巨乳の剣士エルフ、魔物に屈する![続]

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル巨乳の剣士エルフ、魔物に屈する![続]
シリーズ 巨乳の剣士エルフ、魔物に屈する!
ジャンル ファンタジー 辱め 巨乳 野外・露出 中出し アナル パイズリ 3P・4P おっぱい エルフ・妖精 男性向け
サークル名 TGA

巨乳の剣士エルフ、魔物に屈する![続] とは

盗賊団討伐に向かった先で敵に捕縛された剣士の私は、日々、盗賊たちのセックス相手をさせられる辱めを受けていた。
そして私の身を案じて探しに来た仲間も捕らえられ、同じような慰み者に。
私たちは抵抗も虚しく悪党に嬲られ、底なしの快楽地獄へと堕ちていく……。
いい加減素直になれよ……おとなしく言うことを聞けば俺だって悪いようにはしない黙れ! そんなたわごとに耳を貸すか! 私は絶対にお前たちには屈しない!生娘じゃ、具合の悪いこともあるんでな、こいつを使えば……男を知らない淫乱娘だって作り出せるな……や、やめろ……やめろっ! そのバケモノを近づけるなっ!うちの有能な調教師のお出ましだ……さて、快感を教えてもらえなんっ! だ、これっ、あ……どんどん、ぬるぬるが……あぁっ股間に……入って……ああんっ!ひっ、こっ、こんなっ、あ、こんな格好でぇっ!やめっ、やめてっ! こんなの、私はっ、やりたくないっ!おっ、おおっ、いいしまり具合じゃないか、この前もこんな風にして楽しんだなぁ?あっ、ふうっ! 私は、楽しんでなんか……あっんぐううっ、あっ!なっ!? や、やめ……あぁあ……そんなのっ!まったく、淫乱な女だ、こんなケツの穴に入れてもらうのが好きなんてよああっ、それはぁっ、ううっ、あああっ!見ろ! お前らのことを救うとか意気込んでたのはなっ、ケツで感じる小娘なんだよっ!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 144枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

巨乳の剣士エルフ、魔物に屈する! - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

巨乳の剣士エルフ、魔物に屈する![続]を買う

DMMで購入する
盗賊団討伐に向かった先で敵に捕縛された剣士の私は、日々、盗賊たちのセックス相手をさせられる辱めを受けていた。そして私の身を案じて探しに来た仲間も捕らえられ、同じような慰み…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.