違反投稿の通報
295人が閲覧 3件のレス

旧約酒場

ルーミャ #216 - 16.07.26 19:45


タグ:秘封倶楽部
新作嬉しい
てことで旧約酒場バージョンの秘封倶楽部の2人を描いた

レスポンス

流れる蟹 #386 - 16/07/26 21:54
なんんかお互いがお互いの首を食べようとしてるように見えた・・・
うまいですよね・・・

1 件のレス

ルーミャ #216 - 16/07/26 19:45
(描いたというか描いてる途中)


秘封倶楽部 関連のトピック

ルーミャ #219 - 16.07.31 18:50
完成した のと最近思った事
秘封完成したところで最近古参メンバーさんがほとんどおられなくなってというかここの掲示板に来てる人が少なくて寂しい(´・ω・`)


ルーミャ #216 - 16.07.26 19:45
旧約酒場
新作嬉しいてことで旧約酒場バージョンの秘封倶楽部の2人を描いた


» 秘封倶楽部 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

ルーミャ さんアーカイブス


» 過去ログ
新作嬉しいてことで旧約酒場バージョンの秘封倶楽部の2人を描いた
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.