ナマイキな家出JKを泊めるとなにがおこるでしょうか!?

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルナマイキな家出JKを泊めるとなにがおこるでしょうか!?
ジャンル制服 パイパン 中出し フェラ パイズリ 退廃・背徳・インモラル 日常・生活 FANZA専売 男性向け 成人向け 男性受け 学生 ショートカット
サークル名やればできる娘。

ナマイキな家出JKを泊めるとなにがおこるでしょうか!? とは

――家出中なんだけど、お金全然持ってなくて、 お兄さんの家に泊めてもらえたりしない……?顔がかわいくておっぱいもデカい制服少女が、膝を抱えて座り込んでいた。
親へ連絡しないでと懇願する少女、花菜に押し切られつつ、仕方なく一晩だけ家にあげることにしたのだが…… ふふ、やっぱり読み通りw お兄さんなら泊めてくれると思ったんだ…♪ ――ねぇ、1週間泊めてくれたら、 その間に頭バグるぐらい気持ちイイこと、毎日シてあげるよ…w家に上げたとたん態度が変わる花菜にたじたじの主人公。
大丈夫だよ、誰かにチクッたりしないし、JKとヤれる機会なんてないよ…? ほら、おちんちん、割れ目にぴたってくっついちゃったぁ♪甘い言葉と目の前のJK生マンコに我慢しきれず…紅潮した顔で童貞ちんこをくわえこみながら小バカにしてくる花菜。
こらえ性のないおちんちんだなー…♪ ほらJKの本気杭打ちピストンでっ、 JKの生まんこにッ、種付け、シちゃおっ?♪●基本CG10枚+α●本編226枚●別途文字ナシver収録●PDF版とJPG版同梱

制服 パイパン 中出し フェラ パイズリ 退廃・背徳・インモラル 日常・生活 FANZA専売 男性向け 成人向け 男性受け 学生 ショートカット - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ナマイキな家出JKを泊めるとなにがおこるでしょうか!?を買う

DMMで購入する
――家出中なんだけど、お金全然持ってなくて、 お兄さんの家に泊めてもらえたりしない……?顔がかわいくておっぱいもデカい制服少女が、膝を抱えて座り込んでいた。親へ連絡しないでと懇願する少女、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.