違反投稿の通報
364人が閲覧 4件のレス

ヘラジカ殿とライオン殿

巴(ともえ) #87 - 17.03.28 11:59


タグ:けもフレほとんどわからないのに描いてみた
けものフレンズの某お二方を描きました。(途中)
出来は…うーん、普通かなぁ。

レスポンス

納豆 #59 - 17/03/28 13:43
す、すごい!
自分はこんなに上手く手を描けない・・
どうやったらこんな上手く手を描けるんだ、、
教えてくださいー

1 件のレス

紅の林檎 #29 - 17/03/28 12:21
えぇ!?これ描いたの!?すごーい!主に手がすごーい!

1 件のレス

けもフレほとんどわからないのに描いてみた 関連のトピック

巴(ともえ) #87 - 17.03.28 11:59
ヘラジカ殿とライオン殿
けものフレンズの某お二方を描きました。(途中)出来は…うーん、普通かなぁ。


巴(ともえ) #85 - 17.03.26 15:05
たーのしー!
サーバルちゃん。なんかワケわからなくなった


» けもフレほとんどわからないのに描いてみた 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

巴(ともえ) さんアーカイブス


» 過去ログ
けものフレンズの某お二方を描きました。(途中)出来は…うーん、普通かなぁ。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.