幻夢月 さんの部屋

幻夢月さんは男性です。学生をしています。ゲーム が好きです。カラオケ(一人)が得意です。人とふれあうこと(そもそも友達がいない)は苦手です。12人をフォローして13人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
久しぶりに戻ってきた気がする
最近 グリムノーツにハマってしまった

投稿履歴


幻夢月 #136 - 17.01.17 22:37
なんだか…
久しぶりに戻ってきたけどあまり変わってないから安心する( ´ ▽ ` )


幻夢月 #71 - 16.05.09 21:42
オリキャラ製作
暇なのでオリキャラを作っていこうと思います。まあ、何か思いついた時はどしどし書いていきます。


幻夢月 #99 - 16.06.06 19:11
最近の楽しみ
最近、ハーメルンで小説読むことにはまってしまった。


幻夢月 #85 - 16.05.23 06:03
今日から4日間テスト期間だー!
今日から木曜までテスト期間だ…勉強してない。\(^o^)/


幻夢月 #83 - 16.05.21 14:57
咲夜さんこわっ‼
この咲夜さんの顔が怖い


幻夢月 #82 - 16.05.20 19:08
プラバンで作ってみた(東方)
暇だったので藍様と橙のストラップを作ってみました。


幻夢月 #78 - 16.05.16 17:07
ぐるたみんのCD買った
なんとなく、ぐるたみんのCDを買ってみたらいい曲に巡り会えた!おまけにぐるたみんのストラップが一つついてきた!


幻夢月 #28 - 16.03.27 22:52
今日の出来事
今日、起きた出来事を書いていこうと思います。多分あまりにも書くことがなくて雑談になるかも


幻夢月 #23 - 16.03.22 22:21
なんとなく始めてみました
本当になんとなく始めてみたけど書くことがない。まあ、そのうち書くことが見つかると思うのでその時に書き込みたいと思います。


幻夢月 さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.07.02
更新日17.07.02
最終IN17.06.20

レベル156順位:0

ファン13順位:1

日記数9順位:1

評価数0順位:1

閲覧数770順位:1

幻夢月 さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

幻夢月 さんアーカイブス


» 過去ログ
幻夢月さんは男性です。学生をしています。ゲーム が好きです。カラオケ(一人)が得意です。人とふれあうこと(そもそも友達がいない)は苦手です。幻夢月さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.