【 パイズリ 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

放課後after SEX 〜古手◯唯〜
題材のヒロインのイラスト集です♪放課後の教室でふたりきり、、、抑えていた気持ちが湧き上がる日常から非日常へ変化する枚数:171枚解像度:1664 x 2432 〜 2048 x 2048・この作品はAI生成による作品です・局部は全てモザイク処理済です・登場するキャラクターは全て18歳以上、合意の上でのシチュエーションとなります


独占奉仕
ブ◯ーアーカイブ 一○瀬アスナとイチャラブセックスする本です。アスナと避難した先はちょっとえっちなホテルの一室。騒動が収まるまで彼女にラブラブご奉仕して貰う事に。C&Cご奉仕も振り返りながらイチャイチャあまあましちゃいます。ブ◯ーアーカイブ/ブ◯アカ登場キャラ:一○瀬アスナワンシーン登場キャラ:C&C(美○ネル/角○カリン/室○アカネ/飛○馬トキ)表紙含むpng画像ファイル22枚 + PDF(内漫画シーン19P)


誰とでもヤれる!極楽ハーレム混浴
街里離れた場所に混浴を見つけた主人公。そこには……温泉の効能で発情し、セックスを望むドスケベ女達が集まっていた?男はオレ一人のハーレム状態!!!こりゃもうセックスしまくるしかない!!!総ページ99枚+おまけCG26枚基本CG10枚


監獄玩具 2〜性処理係として女子刑務所に収監された僕〜
性処理係として女子刑務所に収監された僕は性欲が溜まり切った女子囚人たちと毎日エッチすることに…!僕の管理をするアイス看守部長は性処理係としての指導をするため僕を看守部長室に連れ込んだ。そこで行われるのはエッチ実技指導だった!アイス看守部長と実際にエッチして性処理技術を学ぶ僕!そして、体得した技術を最初にぶつけるのは新人囚人を悪道に引きずり込む小悪魔囚人のパンナコタさんパンナコタさんの妖艶な誘惑を打ち破ることができるのか!?そして僕にはある『目的』があった!それは僕を冤罪に陥れた『真犯人』を見つけること!しかし、そのためには僕だけの力では無理だ…せめて『アレ』があえば!刑務所では入手できない『アレ』さえ手に入れば!!作品形式:フルカラーコミックページ数:140ページ※女性上位作品、逆転要素アリ


ヒロイン敗北 ナ〇編
敵に捕らわれたヒロイン達を描くコンセプト同人CG集!■フェチ多めバニーガール、学生服、ウエディングドレス…ヒロインが絶対着ないコスプレシチュエーションを多数収録!さらに乱交、レ●プ、パイズリetc...最高にエロい体位も同封。あなたに刺さるフェチがきっと見つかります。■エロスを追求1000枚以上の画像からドスケベなものだけを選別。・収録本作はStable Diffusionを使用し、必要に応じ加筆修正をしたAI生成作品です


ようこそ!Dカップ以下は即退学!爆乳東学園へ
!ようこそ爆乳東学園へ!◆概要身体検査(おっぱいの大きさ、形)に合格した厳選された精鋭が集まる爆乳東学園。おっぱい好きの男性にとってはまさに至高の学園である。「現実ではなかなか見れない爆乳美少女達のエッチな行為をお楽しみください」※タイトルの通り迫力満点の爆乳生徒達が中心の作品となっております◆作品内容制服(下着着衣あり&下着着衣なしバージョン)正常位、騎乗位、立ちバック、中出し、パイズリ、フェラ、ぶっかけなど◆商品詳細合計317枚(セリフ付20枚)画像数:3072×4608(超高画質)画像形式:JPG※本作で登場する人物や設定等はすべて架空のものです。※本作品の登場人物は全員18歳以上です。※本作品はAI生成によって作成されたものです。※本作はStable Diffusionによって作成されたものです。


一求乳魂 完全版 前編
おっぱい伝道師「ごばん」氏原作「一求乳魂」(コアマガジン)OVA完全版前編が発売!包み包まれの肉感天国、最高のおっぱい揃ってます!乳よりデカい愛は無い!!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。【STORY】 男子生徒の高橋は、バレー部の朝倉かおりが気になっていた。 同級生で朝倉と同じ部活に所属している佐藤が彼女を紹介するから部室に来るようメールが届く。 期 待して部室に入ると、頭から降って来たブラージャーを手に掴んでしまい 下着泥棒としての決定的な証拠写真を撮られてしまった。 まんまとバレー部の先輩たちにハメられた高橋は強●的にマネージャーをやらされる事に。 絶対服従…断る権利も無く、その場にいためぐみと沙希に身体をなされるがままに、 童貞卒業式の宴がはじまる! 原作『一求乳魂』より「双球LOVEアタック 第1話、第2話、第3話、第4話、番外編」収録──────────────────タイトル:一求乳魂 完全版サブタイトル:前編レーベル名:Queen Bee原作:『一求乳魂』より「双球LOVEアタック 第1話、第2話、第3話、第4話、番外編」収録製作:メディアバンク年齢制限:18歳未満購入不可倫理規定:日本コンテンツ審査センターDVD仕様:DVD片面1層 40分 トールケース黒


淫ら(すなお)な才能2
※本作は『淫ら(すなお)な才能』の続話となります。 前話はこちらからお買い求めいただけます。在籍する学校の教師である染谷に恋をして、放課後にオナニーをしていることをネタにセックスを強要されている美緒。 弱みを握られたことで始まってしまった、生理的に大嫌いな教頭から凌●と調教を受ける生活は続く。しかし、拒否をする理性とは裏腹に自分の体のなかにある本能的な淫らな才能は開花していき、人間としてもモデルとしてもその色香は増していき、憧れていたトップへの道を順調に駆け上っていく。「嫌」という気持ちはいつしか男を惑わす快感や痴態を見られることへの快感に取って代わられ、複数人とのセックスも喜びを感じながら嬌声を上げる。それこそが染谷が求めていた姿だった。総ページ数:48ページ・JPG版・PDF版・トップイラストが同梱されています。漫画:蛇足せんたろうさま


俺だけのギャルちゃんをデカちんぽでイかせまくる話
あらすじ俺の彼女はギャルだ。特におっぱいがデカい。そんなギャルと俺の純愛物語である。俺は彼女の大きなおっぱいをもみしだく。そしてその大きな乳にちんぽを挟みながらパイズリフェラをしてもらう。「今日はこっちにしようかな?」俺は彼女のアナルにちんぽをぶち込む。気持ちいいと喘ぐ彼女。そして中出し。精液を全て飲み込むように、フェラをする彼女。騎乗位をしようと彼女は言い、俺の上に乗るが、主導権は握らせない。俺は激しく彼女を突きまくった。そしてまんこに中出しする。最後は俺が大好きな正常位でフィニッシュ。そしてボテ腹で〆る。フルカラー 17p制作 恋川さちx @koikawasachi


お楽しみは祭りの後で
■作品概要お楽しみは祭りの後でサンプル画像は顔・上半身モザイクありですが、本編では顔・上半身モザイクなしです。■仕様画像サイズ 600×960px(すべて縦長)ファイル形式 PNG※本作品はAI技術を活用して製作されております。※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のもので実在しません。※本作品における人物・キャラクターは成人をモデルとしており未成年は収録していません。※指などの細かい部分に、生成AI特有の乱れがみられる場合がございます。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※AI生成による作品のため細かな描写に不自然な違和感が表出することがございます。※画像に含まれる文字やロゴは無意味な文字列で特定の意味を持つものではありません。※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※本作品は【Stable Diffusion】を使用しています。


