マーケティングオートメーション 最強の導入手法 [ 小池 智和 ]
参照データ
商品名 | マーケティングオートメーション 最強の導入手法 [ 小池 智和 ] |
店舗 | 楽天ブックス |
ジャンル | 101934 |
商品の特徴
【楽天ブックスならいつでも送料無料】
小池 智和 KADOKAWAマーケティングオートメーション サイキョウノドウニュウシュホウ コイケ トモカズ 発行年月:2018年03月02日 予約締切日:2018年02月09日 ページ数:192p サイズ:単行本 ISBN:9784046020741 小池智和(コイケトモカズ) toBeマーケティング株式会社代表取締役CEO(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) はじめにーCRM(顧客管理)と組み合わせることで初めて、マーケティングオートメーションは最大限の効果を発揮する/1 マーケティングオートメーションで営業の何が変わるのか?/2 マーケティングオートメーション×CRMでできること/3 成果を出すためのマーケティングオートメーション×CRM活用法/4 成果を出すオートメーションパターンとシナリオ/5 マーケティングオートメーションの導入/6 マーケティングオートメーションの活用事例 「眠っていた」データを売上につなげる。
「意外な」新規顧客の開拓。
「気づかなかった」顧客ニーズが見つかる。
日本のマーケティングオートメーション第一人者が語る「顧客管理型マーケティング」の教科書。
本 人文・思想・社会 その他
「意外な」新規顧客の開拓。
「気づかなかった」顧客ニーズが見つかる。
日本のマーケティングオートメーション第一人者が語る「顧客管理型マーケティング」の教科書。
本 人文・思想・社会 その他