違反投稿の通報
258人が閲覧 2件のレス

ただいま~

アルティエ #69 - 16.06.06 20:20


少し前に帰ってきました。

戦利品は一部だけ言います。

・東方のラバスト(十六夜 咲夜さんでした)
・後はテイルズのグッズ

他は本が多いですね(  ̄▽ ̄)

往復八時間という長時間の電車旅でした。

東方 関連アイテム

HALLE SHOP---東方project 水橋パルスィ コスプレ衣装 コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装など (女性L, 衣装+ウィッグ)東方Project 神隠しの主犯 八雲紫 クリアver.【コスプレ】東方project 宮古芳香(みやこよしか) 風 衣装 男性用S東方Project スリーブ あゆ屋 風見幽香【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 射命丸文 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕

レスポンス

アルティエ #69 - 16/06/07 10:15

ねむねむさん、ありがとうございます。
8時間の間は携帯やゲーム等して過ごしてました。

でも、最大の敵?と言うのは座りっぱなしなので腰が痛くなると言うことですかね(  ̄▽ ̄)(笑) 


ねむねむ #52 - 16/06/06 20:26
お疲れさまです!
8時間も。。。大変でしたね。。。


アルティエ さんの近況日記

アルティエ #147 - 16.11.03 13:38
又々、お久しぶりです
久しぶりにログインしました、アルティエです(*´∀`)♪突然ですが…………・変更点荒井 緋→來瀬 緋(らいせ ひい)武藤…


アルティエ #127 - 16.08.07 02:04
お久しぶりです。
こんばんは。リアルが忙しくなりログインのみになってしまっているアルティエです(´-ω-`)落ち着いたらすぐに投稿していきたいと思っています。


アルティエ #69 - 16.06.06 20:20
ただいま~
少し前に帰ってきました。戦利品は一部だけ言います。・東方のラバスト(十六夜 咲夜さんでした)・後はテイルズのグッズ他は本が多いですね(  ̄▽ ̄)往復八時間という長時間の電車旅でした。


アルティエ #69 - 16.06.06 06:57
出掛けてきます
おはようございます~(ノ_・,)ネムイ今日は朝早くからお出掛けです。あ、アニメイトに行きます。ここから四時間の電車の旅です(*´ω`*)行ってきます(*^ー^)ノ♪


アルティエ #68 - 16.06.05 09:51
ある少年のお話
お久しぶりです、アルティエです。新しく『ある少年のお話』と言うのものを投稿しました。一応、ネタバレにな…


» アルティエ さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

アルティエ さんアーカイブス


» 過去ログ
少し前に帰ってきました。戦利品は一部だけ言います。・東方のラバスト(十六夜 咲夜さんでした)・後はテイルズのグッズ他は本が多いですね(  ̄▽ ̄)
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.