白◯ノエル エロCG集
ホ◯ライブの白◯ノエルのエロCG集です。内容通常(衣装三種類) 49枚セクシー 20枚フェラ&パイズリ 16枚本番 53枚行為後 12枚ボテ腹 21枚総計 171枚※この作品はStable Diffusionで作成しました。。描写に若干の破綻・矛盾があります。


STREET PLAYER 不知◯舞
この作品、ストリート◯ァイターシリーズに登場します不知◯舞に焦点を当てたもので、スケベな内容のボリュームとクオリティにこだわった作品です。いろんなポーズやシチュエーションが満載です。画像サイズは1024×1536です。作品内にPDFも入っておりPDF同梱で240枚となっております。注意: これは完全なフィクションで、実在の人物とは関係ないです。AI生成(Stable Diffusion)で作り上げましたが、細かいところに不自然さがあるかもしれません。ご理解して、ご購入を検討してください。作品に登場する全キャラクターは20歳以上です。


性隊これくしょん ホー◯ット高画質集
この作品は艦◯これくしょんに登場するホー◯ットに着目しており、高画質でハイボリュームとハイクオリティーが特徴です。商品内にはさまざまな過激なポーズやさまざまエロいシチュエーションをご用意しており、バラエティー豊かな内容に仕上げております。彼女がエッチのときにだけに魅せる表情など見どころに溢れる内容となっております。さまざまなプレイを楽しむ姿をご覧ください。【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI生成(Stable Diffusion)を使用して制作しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です。


日焼けギャルの性癖はアナル責っ!
本作品は日焼ギャルに着目したボリュームとクオリティーに優れた作品となっております。登場人物名前: さくら胸のサイズ:E 外見: 褐色の肌に金髪のロングヘアを持ち、派手なメイクとファッションが特徴的な日焼けギャル。性格: 社交的で陽気な性格であり、常に周囲とのコミュニケーションを楽しむ。思いやりがあり、友人や家族に対しては献身的であり、笑顔で人々を明るくさせる。コンプレックス: 自身の外見に関する不安を抱えており、他人からの評価や偏見に敏感である。日焼け肌や派手なメイクが、本来の自分とのギャップを感じさせ、内面との不一致を感じることがある。商品内にはさまざまなポーズや複数のシチュエーションをご用意しており、バラエティー豊かな内容に仕上げております。彼女の豊かな表情や美しい体を楽しんで素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?単体画像とエッチシーンの両方を楽しめるオトクな内容となっております。【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI(Stable Diffusion)を使用して制作しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です。■作品の方向性を表すキーワード本作品の方向性を表すキーワードを以下に列挙します。ご購入の際の参考にしていただければと思います。パイズリ、フェラ、騎乗位、正常位、複数、四つん這い、中出し、乱交、寝取られ(NTR)、脱衣、アナル開発、おもらし、ぶっかけ、顔射、ごっくん、手コキ、拘束、縛り、監禁、辱め、異物挿入、イマラチオ、クンニ、乳首責め、3P・4P、淫乱、初体験、素人、痴女


通常のフェラですが何か?
美人で巨乳でエロい家政婦に恋心を抱いた純な男子がある事がキッカケで初エッチをしてしまうお話です■あらすじかなり金持ちであり豪邸に住まうウブな童貞男子がいた名は『レン』。その日レンは両親の出張によって一人で3週間を過ご旨を告げられる独りぼっちの期間になるが一方でレンは心密かに心躍っている瞬間でもあった…その理由とは、最近就任した家政婦『サトミ』だった美人で巨乳でクールな雰囲気を醸し出しそのかたわらロングの三つ編み、黒いニットに白のエプロン、ぴちぴちの黒スカート、がトレードマークで全身からトンデモないエロスを解き放っているドスケベ家政婦でもあった!そんな彼女へ思春期真っ只中の男子レンにとってド直球に気になる存在であり日々想像と脳内にうずまく年上オトナの女性だった好きなる時間などほんの1時間で十分だった!そして留守がはじまった、、、レンは想いが爆発し二人きりなった時を見計らい自分を鼓舞し思い切っての告白したのだった!それは当たって砕けろん精神そのものだったその告白に一瞬の間が時を這った、、、そしてゆっくりと答えるサトミ、、、『それは本気と受け取ってかまいませんか?』あまりにも意表をつく返答に固まるレンだったがサトミはレンのコカン付近へしゃがみゆっくりと頭を近づけるが…基本47p、差分総数141p、PDF同梱となります。よろしくお願いします。※本作品はNovelAIで出力した画像を元に 描き起こし加工やストーリーや演出を加えた作品となっています。


僕が密かに好きな友達の彼女のハメ撮り
主人公が好きな娘は親友の彼女その事を知らずに彼女の写真を送ってくる友人ある日、偶然撮れたパンチラ写真をキッカケにハメ撮りにハマる友人、写真はどんどんエスカレートしていく、友人から送られてくる写真に興奮する主人公そして最後は・・・【収録内容】◆全編フルカラーコミック66ページ◆セリフ・ナレーション・擬音無しバージョン66ページ


転生おじさん放浪記 -ヨル・フォージャー-
つい転生してしまう転生おじさん・・・今回の世界はどこでしょう?なんと『SPY〇FAMILY』の世界でした!おじさんは大好きな「ヨル・フォー〇ャー」を発見ヤルことは一つ♪相手は「凄腕の暗殺者」おじさん大丈夫?おじさんは流行のアプリがが入った携帯も持ってません・・・大丈夫!能力持ちです!!続きは本編をお楽しみください本編未収録の画像もおまけであります。最後まで見てね!■プレイ内容凌○、中出し、強○、強●、着衣エッチ、フェラチオ■仕様AI生成画素数:1216×832 px枚数:本編63枚+おまけ49枚 合計112枚形式:JPEG PDF同梱※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。※本作はNovelAIを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。※一部背景や、絵が崩れている場合があります、了承の上でご購入ください。


サキュバスとエッチ2
※本作品に登場する人物は全て成人済みです※本作品はフィクションです※本作品はStable DiffusionによりAI生成された画像を使用しています


ムラムラお嬢様〜俺の巨根をディルドにしてくる欲求不満お嬢様〜
これは貧弱陰キャな俺が、美少女お嬢様2人の永久専属ディルドになるまでの話…陰キャな主人公に似合わない超美人なお嬢様、神楽リノ、結城ユミそんなお嬢様になぜか セックスをせがまれる…!無理やり部屋に上がってきたお嬢様がいきなり服を脱ぎだし…主人公の体を愛撫し始める…主人公のデカマラを見てフェラお嬢様に乳首責められ、耳舐めそしてついに2人とセックス… 結城ユミのでかいおっぱいとふわふわなオマンコを貪り神楽リノの端整のあるからだときついオマンコに貪られる…持ち前のデカチンでお嬢様を犯し犯●れ、専属ディルドとしてお嬢様の顔を歪ませる!モノクロコミック 本編60Pです。


