違反投稿の通報
749人が閲覧 29件のレス

部活って何に入っていた?or入っている?

紅の林檎 #42 - 17.04.13 18:38


これに入りたいでもオッケー
私は美術部に入る予定です!この前部活見学したんですが
他の所「上手だねー!」 「見ていってー!」だが
美術部「どこ入るの?」私「美術部の予定です」『よっしゃぁあああああああ!」
違いにびびったわ…
あと、登校中に東方?の曲をピアノで演奏してる音が聞こえた たのしー!
多分青娥とかそのキャラの曲 わーい!
あなたはピアノが弾けるフレンズー!すごーい!
…疲れてんのかな

東方 関連アイテム

東方Project 波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「パチュリー・ノーレッジ」【コスプレ】東方project 宮古芳香(みやこよしか) 風 衣装 【オーダーサイズ】【サイズ選択可】男性LLサイズ★コスプレ衣装★10041★東方Project★東方星蓮船★封獣 ぬえ東方project iPhone5/5S ケース 西行寺幽々子1東方Project 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

レスポンス

納豆 #73 - 17/04/15 21:02
漫研、、、、あるかなぁ?(´・ω・`)

1 件のレス

春李 #74 - 17/04/15 15:15
中学行ったら創作部に入りたいです。

1 件のレス

ねむねむ #341 - 17/04/14 19:23
私は美術部&卓球部を兼部してます~

そこの美術部の人の気持ち分かります(笑)
1年生入部してくれるとかなり嬉しいんですよ。
私昨日仮入部する子が美術部に来たんですよ。そこで美術部来てね!ってしつこく言ってしまった。。。ウザかったかも。。。

4 件のレス

結城 #1 - 17/04/14 22:22
現美術部です。引退が一番遅い部活(10
月終わりの文化祭まで)
美術部、新入生いっぱい入ってきて欲しいですねェ~.......其方の美術部の気持ち解ります!仮入部の時に叫んではないけど心の中で歓喜。

ピアノ.......東方曲はDream LandとU.N.オーエンと眠れる恐怖、夢消失にセプテットが途中まで.......でも最近弾いてない/(^o^)\w

2 件のレス

しーちゃん★ #197 - 17/04/14 22:30
剣★道★部

他の1年生は六月からなのに私と友だけもう参加してます←

1 件のレス

二代目霧姫傀 #421 - 17/04/14 17:20
何とな~くで始めたバスケで何とな~くやってたら常にスタメンに・・・・・・

1 件のレス

きと #261 - 17/04/13 20:59
元美術部です。

昨日帰宅部になりますたイェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!
これから部活には入らず、ボランティア頑張りまふ(  ´ ・ω・ `  )←←

2 件のレス

巴(ともえ) #103 - 17/04/13 18:41
私はソフトテニスですー
にゃんにゃんということは、古きユアンシェンかな?

1 件のレス

霧雨の魔法使い #471 - 17/04/13 22:14
テニス部でっす!

1 件のレス

蘭★美里亜 #266 - 17/04/13 19:08
元美術部ー

現在帰宅部ー

次入りたいやつpc部ー

1 件のレス

野良猫 #349 - 17/04/13 19:44
前のクラスで東方の曲弾いてた男子がいたよ!うれしー!今はパソコン部だけど中学は美術部に入りたいです!

1 件のレス

マイナス #112 - 17/04/13 20:40
金管にもうすぐ入ります

1 件のレス

紅の林檎 さんの近況日記

紅の林檎 #388 - 18.11.30 20:53
深夜
何故か深夜って絵を描きたくなるんだ…!絵載せたの久しぶりだなぁ


紅の林檎 #375 - 18.05.13 20:08
てすと
テストが近いね!やだぁー!FGOしたいー!でもパーティーが始めたばかりでめっちゃ弱いからサポートに頼るしかないー!うちのパーティーランサー多すぎ! (´・ω・`)


紅の林檎 #376 - 18.05.18 18:42
٩( 'ω' )و
一番くじ引いたけど、まさか好きなキャラ2つ出るとは思わなかった…うれしー!


紅の林檎 #365 - 18.04.19 22:35
( ^ω^ )
フランちゃん。お絵描きする暇あったら勉強しろだな。アイビスで色塗りしたいけど、タブレット禁止になったし…


紅の林檎 #327 - 18.02.24 11:35
✏︎妹の鉛筆✏︎
よくここまで使ったなぁ…うんえらいえらい。


» 紅の林檎 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

紅の林檎 さんアーカイブス


» 過去ログ
これに入りたいでもオッケー私は美術部に入る予定です!この前部活見学したんですが他の所「上手だねー!」 「見ていってー!」だが美術部「どこ入るの?」私「美術部の予定です」『よ…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.