聖女の秘密-ドSでサキュバスで悪魔な少女達のおもちゃ-

28 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル聖女の秘密-ドSでサキュバスで悪魔な少女達のおもちゃ-
ジャンルイラスト・CG集 拘束 クンニ ショタ アナル 監禁 逆転無し つるぺた 男性向け 成人向け サキュバス メスイキ
サークル名ちゃおいずむ

聖女の秘密-ドSでサキュバスで悪魔な少女達のおもちゃ- とは

■あらすじ聖女様達だ!! え、本当だ聖女様達がいるぞ!!本当美しいな聖女様達 みんなすっごい綺麗だなぁここに来たってことは’ 神殿へのお誘い’かな?そうだろうなお呼ばれされれば一生神殿暮らしできるんだろう?いいなぁ俺もお呼ばれして聖女様達と一緒に神殿暮らししたいなぁどんな生活してるんだろうなぁ?聖女アンナです初めましてあなたをご招待させていただきましたあ、あっ聖女様は、初めまして! 来ていただいたということは神殿暮らししても問題ないということですね?は、はい!何をすればいいかわからないですけど ご迷惑にならないように一生懸命尽くしたいと思います!■内容ーーーーーーーーーーーーーーーー尿道責め連続絶頂連続射精ーーーーーーーーーーーーー ??尿道責めによる射精入った!聖典に書いてあった通り尿道にこの聖具突っ込むと本当によがってるよおちんちんの奥のここを突くとすごいよがってるよ本当男ってどこ触っても馬鹿みたいになるね 面白いよね無様だよねーばだ始まったばかりだよ、聖典によるとねもっと色々できるみたいなんだよねへーそうなんだ!見てみたい!すごい気持ち良くて壊れるかもしれないけどいいよね?別にいつものことだしいいんじゃない?そうだね、別に壊れたらまた連れてくればいいからね男の前立腺には尿道からも責められるって聞いたけどこっちで責めるのも面白いね!こっちは精液出したくても出せないから面白いイキ方するんだね面白いねー!それに面白いだけじゃないの、この状態で一気に聖具を引き抜くといっぱい精液飛び出してくるのしかもこれで出す精液はねものすごく美味しいの!え、本当!だからね、なんどもイカせてなんどもぴゅっぴゅさせるの!いいね いっぱいやろ!ーーーーーーーーーーーーーー前立腺責めによる射精競争ーーーーーーーーーーーーーーーーよーいスタートいっくよー!今日のために毎日練習してきたんだから!こいつ私のおもちゃの中でいちばんの早老なの!開発しまくったからすんごい写生するのはやいんだよ!それなら私のこいつだっていちばんお気に入りだからすぐイカせられるの 特にここが弱いの!ここの前立腺の膨らんでるとこグリグリがいいんだよね毎日やってたから大きくなって敏感になったの!ーーーーーーーーーーーーーーちんちんいじめ!壊れるまで男の潮吹き地獄ーーーーーーーーーーーーーーーー■拘束射精直後からの拘束電マ亀頭責め連続潮吹きあっこの子も先っぽの方が反応いいねイったばかりのオチンポはだいたいそうだよねいっぱい悶えてるよあっ膨らんできた そろそろきそうだよ!え、本当!早くみたい!!出た!潮吹き!ついに出たね一回目本当すごい勢いだよー!!もっと!もっとやって!いっぱいみたい!もーすごいよこれ おちんちん暴れてるよ本当これ最高だよ 楽しい!!楽しいよね 本当これ私好き??■電マ潮吹きからそのままタイツでのちんぽすりすり責め潮吹きこれで擦ると本当すごいよね!すごい出てくるね!うん、これすごいの!先っぽすりすりするだけでお潮がピュッピュって出てくるの!!私はこれが本当好き!やればやるほど出てくるこれが面白くてたまらないの!わかる たのしいよね!■タイツにすりすり責め&特殊手袋によるオチンポくちゅくちゅ責め潮吹きで精神崩壊すっごいこれ!さっきより潮が出てくる!二人でやるとやっぱりすごいんだね!うん、おちんぽ爆発しそうすっごい叫んでるしすっごい暴れてる!面白いね!だねーだいぶおかしくなっちゃったんだね!でもまあおかしくなっても関係ないけどね!まだまだこのオチンポいっぱい遊べるもんね!そうだねー 壊れるとかどうでもいいもんね!いっぱい遊ぶだけだもんね!----------------------------------------------------■基本CG25+a セリフあり161枚JPG/PDF

イラスト・CG集 拘束 クンニ ショタ アナル 監禁 逆転無し つるぺた 男性向け 成人向け サキュバス メスイキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

聖女の秘密-ドSでサキュバスで悪魔な少女達のおもちゃ-を買う

DMMで購入する
■あらすじ「聖女様達だ!! え、本当だ聖女様達がいるぞ!!」「本当美しいな聖女様達 みんなすっごい綺麗だなぁ」「ここに来たってことは’ 神殿へのお誘い’かな?」「そうだろうな」「お呼ばれされれば…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.