俺の生徒がS○Xでバトってくる
先日更新させていただいた作品の体験版です。全19ページです。本作の続きにご興味のある方は当サークル作品一覧より同名タイトルページをご覧下さい。


俺の卒業はギャル幼馴染とのセックスにかかっている
【あらすじ】――20XX年。少子化問題を解決するため、学校での「孕ませ」実習が義務化された。卒業には実技試験での「A判定」が必須となる。三年生の秋。童貞の司(つかさ)は未だ「A判定」を取っていなかった。このままでは留年の危機…!そんな時、特進クラスの幼馴染「リナ」がセックスを教えてくれることに!経験豊富なリナに翻弄されながら、幼馴染の家で初経験。それからも特訓の日々は続き、校内で、店のトイレで、ラブホで……ひたすらヤリまくり!試験本番はリナとの生ハメセックスで「A判定」に挑む!【プレイ内容】・フェラ・パイズリ・手コキ・コスプレ(バニー)・騎乗位・立ちバック・生挿入・中出し※性器修正はモザイク無しの黒ノリです。***本編:41p作画:希咲のあ様X(Twitter) @kisaki030pPixiv 733510シナリオ:なつぺそ様X(Twitter) @natsupePixiv 91099企画・編集:どうしょくX(Twitter) @doushokuPixiv 12702835


時間停止 K-POPアイドルにやむを得ず放尿したついでに犯しておきます。
フルイスエミの作品に興味を持って頂いてありがとうございます。時間停止ものを主に描いてます。※fantia様で作品の制作状況を投稿していますので ご興味のある方は見てみて下さい。 作品制作中の経過等が載っています。 pixiv様で過去作のサンプルを中心に投稿してます。オリジナルの時間停止作品です。◆概要:時間停止能力を持つ男がオシッコをしようと入ったコンビニで先にトイレに向かうスタイルのイイ子を見かけやむを得ず彼女に放尿してしまいます。彼女の顔をよく見るとどうやら有名なK-POPアイドルのペアユニットの一人だと分かりこれも何かの縁とついでにしっかり●すお話です。本作ではアイドル一人目が登場します。次作以降で二人目登場予定です。◆プレイ内容:・放尿(男が女に)・フェラ・玉舐め・チンポで頬擦り(外側から)・チンポで鼻突き・振り付け・チンポで頬擦り(内側から)・髪を掴んでフェラ・口内射精・顔射・髪コキ・チン先を舌擦り・顔射・髪射・肛門広げ・立ちバック・立ちバックハグ・パイ揉み・乳首摘み・振り付け・強●笑顔・中出し・尻射・パイに顔埋め・乳首吸い・振り付け・パイ擦り・パイ射・髪でチンポ拭き本文フルカラー32P


親友♂ときどきサキュバス♀
サキュバスになったけど性転換魔法で男として生活していた雄太。そんなある日、魔力切れでサキュバスの姿を親友の卓郎に知られてしまう。魔力補充に必要な精液を卓郎から貰うことになって――親友♂ときどきサキュバス♀な日常。漫画41P+おまけ作画:松園原作:瀬戸こうへい書店・DL 700円(+税)


彩南学園の美少女トリオが催●おじさんに全員寝取られ孕まされる話
「To LO●Eる」の二次創作CG集です。ある日偶然催●アプリを手に入れたおっさん教師が次々にヒロインたちを快楽堕ちさせハーレムを作って孕ませるという話です。キャラ設定など知らなくても楽しめるストーリー展開になっているので原作未読でもお楽しみいただけます。本編116枚全てが擬音・セリフ付きのストーリー仕立てCG集です。【登場キャラ】・西連●春菜・籾●里紗・古手●唯本編テキストあり:116枚テキストなし差分:105枚総数:221枚画像形式:PNG※サンプルのモザイクは濃くしてあります。※本作品はStable DiffusionによるAI生成物に加筆して作成しております。


会社のマドンナとラッキーでヤれた話3 〜ギャル3P編〜
運よく憧れの巨乳先輩、水城さんとセフレになれたの束の間・・・・女の心は秋の空などとも言うし、僕は本当は、なんとかして水城さんと早く結婚したいと思っていた。そんなある日、僕は想い人の水城さんに、彼女の親友の愛美先輩も交えて会わないかと持ちかけられてしまう。愛美先輩も美人だから嬉しいは嬉しいのだが・・・3Pをほのめかされたり、中だしをとがめられたり、振り回されても、優しく美しい水城さんの笑顔と、淫蕩な体に、僕の心はすっかり絡めとられていたのだったー・・・


一求乳魂 完全版 後編
おっぱい伝道師「ごばん」氏原作「一求乳魂」(コアマガジン)OVA完全版後編が発売!包み包まれの肉感天国、最高のおっぱい揃ってます!乳よりデカい愛は無い!!※本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。[STORY]「双球Loveアタック最終話」 夏合宿に来た一同。 部長からプッレシャーに強くなる為に特別メニューを言い渡された朝倉。 高橋の指導の元、「おっぱいマッサージ???」の訓練を受ける事に。 最初は戸惑いながらも徐々に慣れてきて、遂には初めての経験をする。 お風呂場で汗を流し湯船につかり、もう1回始めようとすると、 そこへ部員たちが乱入して来て合宿の総仕上げ!「Please kiss me」 同じ商店街の小料理屋でお手伝いをしていた坂下奈々。 憧れのお兄さん(ひろ兄)から商店街のイベントMCを頼まれる事に。 翌日会場に行き手渡された衣装が小さめだった。 その格好だと抵抗があるかもしれないと言ってくれ、 大切に思ってくれた気持ちが分かると、 憧れのひろ兄の専用衣装に変わる… そして互いに好きだと気付くと、二人の距離は急接近!「Love cheering」 地区大会決勝!勝てば全国大会の切符が手に入る目前で、 サッカー部マネージャー「篠塚恵理」の応援虚しく敗れてしまう。 恵理は試合に負け落ち込む後輩の部員「俊哉」と二人で帰る事に。 恵理の自宅の前に着くと、今日は家に誰もいないからあがっていくよう誘う。 試合を頑張った俊哉に恵理のおっぱいご褒美あげる◇◇◇「secret study」 テストが終わり海に行く約束をした先輩とのぞみは水着を選びにお店へ。 先輩が頑張ったご褒美として手に持ったのはマイクロビキニ。 お店を出ると理由をこじつけカラオケボックスに入る。 先輩のお願いでさっきプレゼントしてもらった水着を試着したのぞみ。 色々はみ出てしまうようなムチムチな格好は、恥ずかしさよりもさらに大胆に のぞみをさせてしまう。原作『一求乳魂』より「双球Loveアタック最終話」「Please kiss me」「Love cheering」「secret study」収録──────────────────タイトル:一求乳魂 完全版サブタイトル:後編レーベル名:Queen Bee原作:『一求乳魂』より「双球Loveアタック最終話」「Please kiss me」「Love cheering」「secret study」収録製作:メディアバンク年齢制限:18歳未満購入不可倫理規定:日本コンテンツ審査センターDVD仕様:DVD片面1層 40分 トールケース黒


