借金のカタに大家のジジイに言いなりになった人妻

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル借金のカタに大家のジジイに言いなりになった人妻
ジャンル拘束 辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ 男性向け 成人向け
サークル名ピエトロ

借金のカタに大家のジジイに言いなりになった人妻 とは

美人で清楚な人妻が夫の借金を工面してくれた大家のジジイに言いなりにさせられ体を要求され最後にはセックス漬けにさせられるお話です■あらすじ透明感にあふれ美人で艶やかな人妻『斎藤アヤカ』は夫と一人娘の一家団欒に笑顔でいたしかしその笑顔は偽りのポーズだった、、、その理由とはそこに居合わせてる最低最悪の人物がいたためだ『奥村』という老人だ。
そのマンションの大家で気さくでこの斎藤家とは仲がいいのだがこの斎藤家とありえない事実をかかえているそれは過去に夫が事業に失敗し多額の借金を追うも奥村はそれを工面してくれていたのだったあまりの人の良さになんとも幸運な家族だがこの世にうまい話はなかった…ある日それは起こった、、、『きゃああああッ!!』『アヤカさんアンタも分かっておるじゃろう??』夫と娘のいないアヤカと奥村の二人っきりの時だった奥村は突如背後から寝ているアヤカのケツを揉みしだき両オッパイも存分に揉みしだいたのだった!突然の出来事に驚愕するアヤカは混乱しつつつもめいっぱいの力で抗ったが奥村に衝撃の内容を言われなすすべない状況に追い込まれる!『やめてお願い!!警察呼びますっ!!』『そんな事していいのかな?』『借金はチャラにしちゃうよ?』『またあの貧乏生活に戻ってもいいのかい?』『…ッ!そんなっ!!』なんと奥村はこれが目的だったのだアヤカの体をモノにするためにその借金の肩代わりをしていのだった’この日のために’『ニッヒッヒ!アヤカさんワシはアンタがここに来てからずっと好きじったんじゃああ…』『いっ!!…いやああああッ!!』そしてアヤカはエロジジイの毒牙にかかってしまうそれは拒否することのできない選択肢の絶たれた瞬間だった’性欲絶倫のエロジジイとの濃厚セックスだ’アヤカはすべてを受け入れ地獄のようなそして死にたいくらいの心情に包まれながら奥村の性欲絶倫チ○ポにオカされるオッパイオ○ンコフェラパイズリ正常位騎乗位バックと何度も何度もヤられハメられおかまい無しに何発何発も精液を中出しされる…ハァ…ハァ…ハァ、、、そしてアヤカは夫には無い野性的な奥村のセックスに発情していき絶望と自我崩壊の中徐々に奥村のチ○ポに取りつかれていく―。
基本34p、差分総数102p、PDF同梱となります。
よろしくお願いします。

拘束 辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

借金のカタに大家のジジイに言いなりになった人妻を買う

DMMで購入する
美人で清楚な人妻が夫の借金を工面してくれた大家のジジイに言いなりにさせられ体を要求され最後にはセックス漬けにさせられるお話です■あらすじ透明感にあふれ美人で艶やかな人妻『斎藤アヤカ』は夫と一…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.