戦いに敗れた魔法少女、囚われて快楽責めに抵抗するも即アへ顔[続]

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル戦いに敗れた魔法少女、囚われて快楽責めに抵抗するも即アへ顔[続]
シリーズ 戦いに敗れた魔法少女、囚われて快楽責めに抵抗するも即アへ顔
ジャンル 辱め 変身ヒロイン 巨乳 野外・露出 中出し フェラ オナニー パイズリ 3P・4P おっぱい 男性向け
サークル名 TGA

戦いに敗れた魔法少女、囚われて快楽責めに抵抗するも即アへ顔[続] とは

ヴィランと闘う魔法ヒロインの私は、戦いに敗れて囚われの身に……。
度重なる洗脳処置と快楽の悦びを植え付けられたものの、隙を突いて逃走を図ることに成功した。
なんとか仲間の元に戻ろうと街をさすらう私だけど、次第に思考を淫らな人格に支配され、快楽の底に堕ちていく……。
さあ、疼く身体に栄養をやろう、そろそろ健全なプレイがしたかったハズだんアアアッ! おっきぃいのが……アッ、アァアア……ッ♪ああああっ……くんぅ、ぅ……はぁ、はあッ……このピストン! こんなに……叩きつけられるんだ外でのオナニーは気持ちよかったか? オマエの性癖に合うプレイだったか?ぜんん、ぜんぅ……! ハァ、ハァ、あんなに、求めて、なんて……!ぅうッ、そんな、アッ! ふぅう、ぅ……ッ、私が、バカだったんだ、ね……!おおお……それが完墜ちしたオンナのテクニックかわかってる……れろれろれろ、ちゅ、ちゅむう、チュ……結局、シたいだけなんでしょ……?私は違う、私は……全然興奮してない……ッおっぱいは性感帯じゃないんだから……っ、ズズズッ!ふぅう……気持ちいいぞ、私をここまで追い込んだ魔法ヒロインは初めてだズズズ! もう、黙って……ぢゅる、ヂュッヂュッヂュッ!オマエならば、性行為だけで組織を壊滅させられるほど……淫乱になるだろうなぢゅるるっ、ヂュプぢゅッ、ずずずず! 美味ひ……ヂュッおッ……ぉお、まるで、ビッチ穴に挿入した時のような……この温かさ!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 143枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

戦いに敗れた魔法少女、囚われて快楽責めに抵抗するも即アへ顔 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

戦いに敗れた魔法少女、囚われて快楽責めに抵抗するも即アへ顔[続]を買う

DMMで購入する
ヴィランと闘う魔法ヒロインの私は、戦いに敗れて囚われの身に……。度重なる洗脳処置と快楽の悦びを植え付けられたものの、隙を突いて逃走を図ることに成功した。なんとか仲間の元に戻…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.