音無会長はいろいろデカイ!僕と会長はプラスマイナス30cmでしゃぶりつくされる!
幼馴染の会長はいろいろデカイ!僕と身長差30cm!そんな彼女からしゃぶられつくされる?でも実は僕のも・・・長身女性、年上女性、身長差、フェラ、パイズリ、コンドーム、騎乗位、正常位、肉布団※全35ページX:@gero_kurozusyuPIXIV:378191


ヨルフォー〇ャー大全2
ヨ〇さんの同人CG集 498枚になります。大人な女性が、サイズの合っていないキツキツのブルマーやスク水を着て、ドスケベに乱れるCG集です。年上のお姉さんがだらしない表情でアヘってる。複数プレイやエロいシチュエーションを心掛けて作りました。高画質・ハイクオリティ。最新の生成AIモデルデータを使用し、美麗グラフィックになるよう心掛けました。内容コスプレ/フェラチオ/イラマチオ/ごっくん/パイズリ/中出し/ぶっかけ/潮吹き/アナルファック/種付けプレス/のけぞり/妊娠/おしっこ・お漏らし/バイブ責め/連続絶頂/くぱぁ/乳首ピアス/汗だく・ぬれぬれ/アヘ顔・オホ顔・トロ顔/3P・複数プレイ/お姉さん淫乱 などなど汗だく濡れブルマ 149枚プールの水に使って濡れ濡れなスク水 172枚元気いっぱい青春チアリーダー 177枚合計498枚スパイ〇ァミリーのヨルフォー〇ャーをモチーフにしたCG集。■全修正、加筆処理AI特有の破綻について、複数のペイントツールを使用し、破綻や違和感を修正しています。※本作はStable Diffusion、独自のモデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。データ内容:jpg


俺を虐めるツインテールJKの弱みを握ってデカチンSEXでメス堕ち?
【登場人物】山崎健斗:主人公の男。内気な性格で立花に虐められている。立花里香:ヒロイン。クラスの陽キャで山崎を虐めてる。※体験版では本編12P、オマケ10Pを収録しています。【ストーリー】主人公の山崎は所謂、陰キャでクラスの陽キャである立花里香に虐められていた。そんな日々が嫌になり、立花里香の弱みを握って脅すことにした。立花里香の後をつけていくと、いろいろな事件が発生…山崎は立花里香とどうなるのか…?!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓【基本情報】本編:126ページ本編セリフなし:105ページオマケ:69ページ合計:300ページ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓【SNS】Xアカウント:@tamagoyaki_adu※本作はStable Diffusion、独自のモデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。


お隣の天使様ともっとセックス漬けになった件
● あらすじ(前作の続きとなっておりますが、読んでなくても特に差し支えありません)お隣の天使様(椎名真昼)とセックスに耽る日々…収まるところを知らない二人の性欲は、遂に危険な領域へと突入していた──そんな中でもしも、一週間えっちをおあずけしたら、真昼はどうなってしまうのか。。───二人の性欲のぶつけ合いが今、始まる●収録内容・第一章 一週間焦らし!懇願する真昼一週間焦らしからの真昼からの懇願えっち(フェラ/パイズリ/騎乗位/正常位/バック/対面座位/風呂/キスいちゃハメ)・第二章 スク水えっち スク水を着てもらうようお願いしてみた(フェラ/正常位) ・第三章 メイドわからせ!拘束責めナマイキなメイドの真昼をご主人様としてベッドに拘束して、わからせてあげよう。結局最後にはいちゃいちゃするのだ。(拘束/手マン/電マ/正常位/駅弁)・幕間 足コキ短編たまには逆転されるのも一興。結局気持ち良ければなんだって構わない。(足コキ タイツ 裸足両方あります)・第四章 運動後でもセックスがしたい!たまには外で運動をしてみる。汗だくで透けたブラに興奮してしまい、そのままセックスへ(胸揉み/手マン/側位/I字バランス/正常位/対面座位)・第五章 授乳手コキ!あまあまプレイ前作でもあったナース服授乳手コキプレイが今回も登場!とにかくあまあまです(パイズリ/パイフェラ/フェラ/授乳手コキ/騎乗位/対面座位/くぱぁ)・【とてもうれしい前作リメイクあり!】追加画像として黒ビキニプレイとサンタコスがあります!ぜひお楽しみください!とにかくあまあまで淫乱な天使様との濃厚なプレイをお楽しみください!●嗜好・おっぱい・コスプレ・フェラ・パイズリ・ずらし挿入・手マン・電マ・拘束・対面座位・足コキ文字差分を合わせて計274枚となっています!●仕様・フルカラー・CG274ページ・形式:png画像●制作nana/四番目の素数Stable Diffusionを利用した作品となります。一部に乱れがある可能性がございますが、加筆修正しております。


【セフレにした実績70人】あるものを使って地元の奥さんたちをセフレにする方法
【セフレにした実績70人】あるものを使って地元の奥さんたちをセフレにする方法数十年前、地元の小さな町にひとりの男が現れました。彼はあるものを使って地元の奥さんたちをセフレにする方法を見つけ出したと噂されていました。この男はセフレにした実績がなんと70人もあり、その数は町中でささやかれるほどのものでした。その男の正体は謎に包まれており、町の人々は彼を「セフレ師」と呼んでいました。彼はどこから来たのか、どのようにしてこの方法を見つけたのか、誰も知る者はいませんでした。ただ、彼が登場する以前は地元の奥さんたちがセフレを持つとは考えられないような保守的な町でしたが、男の登場によってその風潮は一変しました。使用ツール・「note」「google docs」「paint」「photo scape」「seaart」「canva」「ペン各種」「アルコール」「ポスターカラー」「iphone」「ipad」


超乳爆乳ぽっちゃりのウエイトレス
<<作品説明>>『超乳爆乳ぽっちゃりのウエイトレス』エロさ漂う、様々なシチュエーションをご堪能してください。あなたの妄想の、 お手伝いを致します。それと、妄想が膨らむように、着衣画も含んでおります。着衣と無防備の姿のギャップを楽しめます。【枚数】251枚ファイル:PNGサイズ600x960画像はどれもが厳選画像となっております。あんな子やこんな子の、卑猥な際どい姿をご覧あれ。※本作品はAI技術を活用して製作されております。※Stable Diffusionという手法により生成されていることをご了承ください。※AIにより生成された画像は、既存の人物やキャラクターに似ている場合がありますが、これは純粋に偶然の一致であり、何の関連性もありません。※技術的な制約やAIの学習データにより、微細部分に不完全さや非自然さが見受けられることがあります。ご購入に際し、これらの事実を理解し同意いただいた上でのご検討をお願い申し上げます。※レビューで特定の団体や名前など個人の特定につながる書き込みはご遠慮ください。※購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。※作品の保護のため、透かしを施しています。※商品の販売は予告なく停止されることがありますので、あらかじめご了承ください。※購入品の後の管理については、一切の責任を負いかねます。※未成年は収録していません※本作品の商業的利用、第三者への譲渡、転載などが発見された場合、法的な手段を取り、損害賠償を求めます。※画像に写る全ての被写体は成人であり、着用しているのはコスチュームプレイの衣装です。


