違反投稿の通報
279人が閲覧 19件のレス

ふと思ったこと

はらかま #81 - 17.02.11 21:38


高校生の自分がいうのもあれですけど最近の小学生は色々な事知ってますよね。

自分が東方知って好きになったのは中1で友人の勧めからなんですけど今は小学生でも知ってる人って多いですよね。(現にこの掲示板には小学生の人も多いので)
それにイベントでも小学生か中学生の子をよく見るようにも…。
みなさん(主に小学生、中学生の方)はどんな経由で東方を知ったのかっていうのがちょっと気になりました。

東方 関連アイテム

東方Project 小野塚小町 iPhone 6/6S ケースC-CLAYS 植田亮 東方Project 等身大タペストリー 寅丸星【コスプレ】東方project 風 封獣ぬえ(ほうじゅうぬえ) タイプ 衣装 女性用M東方Project ダブルスポイラー 東方文花帖 姫海棠はたて コスプレ衣装 色変更可 男女XS-XXXL 【cos_nicolas製】発送元COSLOVE 東方Project フランドールスカーレット 抱き枕カバー 2Wayトリコット 160x50cm アニメ 18禁 両面付き [大量注文対応]

レスポンス

蘭★美里亜 #217 - 17/02/12 09:03
私は小5位の時クラスの男子が千本桜をミニコンサートで歌っててようつべで調べたら東方MMD版が出てきて、気になってみたら可愛くってはまった。
最初好きになったのが咲夜さんだったっけな?
今は麟様が一番だが…(その下は決められないので全員2位)

2・5は男子好きだが2は完全女子になるw

3 件のレス

野良猫 #298 - 17/02/12 10:34
友達に勧められ霊夢ににてると言われ友達の母さんのスマホで霊夢の画像見せられましたねー私のクラスで東方知ってる人2人くらい居たので嬉しかったですね

1 件のレス

ずんだ #275 - 17/02/11 22:46
兄に原曲を浴びるように聞かせられてはまりました
洗脳…?笑

1 件のレス

はるかさ #349 - 17/02/11 22:36
かげぷろ

2 件のレス

二代目霧姫傀 #359 - 17/02/11 22:01
友達の話し相手で友達に話を会わせられるようにそこそこ知ったつもりが何倍もの知識がついて友達を越していたって感じですかね~動機は・・・・・歪みねぇな♂

1 件のレス

春李 #47 - 17/02/11 21:47
私は自分のしてるゲームでとある方の東方キャラに一目惚れって感じです。
小学生なんかはニコニコ動画やうごメモ等で知る人が多いかと。(3DSで)

3 件のレス

ねむねむ #280 - 17/02/11 21:45
ちょっと長いですが↴
私はiPodを買ってからYouTubeを見るようになって、最初は瀬戸さんとかはじめさんだったんですけど、瀬戸さんのゲーム実況でMinecraftをやっていて、面白い!と思い、他にやってる人いないかな~とか思ってたらゆっくり実況と言うものがあり、元を知りたくなって東方を知りました。

まとめるとインターネットを使う様になったから。。ですね

1 件のレス

はらかま さんの近況日記

はらかま #162 - 17.07.08 00:25
ねむた。
ねむみんみーおやすみんみーみんみを感じろ………!


はらかま #156 - 17.06.28 21:37
キャス視 聴 者 0 人
下のURLでキャス始めたので暇な人は顔出してみてください。やることは無いんで誰も来なかったら黙ります。基本…


はらかま #156 - 17.06.28 20:04
キャッスる
キャスやろうか悩んでるんですけど誰かキャスやったことあります?


はらかま #156 - 17.06.27 22:25
おひさ
ねむみを感じる。


はらかま #156 - 17.06.27 23:02
トゥウィッツァー
@roadroller2013フォロしてね!(syamu_game)


» はらかま さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

はらかま さんアーカイブス


» 過去ログ
高校生の自分がいうのもあれですけど最近の小学生は色々な事知ってますよね。自分が東方知って好きになったのは中1で友人の勧めからなんですけど今は小学生でも知ってる人って多いですよね…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.