違反投稿の通報
429人が閲覧 10件のレス

お久しぶりです

マイナス #73 - 17.02.17 17:35


タグ:お久しぶりです
そしてあけおめ。や(遅いわ)
これが学力定着度調査の結果だ。
(私は小三だぞい)
国語はともかく…算数。10000より大きい数が▲て。▲て。
大丈夫だ、問題ない。…多分。

レスポンス

野良猫 #302 - 17/02/17 21:49
あっ右上のグラフベイマックスの目に似てる
私は算数が苦手ですねー最近15点出ましたそれ以外はいい点なんだうん

1 件のレス

蘭★美里亜 #222 - 17/02/17 21:10
=( ^ω^)=( ^ω^)=おっおっおっ


タスケテ…数学出来ない…方程式ってなに…orz

ローマ字は最近パソコンでブラインドタッチが少し出来るようになった←中1
算数は2桁のかけ算と足し算が出来なi(殴蹴叩

そもそもじゅうじ(+)ぼう(-)ばつ(×)なんだこれ(÷)ってなんですか!?←←←
(クプラネタですすみません)

1 件のレス

巴(ともえ) #54 - 17/02/17 17:59
お久しぶりです!
…といっても、このアカウントでは会ったことないですね。
私、元はと として活動している巴(ともえ)と申します。
一回BANられましたが、心を入れ換えてまた見参しました。
よろしくお願いします(*´ー`*)

1 件のレス

ルア #98 - 17/02/17 18:06
ローマ字できるのですか……
私は全然できなくて覚えてもいません…←小6です

私だったら平均点、目標点さえ超えてればそれで良いんじゃね?派です。

1 件のレス

ラドリー #83 - 17/02/17 18:18
お久です!
覚えているかはわかりませんが、元紅咲砕牙です!
またこれからよろしくお願いしますね(`・ω・´)ゞ

1 件のレス

お久しぶりです 関連のトピック

マイナス #73 - 17.02.17 17:35
お久しぶりです
そしてあけおめ。や(遅いわ)これが学力定着度調査の結果だ。(私は小三だぞい)国語はともかく…算数。10000より大きい数が▲て。▲て。大丈夫だ、問題ない。…多分。


霧雨の魔法使い #333 - 16.10.19 17:17
お久しぶりです、霧雨でございます
皆さん、お久しぶりで(殴)「なんで今更戻ってくるんだよ」思われるかもしれませんが、私自信は戻ってこれて良…


» お久しぶりです 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

マイナス さんアーカイブス


» 過去ログ
そしてあけおめ。や(遅いわ)これが学力定着度調査の結果だ。(私は小三だぞい)国語はともかく…算数。10000より大きい数が▲て。▲て。大丈夫だ、問題ない。…多分。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.