違反投稿の通報
355人が閲覧 4件のレス

しょぼんのアクション

野良猫 #187 - 16.09.17 21:12


タグ:しょぼん( ´ ・ω・ )
スマホ版のしょぼんのアクションがあったのでやってみましたそしたら1ステージで60くらい死んだよもう真っ白に燃え尽きましたよ(精神もしょぼんも)

レスポンス

仔犬 #268 - 16/09/17 21:38
しょぼんの実況動画を狂ったように見てましたね~
なつかしい

1 件のレス

ねむねむ #149 - 16/09/17 22:25
私もやった事あります!
かなりの量のしょぼんを犠牲にして全ステクリアした覚えがあります(笑)

しょぼんごめんよ。。

1 件のレス

しょぼん( ´ ・ω・ ) 関連のトピック

野良猫 #187 - 16.09.17 21:12
しょぼんのアクション
スマホ版のしょぼんのアクションがあったのでやってみましたそしたら1ステージで60くらい死んだよもう真っ白に燃え尽きましたよ(精神もしょぼんも)


» しょぼん( ´ ・ω・ ) 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

野良猫 さんアーカイブス


» 過去ログ
スマホ版のしょぼんのアクションがあったのでやってみましたそしたら1ステージで60くらい死んだよもう真っ白に燃え尽きましたよ(精神もしょぼんも)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.