
これからも宜しくお願いします!

1 件のレス

ルア #179 - 17/05/30 21:34
あ!ずんださんだ!!お久しぶりです!!
ずんださんあんまり顔だしてないな…と思っていたので…
これからもよろしくお願いしますね!!

1 件のレス

蘭★美里亜 #306 - 17/05/30 19:53
おお!!ずんださんおひさです!!!

えっと.......これからも宜しくです!

1 件のレス

オモイカネ #281 - 17/05/30 07:09
お久し振りですぅぅぅうッ!!
どもども、オモイカネだぜ。まぁ、自分も高校に入学したせいで、あまり顔を出してないwww
んにゃ、どうでもいいか。
ずんださん、みんな覚えてまっせ!!

3 件のレス

霧雨の魔法使い #511 - 17/05/30 19:51
うわああああああ私多分覚えられてないだろうなあ……
「私は貴方のこと知ってます、霧雨の魔法使いと申すものです」
これからもよろしくお願いします(*⌒―⌒*)

1 件のレス

リヒト #162 - 17/05/30 02:24
お久し振りです!自分も最近は頻繁にBBSに来るわけじゃ無いのでちょくちょく顔を出す位が丁度いい…感じ分かります。

1 件のレス

二代目霧姫傀 #465 - 17/05/29 17:42
私だ・・・・覚えてられてるか知らないが(笑)

5 件のレス

しん #478 - 17/05/29 23:11
お久しぶりです!
覚えているのかな?
これからもよろしくです(*´ω`*)

1 件のレス

はまはまEX #134 - 17/05/29 22:12
お久しぶりです

1 件のレス

あんず #573 - 17/05/29 19:08
お久しぶりです!!
覚えていただけているのだろうか···←
これからもよろしくです(´`*)

1 件のレス

結城 #50 - 17/05/29 18:42
ずんださん……此のデータでは初めましてですね(中の人はかなり前から知っている)

一応別データで去年の7月まで居ましたが(其れも覚えられているか如何かだが)、初めまして、結城と申します

1 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #274 - 17/05/29 18:12
ずんださんお久しぶりです!

1 件のレス

ラドリー #165 - 17/05/29 18:08
ずんださんお久ですね!
これからもよろしくです(`・ω・´)ゞ

1 件のレス

桜島ぎゅうにく #70 - 17/05/29 17:46
お久しぶりですー。
覚えてらっしゃいますかしら……(笑)

またよろしくお願いします!m(__)m

1 件のレス

白鯨 #49 - 17/05/29 17:39
ずんださんおひさです(^^ゞ

1 件のレス

納豆 #113 - 17/05/29 17:26
久し振りっす~

1 件のレス

ずんだ さんの近況日記

ずんだ #468 - 17.10.30 23:09
ハッピ~ハロウィ~ン
最近ここにはログインしかしてなかったので空気にランクアップしたずんだです。約2ヵ月ぶりの更新ですー!!この…


ずんだ #414 - 17.09.03 22:25
アイコン変更
久しぶりにアイコン変更しました!!デジタル楽しい...ラルバちゃんは今回の新作で1、2を争うぐらい好きなキャラです。ちなみに、もう一人は隠岐奈さん(←どうでもいい)


ずんだ #398 - 17.08.17 17:41
UNDERTALE
undertaleの存在は結構前から知ってましたが、なかなかきっかけが無くてはまる事がなかったゲームです。。しか…


ずんだ #386 - 17.08.02 14:05
twitterはじめました
vitaでもtwitter出来るんだ Σ(ºДº;)と言うことでtwitterはじめました~twitterでも繋がって下さると嬉しいっす@kohaku002m


ずんだ #370 - 17.07.08 22:46
イラリク【椛&影狼】
白鯨さんリクエストの椛と影狼です!!けも耳最高(^q^*)このふたり、描くのなかなか楽しかったです!リクエストありがとうございましたっ!(横向きすみません)


» ずんだ さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ずんだ さんアーカイブス


» 過去ログ
覚えられているか分かりませんが、ずんだです(о´∀`)ノお久しぶりの方も、初めましての方もよろしくお願いします!!
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.