アルティエ さんの部屋

アルティエさんは女性です。和歌山県に住んでいます。サモンナイト・コンパスが好きです。8人をフォローして8人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
初めまして、アルティエと申します。

サモンナイトが好きです。
創作でオリキャラを描いてます。

少しずつ、やり方を覚えていければと思います。

《投稿作品》
『室長の日常』
『機械部の非日常』
『倉庫管理課の1日』
『ある少年のお話』

投稿履歴


アルティエ #147 - 16.11.03 13:38
又々、お久しぶりです
久しぶりにログインしました、アルティエです(*´∀`)♪突然ですが…………・変更点荒井 緋→來瀬 緋(らいせ ひい)武藤 彩葉→萩野 彩葉(はぎの あやは)に変更です(´∇`)文章が変更出来ないためこちらでご報告です。投稿も頑張ります(-_-).。oO


アルティエ #127 - 16.08.07 02:04
お久しぶりです。
こんばんは。リアルが忙しくなりログインのみになってしまっているアルティエです(´-ω-`)落ち着いたらすぐに投稿していきたいと思っています。


アルティエ #69 - 16.06.06 20:20
ただいま~
少し前に帰ってきました。戦利品は一部だけ言います。・東方のラバスト(十六夜 咲夜さんでした)・後はテイルズのグッズ他は本が多いですね(  ̄▽ ̄)往復八時間という長時間の電車旅でした。


アルティエ #69 - 16.06.06 06:57
出掛けてきます
おはようございます~(ノ_・,)ネムイ今日は朝早くからお出掛けです。あ、アニメイトに行きます。ここから四時間の電車の旅です(*´ω`*)行ってきます(*^ー^)ノ♪


アルティエ #68 - 16.06.05 09:51
ある少年のお話
お久しぶりです、アルティエです。新しく『ある少年のお話』と言うのものを投稿しました。一応、ネタバレになるかもしれませんが『カルサッド召喚塔』の中の誰かの過去のお話なんです。元々は短くする予定だ…


アルティエ #56 - 16.05.25 10:31
最初の頃
こんにちは、アルティエです。今更ながらお話を少し。『機械部の非日常』のお話を思いついたのは学生の頃でノートに少しだけ書いてました。(1ページにも満たないくらいに書けてなかったです)機械部×ファン…


アルティエ #48 - 16.05.16 23:10
更新しました
遅くなりましたが『機械部の非日常』を更新しました。戦闘シーンを書くのが苦手なのでご了承下さい(´・ω・`)


アルティエ #42 - 16.05.10 00:15
遅くなりました
こんばんは~、アルティエです。『倉庫管理課の1日』の更新が遅れて申し訳ないです( ;∀;)どうやら禁止ワードが含まれていたらしくその箇所を直したところ投稿できました~(*´∀`)また、他の作品も更新していきますのでよろしくお願いします( *・ω・)ノ


アルティエ #26 - 16.04.24 20:38
オリキャラのお話
こんばんは、アルティエです。えーと今日はなに話そう……。話題が………あ、オリキャラのお話をしてもいいでしょうか?今、書いている『室長の日常』のオリキャラは一度、自分で絵を描いてそれを何度か修正してま…


アルティエ #25 - 16.04.23 11:46
ひとりごと
こんにちは、アルティエです。いきなりですがお話を考えるのって結構、難しいですねヽ(・∀・)ノなんと言いますか……文章だけでその場面を想像するのって大変だなって最近、思ったんですよ。まぁ、それだけです。


アルティエ さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.11.03
更新日16.11.03
最終IN18.02.27

レベル219順位:1

ファン8順位:1

日記数23順位:1

評価数0順位:1

閲覧数919順位:1

アルティエ さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

アルティエ さんアーカイブス


» 過去ログ
アルティエさんは和歌山県で暮らす女性です。サモンナイト・コンパスが好きです。アルティエさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.