違反投稿の通報
284人が閲覧 5件のレス

オリキャラ製作

幻夢月 #71 - 16.05.09 21:42


暇なのでオリキャラを作っていこうと思います。
まあ、何か思いついた時はどしどし書いていきます。

レスポンス

幻夢月 #88 - 16/05/26 18:12
名前 海藤 守(かいどう まもる)
年齢 ?
種族 ?
能力 能力を創る程度の能力
スペル なし
詳細(能力の) 思った通りの能力を創ることができるが寿命を失う
その能力の強さによって失う寿命が変わる

1 件のレス

幻夢月 #78 - 16/05/16 16:36
名前 闇月(やみづき)
年齢 ?
種類 亡霊
能力 光を闇に変える程度の能力
術技 飛燕滅焼脚(ヒエンメッショウキャク)
絶裂滅光剣(ゼツレツメッコウケン)
光雨滅殺剣(メッサツケン)
詳細 剣術に長けている。性格は悪いが優しいところもある。


1 件のレス

幻夢月 #71 - 16/05/09 22:26
名前 神居(かむい)
年齢 19
種族 人?
能力 物に生命を宿させる程度の能力
スペル 禁技 終焉の刃
弾幕は使わない
知能のある剣を使う
剣に宿っている人格は神居の兄
剣は闇の属性を持ち呪文を使う(呪文はほとんど闇属性)


幻夢月 さんの近況日記

幻夢月 #136 - 17.01.17 22:37
なんだか…
久しぶりに戻ってきたけどあまり変わってないから安心する( ´ ▽ ` )


幻夢月 #71 - 16.05.09 21:42
オリキャラ製作
暇なのでオリキャラを作っていこうと思います。まあ、何か思いついた時はどしどし書いていきます。


幻夢月 #99 - 16.06.06 19:11
最近の楽しみ
最近、ハーメルンで小説読むことにはまってしまった。


幻夢月 #85 - 16.05.23 06:03
今日から4日間テスト期間だー!
今日から木曜までテスト期間だ…勉強してない。\(^o^)/


幻夢月 #83 - 16.05.21 14:57
咲夜さんこわっ‼
この咲夜さんの顔が怖い


» 幻夢月 さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

幻夢月 さんアーカイブス


» 過去ログ
暇なのでオリキャラを作っていこうと思います。まあ、何か思いついた時はどしどし書いていきます。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.