運動するとメス汁が溢れ出してきちゃう肉食ドスケベインストラクターお姉さんとオホ声汗だくムレムレ生セックス♪【KU100】
☆作品概要 --------------------------------------------------------------------体を鍛えるためにジム通いを始めたあなた。あなたの専属トレーナーになったのは、美人で明るくて爽やかな感じの年上お姉さんでした。彼女の指導の下、厳しいトレーニングに励むあなた。だけど、彼女は体を動かす男子を見るとムラムラしてくるうえに、運動して汗をかくとアソコが濡れてきちゃう体質で……好みの年下くんであるあなたを笑顔で誘惑してエッチなことをしてきちゃうのでした♪オホ声はゴリ系ではなく、色っぽいタイプのオホ声です。全体的にノリもテンポも良く、エロい肉食系お姉さんに食べられてサクっと気持ち良くなっちゃいたい方にオススメの作品に仕上がってます!(バイノーラル収録・KU100使用)☆キャラクター ----------------------------------------------------------------【栗本あかね】 CV秋山はるる177cm 32歳。スポーツジムのインストラクター。長身で明るくてサバサバした性格のお姉さん。引き締まった体をしているが、おっぱいとお尻は大きい。趣味はスポーツ全般。体を動かして汗をかくことが大好き。もちろんセックスも大好き。特に年下男子が大のお気に入りで、ジムにやって来る男の子に頻繁にちょっかいをかけて遊んでいる。☆トラックリスト --------------------------------------------------------------【1・自己紹介〜トレーニング開始!〜】(01:56)こんにちは♪私は今日からキミの専属インストラクターを務める栗本あかねよ。趣味はスポーツ全般♪とにかく汗を流すのが大好きなの♪最近ハマってるのはホットヨガね。キミも興味があれば教えてあげるわよ。キミはこのジムに来るのは初めてなのよね?ここは、誰にも邪魔されない個人用のトレーニングルームを揃えてるの。だから私がつきっきりで指導してあげるわ。初めは辛いかもしれないけど、脂肪を燃やして体を引き締めるのって、すっごく気持ちがいいのよ。自分で言うのもなんだけど、私結構イイ体してるでしょ?特に腰のくびれは自慢なのよね♪もちろん、男の人こそ体を鍛えた方がいいわ。筋肉のある男の人って、すごく魅力的に見えるもの。体は嘘をつかないわ。正しく鍛えれば必ず応えてくれるから、ゆっくりと肉体改造していきましょうね。キミだって女の子にモテたいでしょう?女の子の体を軽々と持ち上げて「きゃあ、素敵〜」って言われちゃいましょうよ♪【2・腹筋運動中に勃起したあなたに手コキ☆】(13:26)両手は頭の後ろに付けなきゃ。ほら、もう1回行きましょう?んもぉ……顔を真っ赤にしてどうしたの?それに、手をそんな所に置いて……えっ?もしかして、アソコが立っちゃったとか?ああ〜……んふふ、そういうことねぇ……♪体を起こすと、私の胸が目の前に現れるから興奮しちゃったんだぁ?このスポーツウェア、谷間が見えちゃうのよねぇ。おまけに汗をかいて形が浮き上がってるし……私の……ち・く・び♪あは♪まっ、これじゃあおちんちんが立っちゃうのも無理はないわねぇ♪うーん、どうしようかしら……着替える時間も勿体ないし……あ、そうだ♪そういう事なら、おちんちんをスッキリさせちゃいましょ♪溜まったものをヌケば解決しちゃうものね♪さ、手伝ってあげるわ。そこに仰向けになってちょうだい?いいのよ、これは私の責任だもの♪アソコがパンパンになって苦しいでしょう?きっと汗をかいてムレムレだろうから、私が引っ張り出してあげる。ここには私とキミしかいないから気にしなくていいわよ♪ほ〜ら、下を脱がせてぇ……んっ……あぁん♪バネみたいに飛び出てきたぁ♪すごいわぁ♪太くて硬くて反りかえって……私のおっぱいを見て、海綿体に血液が流れ込んじゃったのね♪運動して血行が良くなってるから余計にね♪【3・ベンチプレス中に勃起したあなたにパイズリフェラ☆】(13:39)もっとバーベルを持ち上げて、私にたくましい所を見せてちょうだい♪そ〜れ、じゅういち〜……あぁん、そうよぉ……じゅうに〜……はぁ、すごくいいわぁ♪じゅうさ〜ん……あぁん、もっとよぉ……もっと動かしてぇ♪じゅう……ん?……あら?あらら、手を離しちゃって、どうしたの?耳も真っ赤になってるけど……あぁ、股間がまた膨らんでるわねぇ♪私に耳元で囁かれて興奮しちゃったの?あは、こっちが元気になっちゃたなら仕方ないわね。じゃあ、またスッキリさせてあげましょうか?手でシコシコ〜って。それとも……今日は別のやり方にする?さっきからキミがチラチラ見てるおっぱいに、下からニュルンって差し込んで上下にスリスリしたりとか♪ふふ、そうよ、パイズリってやつ♪キミが頑張ってバーベルを持ち上げてるみたいに、私がおっぱいを上下に動かしてあげる♪【4・スクワット中に誘惑してスパイダー騎乗位☆】(12:39)ほら、まだまだこれからよ。太ももがプルプルしてるじゃない。スクワットは太ももとお尻の筋肉を引き締めるから、下半身がスラっとしたイイ体型になるわよ。だからもっと頑張りましょう。私に続いて……34!35!36!ん……あ〜あ……もう座り込んじゃったぁ……普段の生活で足腰を使ってない証拠ねぇ…………え?私?私は毎朝1時間は走ってるわよ。エレベーターやエスカレーターなんかも使わないし。現代人は機械に頼りすぎてると思うわ。ところで、膝や腰に痛い所はない?スクワットは、やり方を間違うと変な負荷がかかるから注意が要るのよね。私のフォームを見て?つま先をしっかり床につけて……1……2……3……4……こんなふうに、膝とつま先が同じ向きになるようにして動くのよ。……あら?あらあらあらぁ?なんだか視線がおかしな所に行ってない?私の胸ばっかり見てるような気がするけど……気のせいじゃないわよねぇ?だってほら……股間を手で隠してるじゃないの♪またチンポ、元気になっちゃったの?この間あんなにヌいてあげたのに、すぐ溜まっちゃうのねぇ?もしかして、中途半端にシコシコするから、次が楽しみになっちゃうのかしら?う〜ん……それじゃあ一度、しちゃった方が落ち着くかもしれないわねぇ?なにを?って、そんなのセックスに決まってるでしょ♪オマンコで気持ち良く射精しちゃったら、チンポも満足して運動に集中できるんじゃない?ねぇ、私のオマンコでしごいて、中に射精したい?うふ、もちろんしたいわよねぇ?当然よね♪じゃあ、そこに仰向けで寝っ転がってちょうだい?今からエッチなスクワットをしてあげるから♪【5・ホットヨガ中に蒸し蒸しまんぐり正常位☆】(12:38)は〜い、もっと足を開いて〜。あぁん、もう……恥ずかしがっちゃ駄目ぇ♪私が好きなホットヨガ、一緒にやりたいって言ったのはキミでしょ?あは、それにしても汗びっしょりね。この部屋ってサウナみたいにムシムシしてるでしょ?おかげで血行が良くなって、コリやむくみが解消されるのよ。じゃあ、今度は私がお手本を見せてあげる。これは猫のポーズっていって、お尻を天井に向けて高く突き上げるの。手をピンと伸ばして……ちょうど猫が背伸びをする時みたいに背中をぐっと反らすのよ。……え?後ろから見たいって?んもぉ、それってポーズの勉強をしたいんじゃなくて、突き上げたお尻をじっくり眺めたいだけでしょ?まあいいけど……じゃあ、後ろに回って好きなだけ見てちょうだい。……どう?スポーツウェア1枚しか着てないからワレメが浮き上がっちゃてるでしょ?汗をかいて素肌に張り付いてるから余計にね。あ……興奮してきちゃったみたいねぇ?熱い息がかかっちゃってるわよ?そんなにオマンコに顔を近づけて、どうするつもり?まさか舐める気じゃないでしょうね?それとも指でいじるのかしら?うふ、いいわよ♪それじゃあ下を脱がせてオマンコの凝りをほぐしてくれる?【6・シャワー中に乱入して立ちバック☆】(11:12)運動のあとのシャワーは気持ちいいでしょ♪……あら、驚いた?そうよね、ここは男性用のシャワー室だものね♪でも、今はキミと私しかいないんだからいいじゃない♪はぁ〜、気持ちいいわぁ♪思い切り体を動かした後のシャワーは格別よね♪ん?あら?なにをジロジロ見てるの?私の体にそんなに興味あるの?オマンコならもう見たでしょ?ああ、そっか……丸裸を見るのは初めてだったかしら?うふ、いいわよ♪それじゃ好きなだけ見てちょうだい♪私のおっぱいはどう?おっきくて張りがあって、形もそれなりにイイと思うけど♪乳首も立ってていやらしいでしょ?激しく運動すると乳首が服とこすれて、すぐ立っちゃうのよね♪あら……私の下半身に何か当たってるみたいだけど……?太くて硬くて熱〜い物がね♪あんなにたくさん出したのに、また出したくなったの?うふ、若いから元気ね♪いいわよ、それじゃあまた出しちゃいましょうか♪【7・トレーニングの集大成!鍛えた肉体で力強い駅弁ファック☆】(12:13)おっ、おっ、おっ、おぉぉ、んおおっ、おぉぉぉ……はぁ、チンポ、来たぁ♪性欲が滾ったオスのピストン……オマンコの、奥……おっ、おおぉ、ズボズボされて、私に反撃してる♪いい調子よ♪鍛えた体で、力強く下からズンズンってチンポを動かしてぇ♪そして目の前のメスをチンポで分からせちゃってちょうだい♪おっ、おおぉ、んぉぉ……あぁ、イイ……勢いよく突かれて、オマンコ喜んじゃってる♪だけど、私も負けないわよ♪ん……っ!?ど、どうしたの、急に……えっ!?いやぁ〜ん、すごいわぁ♪私を抱えて立ち上がるなんて♪んんっ、はぁ、んぁぁ……これ、駅弁ファックっていうのよ♪お弁当を売るみたいに女を抱えて、腰をパンパンって♪おっ、おっ、おおぉ……手足の筋肉、こんなに付いたのね?たくましいオスにしかできない駅弁ファック……おっ、おぉ、んぉぉ、すっごく気持ちいいわぁ♪素敵よ♪キミはもう立派なオスだわ♪そのままズボズボ出し入れして♪おっ、おっ、おんっ、おおんっ……はぁ……私をオナホみたいに使っていいから♪力いっぱい……おっ、おぉん……私のメス穴で、チンポをしごいちゃって♪おっ、おおっ、んぉぉ、おおぉ、おおっ、おおっ、おっ、おっ、おぉぉん♪はぁ……ガチガチのチンポでかき回されてる……オマンコの奥の奥までぐちゃぐちゃになっちゃってる♪んぁぁ、メス汁がダラダラと垂れちゃって……床にポタポタ落ちちゃってるわぁ♪合計 1時間17分43秒☆同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像ボイス:秋山はるるシナリオ:トナカイ/夜のパティシエイラスト:とけーうさぎサークル・夜のパティシエ


