違反投稿の通報
486人が閲覧 11件のレス

あし

仔犬 #166 - 16.05.25 22:32


【エジプト型】

親指が1番長いタイプ。
日本人の8割はこの形だそうで、ロマンチストですが集中力にかける一面も。

【ギリシャ型】

人差し指が1番長いタイプ。
リーダータイプで才能もあり想像力も豊かですが、わがままで亭主関白、かかあ天下の傾向があるそうです。

【スクエア型】

親指から中指までがほぼ同じ長さのタイプ。
素直でシャイで成功に繋がる粘り強さがあるそうです。

レスポンス

玲香* #159 - 16/05/27 21:26
エジプトですねぇ


チシャ猫 #327 - 16/05/27 21:14
ギリシャでした。
リーダー・・・・?


野良猫 #97 - 16/05/27 21:10
エジプトが日本の8割くらいなのはほんとか?


しーちゃん★ #67 - 16/05/27 19:59
エジプトとスクエアの間っぽい形してますw


仔犬 #167 - 16/05/26 13:19
自分もギリシャ型でした


仔犬 #167 - 16/05/26 13:18
リーダー大杉ィ❗


紅咲砕牙 #55 - 16/05/26 12:14
ギリシャでしたー


野良猫 #94 - 16/05/26 07:07
エジプトだ


九十九 #431 - 16/05/25 23:07
ギリシャ型ですわ~…


二代目霧姫傀 #97 - 16/05/25 22:52
ギリシャでしたわ(笑)


ねむねむ #40 - 16/05/25 22:52
ギリシャ型だ~
わがままではないと思う


仔犬 さんの近況日記

仔犬 #483 - 17.05.12 08:04
ガンプラ
信じられないかもだけどこれ絵ではないです本物のプラモ


仔犬 #455 - 17.04.13 23:16
サクラ
久しぶりに外をブラブラしたら近所の桜が満開だったえっ!?もう春なの*ω*そんな気分


仔犬 #444 - 17.03.31 01:23
けもフレ最高!
最終回観たからネタばれ・考察サイトやっと見れる!てことで確認したら気付かなかった伏線&回収が凄かった


仔犬 #435 - 17.03.22 22:07
さて、けもフレ見るか
「けものフレンズ」1話目をリアルタイムで見たときは脳みそが溶ける危険なアニメだと思ってたけど新聞とかで話題になってるってここまで人気になるとは思ってなかったな


仔犬 #391 - 17.02.05 00:23
 あったけー
最近、昼間あったけー昨日は公園で一日中寝てたのだ


» 仔犬 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

仔犬 さんアーカイブス


» 過去ログ
【エジプト型】 親指が1番長いタイプ。 日本人の8割はこの形だそうで、ロマンチストですが集中力にかける一面も。 【ギリシャ型】 人差し指が1番長いタイプ。…
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.