違反投稿の通報
128人が閲覧 3件のレス

友達「ユーリホのモじゃん気持ち悪い」

春李 #37 - 17.01.21 18:26


タグ:ユーリ!!! on ICE
勘違いしてる人多いけどそれは公式が勘違いするような描写を
描くからですよね
ユーリ気持ち悪いとか言ってる人見てみて下さい(切実)

レスポンス

ルア #78 - 17/01/21 18:57
BのLは好きなんで最初見た時「お?」ってなりましたw
時間あったら見てみようと思ってますけど
本当に勘違いしましたw

1 件のレス

春李 #37 - 17/01/21 18:55
実際私もユーリは見ようとは思いませんでした!!
でもある日、Miiverseでユーリの絵を見てみました!!!
ヴィクトルに一目惚れ!!!ハイ見てみてハマるー!!
ですが実際勇利好きになりました


ユーリ!!! on ICE 関連のトピック

春李 #37 - 17.01.21 18:26
友達「ユーリホのモじゃん気持ち悪い」
勘違いしてる人多いけどそれは公式が勘違いするような描写を描くからですよねユーリ気持ち悪いとか言ってる人見てみて下さい(切実)


» ユーリ!!! on ICE 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

春李 さんアーカイブス


» 過去ログ
勘違いしてる人多いけどそれは公式が勘違いするような描写を描くからですよねユーリ気持ち悪いとか言ってる人見てみて下さい(切実)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.