古〇川×モ〇 えっちなCG集
教室でハード目なセックス・・・。海で水着に着替えた二人と・・・。お部屋でラブラブエッチ・・・。花に囲まれて野外でエッチ・・・。おまけで二人のレズプレイを収録しました。AI特有の破綻をペイントソフトを駆使し、全ての画像を極限までキレイなイラストに仕上げました。内容フェラチオ/イラマチオ/ぶっかけ/中出し/パイズリ/アナル/連続絶頂/制服/3P/アヘ顔/パンチラ/だいしゅきホールド/種付けプレス/百合/オナニー/露出/アナルファック/断面図/妊娠 など■作品内容To L●VEる -とら●る-ダークネスの二次創作CG集です。■全修正、加筆処理AI特有の破綻について、ペイントツールを使用し、直せる範囲で直しています。古〇川制服 118枚水着 35枚部屋着 81枚モ〇制服 81枚水着 37枚ドレス 92枚百合 5枚合計 449枚※制作過程にstable diffusion,novelAIを使用しております。データ内容:jpg


陰キャな爆乳メカクレ幼馴染が喜んで性欲処理をしてくれるCG集
陰キャで自己肯定感が低い爆乳メカクレ幼馴染・真由子さんが、時に自虐的で卑屈なセリフをつぶやきながらも喜んで肉オナホとなり、従順に性欲処理をしてくれる18禁CG集です。一部テキスト付き。「性欲処理」の内容はフェラ、イラマチオ、手コキ、腹擦り付け射精、腋擦り付け射精、尻擦り付け射精顔射ぶっかけ、騎乗位、後背位、まんぐりセックスとなっています。本編:119枚テキスト無し差分:24枚タイトル/キャラ紹介/後書き:各1枚総収録枚数:146枚画像サイズは1600 x 1200pxです。


ウチの爆乳妹が俺を無限に甘やかしてくる
爆乳でしっかり者の妹にとことん甘やかされる生活仕事ができて家事もできる妹に寄生してヒモ生活!生活費と家事の面倒だけでなく、下半身の世話まで見てくれる爆乳妹に甘えて挿入れて中に出しまくる!【枚数】60枚【画像サイズ】2600×3900pxスマホで見やすい縦長CG集


化〇語 羽〇翼 エロCG集
化〇語より羽〇翼のCG集となります。アニメ風の再現を意識した作品になります。【内容】立ち絵 35枚胸揉み 32枚パイズリ 23枚騎乗位 25枚側位 10枚正常位 10枚後輩位 10枚事後 14枚おまけ(えっちなコスプレ衣装) 41枚総計 200枚画素数:836×1216 px※この作品はNovelAI・Stable Diffusionを使用して作成しています。AI生成のため、描写に破綻・矛盾等が見られます。予めご承知おきください。


バーサーカー 源◯光と楽しむ濃密な一夜
本作品はフェ◯トグランドオーダーに登場する源◯光に着目したボリュームとクオリティーに優れた作品となっております。作品画像は高画質全270枚となっており大変お得です。商品内にはさまざまな過激なポーズや複数のエロいシチュエーションをご用意しており、バラエティー豊かな内容に仕上げております。彼女がエッチのときにだけに魅せる表情など見どころに溢れる内容となっております。さまざまなプレイを楽しむ姿をご覧ください。【注意事項】本作品はフィクションであり、実在の人物とは無関係です。AI生成(Stable Diffusion)を使用して制作しております。細部に破綻や不自然さが含まれる場合がございますので、予めご理解、ご了承の上ご購入ください。なお、作品内に登場する全てのキャラクターは20歳以上です。


