違反投稿の通報
372人が閲覧 12件のレス

年賀状

ねむねむ #235 - 16.12.29 13:22


今年の年賀状にはイラストをつけたー
6枚しか描いてない(笑)
しかも1日に届かない(笑)

レスポンス

霧雨の魔法使い #393 - 16/12/30 15:48
ラブライブのやざわにこ(あってるよね?)と咲夜さんと着物きたうどんちゃん……?くらいしか分からん。
年賀状か。まだ一枚しか書いてないどうしよう(ノдヽ)

1 件のレス

蘭★美里亜 #176 - 16/12/29 19:21
私も年賀状一日に届かないなぁ

それにしても、年賀状持ってきたのにコピック忘れたorz

1 件のレス

きと #166 - 16/12/29 18:36
可愛い絵ですね。
基本年賀状はイラスト付きのやつ頼みます。(絵描くの面倒臭い←←←)

あー…年賀状のこと全く考えて無かった()←え。

1 件のレス

リン #172 - 16/12/29 15:51
年賀状来たら返すタイプだから、基本1日に届くことはない(笑)

そもそも、来ない(笑)

今年は、なんの絵を書こうかしら。。

1 件のレス

ずんだ #238 - 16/12/29 13:54
こういうの届いたら凄い嬉しいですね!
私、まだ書いてない…Σ(° Д° 
どうしよう…まぁいいか(諦め

1 件のレス

ラドリー #35 - 16/12/29 13:36
凄いですねw
家の年賀状なんてリアルな鶏がドンッ!って載ってるだけですよw

1 件のレス

ねむねむ さんの近況日記

ねむねむ #466 - 17.11.05 23:30
うどん
久しぶりですー!懐かしい…チャイナ服優曇華描いたんでこっちにもあげます!


ねむねむ #420 - 17.08.22 23:20
あなろーぐ
レミリアちゃん照れ顔可愛いいいいいいわぁあああああああ


ねむねむ #417 - 17.08.19 22:44
ここさけ【ネタバレ注意】
昨日、「心が叫びたがってるんだ」の実写版映画を観てきました。 いやもうほんと泣けて。。やばかったです(語…


ねむねむ #407 - 17.08.09 21:36
ようむーん
ねむねむは色塗りがレベルアップしたテッテレー


ねむねむ #394 - 17.07.28 20:30
お絵かき
体調悪くて一日中絵を描いてました。。フランちゃーん描いたんですけど後々、靴下ニーハイにすれば良かったと後悔してます色塗り下手だなぁ


» ねむねむ さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ねむねむ さんアーカイブス


» 過去ログ
今年の年賀状にはイラストをつけたー6枚しか描いてない(笑)しかも1日に届かない(笑)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.