違反投稿の通報
435人が閲覧 0件のレス

連続投稿してまで伝えたいこと。(そして、長いですが皆様に一度は読んで頂きたい)

魂魄幽霊 #122 - 16.07.02 03:15


・・・私もBBsから去ろうかなとか考えています。
まあ、去りたくないが9割なのでもしかしたら残るかもしれませんが。
それでもまだ考え中です。はい。

というか、最近このBBsで不可解な事が起こり過ぎなのです。
利用規約に反したトピックが中々消されなかったりとか、利用規約に反していないと
思われる方までもBANされるとか・・・
前述は、運営様と思わしき人物が「面白いからいいんじゃないですかねえ?」というような発言をされていました。おかしくないですか?
利用規約を作ったのは誰なんでしょうか。作った方々が守らないなんてそんなこと
あってもいいのでしょうか?
まあ、この問題は解決されたのでいいですが。
後述は、どう考えてもおかしいのです。
紅咲砕牙さんの日記を見て回っていると、靈鬼さんやチシャ猫さんがBANされたという
情報を見つけました。
さて、私が何を言いたいのか。
以前、私は運営様が誤って載せてしまった個人情報を誤って日記に載せて投稿してしまった事が
あります。私は深く運営様に謝罪を致しました。その時、初めて運営様の優しさに振れたのです。
さて、話は変わりますが靈鬼さんはおそ松さんのトピックを作ってしまうという誤りをしました。靈鬼さんは自分の身体を傷つける等して深く謝罪をしておりました。
・・・何が言いたいのか。
それはですね。これだけ謝っていても尚BANする運営様は流石にどうかと思う訳です。
ならば私もあの時BANされているのでは?と思った訳です。
「謝って済むなら警察は要らない」
という言葉がありますが、この件に関してはこの言葉は無効になります。
個人情報を日記に載せてしまう。利用規約に反したトピックを作ってしまう。
明らかに私の方がBANされている確率が高いです。なのに此処に居ます。何故でしょう?
私が謝って済むのなら、靈鬼さんも謝って済む筈です。
せめて日記投稿が出来ない等のペナルティで済ませた方が良かったのでは?と思う訳です

あの時の運営様の優しさは何処へ行ったのでしょう。
何故こんな風に掲示板が荒れてしまったのでしょう。
そうして次第に「こんな所に居たくないな。」と薄々思う訳であります。
あの時の運営様の優しさを、もう一度私達にくれないでしょうか。
「私は関係ないから」と思っている運営様も、どうかそう思わないでください。
私は此処に居たいです。居させてください。
しかし、運営様が変わってくれないと私は此処に居られないのです・・・

最近、BBsを辞めていく方が多いですね。
「忙しい」という方もいらっしゃいますが、そうでない方も居ます。
・・・何故そうでない方が居るのでしょう?
私達は変わらなければいけません。何に関しても。

もし、この文章が消される羽目になったとしたら。
私は「それはおかしい」とみなし、このBBsをBANされる前に去ります。
反論があるのであれば、消すのではなくコメント欄にお願い致します。
「無言で消す」それは臆病者のすることです。
運営様は強きお方でしょう?どうか私が消そうと思うまで消さないで頂きたい。

他の方々とて例外ではありません。
どうぞご反論下さいませ。多少文章がおかしいところとかあると思いますので。
寧ろ意見を貰った方が嬉しいです。私的には。

長くはなりましたが、どうか一度は読んで頂けると嬉しいです。
ご観覧ありがとうございました。

おそ松 関連アイテム

ピュアスマイル 『おそ松さんアートマスク』(おそ松柄/ローズの香り)おそ松さん カラ松 クルトガ 0.5mm「おそ松さん」公式アンソロジー 愛しているのよおそ松さんおそ松さん ぴたコレ ラバーストラップ BOXピュアスマイル 『おそ松さんアートマスク』(十四松柄/シトラスの香り)

魂魄幽霊 さんの近況日記

魂魄幽霊 #122 - 16.07.02 03:15
連続投稿してまで伝えたいこと。(そして、長いですが皆様に一度は読んで頂きたい)
・・・私もBBsから去ろうかなとか考えています。まあ、去りたくないが9割なのでもしかしたら残るかもしれませ…


魂魄幽霊 #122 - 16.07.02 02:36
最近神子さんが好き過ぎて寝れない変態。
英語・・・70点代、これでいいんだろうか。数学・・・人生\(^o^)/オワタ国語・・・今日返って来た奴の中で一…


魂魄幽霊 #118 - 16.07.01 00:31
期末テストが終了致しました。
やったね幽霊ちゃん!のんびり出来るy(((((それはそうと・・・期末テストという山を乗り越えたことによ…


魂魄幽霊 #118 - 16.06.29 00:04
やあ。
そういえば、皆さんの中に期末テストを受けた方がいらっしゃるようですね。私は・・・明日(今日)からなんで…


魂魄幽霊 #117 - 16.06.25 17:08
エンディングを作ってみました。
どうですかね………?(´^ω^`)ワロチ曲は『運恵橋を歩く』 鯛の小骨さんからお借りしました。https://youtu.be/j5hKg--QMPI


» 魂魄幽霊 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

魂魄幽霊 さんアーカイブス


» 過去ログ
・・・私もBBsから去ろうかなとか考えています。まあ、去りたくないが9割なのでもしかしたら残るかもしれませんが。それでもまだ考え中です。はい。というか、最近このBBsで不…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.