ねっとり中出し個人授業
◆内容本編CG 108枚※本作はStable DeffusionによるAI生成画像を編集して作成されています※本書の内容の一部または全てを無断転載・複製を禁じます。※ここに示される画像は、全てAIによって生み出されたイラストで、現実の人物とは一切関係ありません。※AIによる生成の結果、画像の一部が不完全である可能性があります。※この写真集に登場するキャラクターは全て、20歳以上をベースにデザインされています。※こちらの作品はAI生成画像です。手足指の乱れが生じている場合がございます。


魔法使いと夜 蒼◯青子 密着!!
魔法使いの夜に登場する蒼◯青子に焦点を当てたもので、スケベな内容のボリュームとクオリティにこだわった作品です。作品枚数は高画質全280枚となっております。いろんなポーズやシチュエーションが満載です。画像サイズは1024×1536です。注意: これは完全なフィクションで、実在の人物とは関係ないです。AI生成(Stable Diffusion)で作り上げましたが、細かいところに不自然さがあるかもしれません。ご理解して、ご購入を検討してください。作品に登場する全キャラクターは20歳以上です。


完熟JKたちのはじめての撮影会
しっかりと発育した巨乳J●たちの撮影会柔らかいふくらみから溢れ出る卑猥さとは逆のあどけない学生さんたちの表情全308枚収録サイズは主に750×1000 【PNG】主な内容は、素人・JK・女子学生・アイドル志望・ヌードモデル処女・初体験・撮影会・露出・野外撮影着衣・チラリ・ポロリ・天然・無垢・無表情・地味ロングヘア・純粋・かわいい・綺麗・ぽちゃ巨乳・超巨乳・垂れ乳・乳首丸出し・乳房※この写真集に登場する人物は全て人工知能(AI)によって生成されたイラストであり実在しません。 ※本作品における人物・キャラクターは成人をモデルとしており全員20歳以上です。未成年は一切収録していません。※Stable Diffusionを使用し作成しています。※AI生成による作品のため描写に違和感が出ることがございますが、可能な限り加工処理を行っております。修正できないものは基本的に廃棄を行っています。


女子学園に新任教師としてやってきた僕そこはデカ乳巨乳学園だった!?【セリフ入り】
【商品詳細】本作は444枚に38枚のセリフ付きイラストが追加されており、合計482枚の作品をお楽しみいただけます。(もちろん、ご自身で妄想を膨らます方用にセリフなしバージョンもご用意しています)さらに、画質は4K超えの超高画質で、3072×4608の解像度です。画像形式はJPGです。※一枚一枚の画像には、有料のツールを使用して色味を調整し、より高品質な仕上がりになっています。【作品内容】女子学園に新任教師として赴任した僕初日から生徒たちに囲まれて、楽しい学校生活を送ることができると期待していました。しかし、何かがおかしい。この学園の生徒たちはみな、デカ乳巨乳なのだ…やはり思春期なのだろうか彼女たちは狂ったように自分のおっぱいやおマ〇コを広げて私に見せつけたり、あんなことやこんなことまで、、一体僕はどうなってしまうのだろうか、、ぜひ本編でお楽しみください。【作品内容】登校編・教室編・更衣室編・ブルマ野外編の4部構成になっています。【プレイ内容】この作品には、S〇X各種、フェラチオ、ぶっかけ、複数プレイなど、エロティックな場面が盛りだくさんです!【本作の楽しみ方】本作では、可愛い美女たちからの誘惑の台詞に興奮するのも良し、ご自身の妄想を膨らませて興奮するのも良しと、2つの楽しみ方ができます!!★超高解像度の3072×4068ピクセル!★圧倒的なボリュームの482枚!★ハイクオリティーなイラスト集!それでは、ぜひ本編をお楽しみください!※本作品の登場人物は全員18歳以上です。※本作品はAI生成によって作成されました。※本作品はStable Diffusionによって作成されました。※修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますので、ご了承ください。


と●ぶる短編集その9
pixivとPerfTile ARTに投稿した作品集です。登場キャラセ●ィ ラブラブメ● ラブラブモ● 寝取られヤ● 寝取られ古●川 おねショタ古●川 ラブラブ美● ナースコス美● メイドコス画像形式 JPG画像枚数 489枚*本作品はNovelAIとStableDiffusionによる生成画像に加筆・修正をしています。


あの文化祭風俗店が都市伝説じゃなかったなんて
毎朝同じ車両に乗る女の子。清楚系アイドルのような容姿で一目見るだけで疲れが吹っ飛ぶ癒しの存在。ある日その子を助けたら、お礼がしたいからとクラスでやる文化祭の模擬店に招待されてーーー。CASE1:2年D組 はるひちゃんの裏オプおまんこおもてなし文化祭の模擬店なんてメイド喫茶くらいだろうと思ってたら、カーテンで仕切られた個室に通されて…指名したあの子が乳輪ハミ出そうなスケベコスで登場!密着ガチ恋距離でいやらしいおもてなしが始まる!我慢汁だくだくはち切れそうなちんぽをフェラ&手コキで優しく抜いてくれて…ほんとはそこで終わりだけど隣の個室から激しいセックスの音が聞こえてきて、その流れで特別に生挿入させてくれる裏オプションコース突入!青春の匂い香る学び舎で、毎朝の癒しの美少女のおまんこに生ハメセックスでナマ中出し!CASE2:3年A組 鹿嶋先輩の筆下ろしセックスキュートなショートカット美少女の鹿嶋先輩。ほんとはダメだけどかわいい後輩男子をナイショでサービス。ローションパイズリでぬるぬる即射精!ちょろい童貞だからって調子に乗って煽ったら敏感おまんこにクンニ&手マンで逆襲されて…切なくなってプライド捨てて後輩クンにおちんぽおねだり!童貞ちんぽにえぐられておまんこイキまくり思わず種付け懇願!CASE3:2年H組 マキ&あずさのどっちのおまんこショー花びら回転コースで2人同時指名したら3Pと勘違いされてそのまま3人でエッチすることに! その上なぜか謎の勝負が始まり、ダブルパイズリから交互におまんこ生ハメ!何度も繰り返し膣内射精!決着がつくまで延長辞さないエンドレスセックス!本編53ページ+表紙イラスト陰毛なしバージョン含む総ページ数108ページ


突然姉ができた話
モノクロ漫画本文32ページ続きものの1話目です孤独な主人公が出会ったのは、家事ダメダメだけど超甘やかしてくれる姉(?)だった…という話--------------------------------------------------------------------全編甘やかしお姉さんづくしの商業単行本も配信中!ご購入はこちらから!■FANZA通販 『年上限定』■FANZAブックス 年上限定【デジタル特装版】


