違反投稿の通報
335人が閲覧 31件のレス

このBBSからいなくなります。

いちご #125 - 16.04.03 15:27


急ですがこのBBSからいなくなります。
今まで相談に乗ってくださった方々、そして仲良くしてくださった方々ありがとうございました。急ですいませんm(_ _)m
では…さようなら。

レスポンス

いちご #125 - 16/04/04 14:52
普通の魔法使いさんへ
いえいえ!!全っ然!!普通の魔法使いさんのせいじゃないですよ!!
まぁ…いろいろあってね。


よもぎもち #42 - 16/04/03 22:12
よければまた来て下さいね!
いつでも待ってます!

1 件のレス

蘭★美里亜 #39 - 16/04/03 16:31
いつかもう一度会えますように…(祈)

1 件のレス

夢見マホ #164 - 16/04/04 12:32
いちごさん又会える日を楽しみにしてます!

1 件のレス

マリマリ #22 - 16/04/04 14:32
いちごさーん。来たくなったらまた来てください!(ほぼ人来ないけど)スレ作ってまっときます!

1 件のレス

鮭 #90 - 16/04/04 13:17
また来てくださいね!!
無理はダメですが、戻って来たくなったらいつでもどうぞ!

1 件のレス

霧雨の魔法使い #197 - 16/04/04 12:44
いちごさん!?(´・ω・`)
また会える日まで、さようなら。

1 件のレス

しーちゃん★ #17 - 16/04/03 17:07
また来てください‼後、アイコンと日記はどうなさったんですが?

2 件のレス

普通の魔法使い #251 - 16/04/03 20:48
もし宜しければ理由を教えて欲しいです!
私のせいですかね!?
最近色々マズい事言っちゃってるし……………


灯華 #137 - 16/04/03 16:44
またあなたと会えますように・・・

1 件のレス

野良猫 #43 - 16/04/03 16:52
またいつでも戻ってきてくださいね!

1 件のレス

名無し(仮) #172 - 16/04/03 17:17
今までありがとう御座いました!

1 件のレス

あんず #159 - 16/04/03 17:52
いつかまた、どこかで会いましょうねー!(>_<)ノシ

1 件のレス

無天狗の文屋 #19 - 16/04/03 17:53
また来てください^_^
でも居なくなる理由が聞きたいです…話したくなかったら無理に言わなくていいです(-.-)

1 件のレス

チシャ猫 #289 - 16/04/03 15:44
またいつか会いましょう!

1 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #63 - 16/04/03 19:58
やめてしまうんですか…寂しくなりますね…
また、いつでも来てくださいね?……さようなら……いや、またね…!!

1 件のレス

いちご さんの近況日記

いちご #125 - 16.04.03 15:27
このBBSからいなくなります。
急ですがこのBBSからいなくなります。今まで相談に乗ってくださった方々、そして仲良くしてくださった方々ありがとうございました。急ですいませんm(_ _)mでは…さようなら。


» いちご さんの日記をもっと見る

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

いちご さんアーカイブス


» 過去ログ
急ですがこのBBSからいなくなります。今まで相談に乗ってくださった方々、そして仲良くしてくださった方々ありがとうございました。急ですいませんm(_ _)mでは…さようなら。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.