違反投稿の通報
294人が閲覧 3件のレス

結果

みょんきち #61 - 16.07.18 18:31


タグ:部活
部活で初戦はさよなら勝ちしましたけど
二回戦ではコールド負けしてしまいました
悔しかったけど初戦のさよなら勝ちは気持ちよかったですね

レスポンス

はま[] #85 - 16/07/20 18:58
本当にそれは悔しいですね


みょんきち #60 - 16/07/20 16:42
ソフトボールです!


霧雨の魔法使い #263 - 16/07/19 17:34
野球…ですか?
2回目負けは悔しいですね…ドンマイです!


部活 関連のトピック

みょんきち #61 - 16.07.18 18:31
結果
部活で初戦はさよなら勝ちしましたけど二回戦ではコールド負けしてしまいました悔しかったけど初戦のさよなら勝ちは気持ちよかったですね


» 部活 日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

みょんきち さんアーカイブス


» 過去ログ
部活で初戦はさよなら勝ちしましたけど二回戦ではコールド負けしてしまいました悔しかったけど初戦のさよなら勝ちは気持ちよかったですね
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.