サキュバスと僕〜お姉ちゃんといっしょにオトナのお勉強しよ?〜
ー いつもお世話してくれる清楚なお姉ちゃんは、僕のことが大好きなサキュバスでした! ー友人と他愛のない会話をしていた主人公。「サキュバス?」「結構いるらしいぞ。兄貴は実物見たって言ってた」話の流れでえっちな話題にもなるが、精通もセックスも知らないことを揶揄われてしまう。気になった主人公は、帰宅後に隣の部屋に住むお姉ちゃんに聞いてみることに。「じゃあ、お姉ちゃんが教えてあげよっかな」「お姉ちゃんのおっぱいで、精通させてあげるね」初めての快感に戸惑う主人公。だけど・・・おっぱい気持ち良くて!白いおしっこ出るっ〜??お姉ちゃんと2人きりなのをいいことに、お泊まりでえっちなお勉強の続きをすることに。お互いに気持ち良くなっていくが・・・いつの間にかお姉ちゃんに尻尾が生えてるっ!?「これはその・・・ね。お姉ちゃん実はサキュバス・・・で」「嫌いになっちゃった・・・かな?」嫌いになるわけない!こんなに可愛くて、えっちで、優しいお姉ちゃんなんだから!サキュバスお姉ちゃんと主人公の、イチャイチャ甘々でえっちなお話。【仕様】■内容全53P(本編モノクロ50P・カバー・高画質イラストデータ・イラスト差分1点)JPEG・PDF同梱サークル:りふれぼコミック作画:希望皇ソープ■ご紹介【りふれぼコミック】の紹介りふれぼコミックは2020年10月からリリースを開始した、音声(ASMR)作品サークル『スタジオりふれぼ』の新サークルです。2021年12月からコミックのリリース開始。応援よろしくお願いします♪【スタジオりふれぼ】の紹介2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに鋭意制作を進めております。毎月新作をリリースしています♪こちらもよかったら聴いてください!!


Hカップ以上の女子が集まる!巨乳学園
◆はじめに◆表紙とサンプル画像には強めの加工を入れておりますが、本作品のおっぱいとアナルは無修正であり、女性器と男性器はギリギリセーフのモザイク加工をしております。◆あらすじ◆校長の性癖によりHカップ以上の女子のみが入学できる巨乳学園。校長の権力により、女子生徒達はSEXを強要されるのが日常。女子生徒達がド変態の校長によって、淫らな出来事に巻きこまれていく・・・◆概要欄◆本編を楽しんで頂くため、巨乳をベースに全裸、パイズリ、騎乗位、正常位等の人気のあるジャンルを388枚を収録!セリフに関してはより射精を誘発する言葉を厳選しました。そして、超高画質(3072×4608)で色々な角度から、様々なプレーをする女子校生のおっぱいやマンコをぜひ堪能してください!(※サンプルと表紙には強めの加工を入れておりますが、本編のおっぱいとアナルは無修正です。)また、前回作からセリフをコミック形式に変更、擬音もたくさんつけることにより、臨場感ある作品になりました。◆作品内容◆1.セリフ2.制服3.着エロ4.おっぱいたくし上げ5.上半身裸6.下半身裸7.全裸8.下着9.スカートたくし上げ10.お尻突き出し11.ヤンキ座り12.猫ポーズ13.くぱぁ14.胸よせ15.ちんちん踏み16.パイズリ17.バック18.騎乗位19.正常位20.中出し事後 ・セリフ入り:20枚・合計:388枚・超高画質:3072×4608・画像形式:JPG※本作はAI生成(Stable Diffusion)によって生成したものに加筆・修正をしています。※本作品の登場人物は全員18歳以上です。また、実在する人物は一切登場しません。※犯罪、違法行為を美化または助長する意図はございません※AIで生成された画像は、まれに実在の人物やキャラクター等に類似している場合がありますが、本商品とは一切関係がありません。◆補足◆感想や、こういうのが見たい!などのご要望を、レビュー投稿してくださると幸いです。次回作の参考にさせていただきます


【近親相姦体験】<睡眠教育ママ2> 母さんこんなことになってゴメン・・母親の意識を奪い好き放題した日の記録
<睡眠教育ママ>シリーズ2作目本作は<睡眠教育ママ1>の続編となります。憧れだった母さん。若い頃の写真を見て母を一人の女として意識するようになった「僕」それでも、親子の一線は越えずにいた。しかし教育ママへと変貌し毎日口うるさい母親に自分の中の何かが「キレ」た。もう、どうでもいい。ネットで購入した薬を試してみよう・・・。そう思った日、僕と母さんのすべてが変わったんだ。


運命の相手はヤンデレ占い師
青年は旅をしていたまだ自分が何者かわからず、何に命を使うか見つけるために旅をしていた途中、寄った砂漠の町で、よく当たる占い師がいると耳にして立ち寄ってみる訪れた人気のない怪しい雰囲気を出す部屋で、その占い師の少女とはじめて出会った占いで、自分の才を知るのは気が引けただからせめて運命の相手がいるかどうか、やましい気持ち半分ふざけた気持ち半分で問いかけたのだそして、こんな出会いになるとは思わなった・・・。


最弱冒険者は最強ドラゴン娘を孕ませたい〜恋もセックスを知らない爆乳ドラゴンの初恋物語〜【ファンタジー/中出し/バイノーラル】
【ストーリー紹介】世界最強と名高いドラゴンであるディアレイア。口から放たれる火炎は、一瞬で国を蒸発させる力を持つという。そんな彼女に一目ぼれした最弱冒険者の主人公は、何度負けても戦いを挑み続けていた。圧倒的な力の差を理解しながら立ち向かう主人公に興味を持ったディアレイアは、一撃でも攻撃を当てられたら何でも一つ言うことを聞いてやると言い放った。そして主人公は、数十年の寿命を犠牲にする大技でようやくディアレイア一本の髪を切った。ディアレイアは髪一本であろうと当てられたのは事実と、約束通りに一つだけ願いをかなえてあげることにした。主人公の願いは大好きなキミとの子供が欲しいというもの。無限に等しい寿命を持つため、子孫を残すという行為をするという発想すらなかったディアレイア。主人公にエッチな行為をいろいろと教わりながら、子作りに励んでいくのだった。【トラックリスト】・萌えよドラゴン 4分13秒・勃起とはなんだ?(耳舐め) 5分21秒・ぱいずりとはなんだ?(パイズリ) 5分21秒・交尾とはなんだ?(処女喪失、中出しセックス) 8分37秒・おい!返事をしろ!(騎乗位中出し) 6分55秒・エピローグ(ラブラブ、キス) 2分42秒【キャラクター紹介】◇名前:滅炎龍ディアレイア・年齢不詳、身長172cm、体重58kg、Fカップ・スリーサイズ:勝手に想像せい!世界最強と謳われる滅炎龍ディアレイア。本気を出すときは、巨大なドラゴンの姿になって戦う。暇なので定期的に謎のチャイナドレスの美女として人里に遊びに行く。お金は持っていないが、何故か男たちが貢いでくれるらしい。主人公とのエッチは気持ちいから大好き。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:monsuki◆イラスト:テュグ□担当声優:神在ほた【出演作品】巨乳ギャルJKを徹底的に分からせたい〜生意気ビッチ女子校生の中出し懇願オホ声SEX〜ボーイッシュ系な幼馴染が無自覚にデカメロンで誘惑してくるので、性知識がないことを利用して筆おろしを頼んだ話【NTR】競泳水着の高身長爆乳人妻インストラクターが刺激的過ぎて生徒をレ●プ魔に駆り立てた話メス○キアルラウネちゃんが花粉をばら撒くので、花粉症の俺が極太雄しべでわからせてやった話


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.