違反投稿の通報
370人が閲覧 13件のレス

人狼参加ありがとうでした!

しーちゃん★ #174 - 17.03.13 16:16


楽しかったですー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ゲームマスターはまた違う視点からゲームが見れて楽しかったです♪
また、しましょうねー!
それと急にアイコンが代わる人続出したのは人狼がなりきりだったからですw
今回参加出来なかった方もまたできたらしましょう!

レスポンス

しん #401 - 17/03/13 19:47
こちらこそありがとうございました!楽しかったです!次やる時も呼んでくれるとありがたいです(*`・ω・)ゞ

1 件のレス

野良猫 #319 - 17/03/13 19:45
午前と午後を完全に間違っていましたw次は参加できたら良いな・・・

1 件のレス

霧雨の魔法使い #447 - 17/03/13 18:42
ありがとうございます、楽しかったです!
提案なんですが
次やるときは「敬語使っちゃいけない」とか「その職業っぽいしゃ
べりをする」とか縛りつけません?

1 件のレス

ラドリー #102 - 17/03/13 16:32
狂人が人狼殺すとことか面白かったですね←
またやりましょー!

2 件のレス

納豆 #44 - 17/03/13 18:09
遅れたりしてごめんなさい>_<!!
次やるときは忙しくない時間にやります!
もしよければ、また誘ってください!   (*^-^*)

1 件のレス

蘭★美里亜 #237 - 17/03/13 17:19
途中wi-fiが切れて参加不可能になってすいませんでしたぁ!!!


こ、今度はちゃんと安定した時に。。。

1 件のレス

しーちゃん★ さんの近況日記

しーちゃん★ #282 - 18.11.07 01:37
銀銀狐さんへ!
よわよわのへたへたの萎え萎えでもフレンドになって下さるなら…|´-`)チラッ|´-`)チラッ


しーちゃん★ #282 - 18.11.06 23:49
お絵描き54
過去絵だけどグリムノーツの白雪姫!


しーちゃん★ #282 - 18.11.06 22:04
おてて
お手手を描くのがとっても好きです…!


しーちゃん★ #279 - 18.10.10 16:11
お絵描き
お絵描きーーー。


しーちゃん★ #274 - 18.09.02 00:30
お絵描き46
あつぴくん。かわゆす!!


» しーちゃん★ さんの日記をもっと見る
楽しかったですー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ゲームマスターはまた違う視点からゲームが見れて楽しかったです♪また、しましょうねー!それと急にアイコンが代わる人続出したのは人狼がなりきりだ…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.