仔犬 さんの部屋

仔犬さんは秘密です。とうふをしています。14人をフォローして25人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
よろしくー!!!

投稿履歴


仔犬 #483 - 17.05.12 08:04
ガンプラ
信じられないかもだけどこれ絵ではないです本物のプラモ @塗装


仔犬 #455 - 17.04.13 23:16
サクラ
久しぶりに外をブラブラしたら近所の桜が満開だったえっ!?もう春なの*ω*そんな気分 @光陰矢のごとし


仔犬 #444 - 17.03.31 01:23
けもフレ最高!
最終回観たからネタばれ・考察サイトやっと見れる!てことで確認したら気付かなかった伏線&回収が凄かった @フレンズ


仔犬 #435 - 17.03.22 22:07
さて、けもフレ見るか
「けものフレンズ」1話目をリアルタイムで見たときは脳みそが溶ける危険なアニメだと思ってたけど新聞とかで話題になってるってここまで人気になるとは思ってなかったな


仔犬 #391 - 17.02.05 00:23
 あったけー
最近、昼間あったけー昨日は公園で一日中寝てたのだ @自由人


仔犬 #372 - 17.01.17 21:50
昇進試験
お金がもらえるってことで昇進試験を受けることになった美味しいもの食べたいからがんばろ


仔犬 #366 - 17.01.11 21:25
知らなければよかったこと
アメリカかどっかの研究で耳かきはやってはいけないことという結論が出たらしいというか人によってはもはや常識らしいと、耳かきしながら投稿


仔犬 #356 - 16.12.31 21:13
年末やん
来年もよろしく!よいお年を


仔犬 #349 - 16.12.25 22:26
タコを一本(足)丸ごと喰った
そしたらいいおじギャグを思い付いたタコちゃん(沢山)喰った


仔犬 #332 - 16.12.07 17:07
FF15
アマゾンのレビューが酷いけど結構面白いストーリーとキャラクターはアレだけど映像技術が凄い!


仔犬 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.05.12
更新日17.05.12
最終IN17.08.09

レベル560順位:0

ファン25順位:0

日記数132順位:1

評価数0順位:1

閲覧数1160順位:1

仔犬 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

仔犬 さんアーカイブス


» 過去ログ
仔犬さんは秘密です。とうふをしています。仔犬さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.