【 男性受け 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

東方痴霊殿 stage1 煩悩の地から吹く風
寺子屋では地味で影の薄いとある少年が、人気者になりたいがために立ち入り禁止の洞窟に入ってしまいます。しかし、実はそこは地底への入り口でした。地底には人食い妖怪がたくさん。ここの妖怪たちが食べるモノは人間の血肉ではなく命という概念。そしてそれはヒトとなる以前の生命の素・・・つまり精子でもおっけーなんです。ということで・・・迷い込んでしまった少年は(性的に)食べられまくっちゃいます。全9話のシリーズの予定です。本作は第一話です。釣瓶落としと土蜘蛛に二人がかりで食べられちゃうみたいです。本編モノクロ37ページ(陰毛有無差分付き)


搾精巫娼〜子作りの儀〜
「神の子を宿すために性欲が最高に昂った状態で交尾を行います」怪しい宗教の怪しい儀式で媚薬飲まされ一週間寸止め絶頂我慢からの孕むまでいちゃいちゃ本気交尾渡薫商業作品『搾精巫娼』のスピンオフ作品本文32p+表紙あらすじ神の使いである巫女と精通前の若い男子とのセックスを神への供物とする宗教に入信した僕しかし、ミコ様とお祈り(性交渉)をして童貞ではなくなってしまった僕にはもう供物としての価値がない―…そんな心配をしていたら、ミコ様の子作りの儀式の相手に選ばれて…信者たちのありとあらゆる攻めを耐え抜き一週間…ついにミコ様と本気中出し交尾…プレイ内容寸止め射精管理言葉責め耳舐め緊縛・拘束フェラチオアナル開発ドライオーガズム乳首責めペギング逆アナル孕ませディープキス中出し電子書籍新作も絶賛配信中!詳細はこちらから


少女のしつけ教室 〜男たちの本気は少女の戯れにも及ばない〜
男たちの本気は少女の戯れにも及ばない誘拐目的で屋敷に忍び込んだ男たち。目当ての少女を容易く拐うはずが、まさかの返り討ちにあってしまう。肉体では敗北してもせめて心は屈しないと男の一人は誓うも仲間は少女にあっけなく墜とされていくそして・・・年下の女の子に負けて笑われ、叱られ、犯●れ、性玩具と成り果てるM男性向けの漫画になっています。本編61ページその他3ページ


大好きなお母さんのオナラで射精した汚話
母親が大好きなニオイフェチな息子と押しに弱い甘々な母親との臭くて汚いHをし続ける変態母子相姦漫画です。■ざっくりとした内容(購入前のご参考に)5話分の構成となっております■1・衣装(ルームウェア)お酒によった勢いで主人公を太腿で顔挟み太腿で挟みながら下着越し臭い責めそのままオナラと同時に暴発■2・衣装(仕事着_OL)朝食時にテーブルの下で太腿で顔挟み、下着越し臭い責め途中で中断し、射精なし学校から帰宅するまで我慢できたら、オナラを嗅がせながら手コキしてもらえる事に■3・衣装(仕事着_OL)帰宅直後寝室で仕事着のままスカート内臭い責めシックスナインオナラ直後暴発射精中に手コキと再度オナラで即射精そのままお掃除フェラからオナラで射精耳元ごっくん■4・衣装(裸)お風呂で飲尿プレイ疑似食糞プレイ(軽いスカトロ表現)■5・おまけ(主人公(息子)の夢)咲夜お風呂で疑似食糞プレイを思い出し、本当の食糞プレイを夢に見てしまう(食糞描写があります)■こんな方におすすめ・甘々シチュエーションでのオナラ責めが好き・顔面騎乗が好き・着衣でのHシーンが好き・パンチラ、パンモロが好き・主観な視点描写が好き・お尻が好き・ローアングルが好き・ハード系は苦手・スカトロが好き■購入前の注意この作品にはオナラ描写が多く含まれています。今作はスカトロ(食糞)表現があります。苦手な方はご注意ください。全ページフルカラー71ページセリフなし同梱


たいまんっ!-リンファちゃんに負けたくない!-
女武闘家と、タイマン!!!【登場人物】リンファ:東洋伝来の流派を使う武術家。普段の態度や口調から一見軽薄に見えるが、正義感に強く、人々の平和を脅かしている魔王軍には恐れず立ち向かう勇気を持つ。一方で、自分の利になりそうなマゾヒストを冷徹に調教できる加虐性も秘めている。ただし武術が汚れるという理由から、マゾ相手には流派の技を使う事はあまりなく、シンプルな打撃や絞め技で責め立てていく。勇者との旅の道中、裏コロシアムで活躍する魔法拳士キリトの噂を聞き、対戦を申し出る。魔法拳士キリト:裏コロシアム’アイアン・クラウンアリーナ’を主戦場とする中堅戦士。体術と魔法をバランスよく組み合わせ、対人・亜人戦では負け無しの戦績を誇る。リンファとの対戦を踏み台にして、裏コロシアムでトップ選手になる事を画策している。*こちらの作品は、ばいおーぶ農園作品「女武闘家の格闘調教」の世界観を元に、作成しておりますので、同作品をご覧いただくとより楽しんで頂けると思います。本編19ページ+表紙1ページ【物語の背景】闘技場の地下深くに秘められた裏コロシアム、通称アイアン・クラウンアリーナでは、’腕試しの場所’として、多くの戦士や冒険者達に知られている。名前もなき者たちが勇名を求め、またある者は賞金を目指して日夜戦いを繰り広げている。裏コロシアムでは人間界の制約を越えた、ラミア、エルフ、ドワーフ等の亜人達も参加しており、それぞれの種族が持つ固有の技や武器も用いられる。その為、この裏コロシアムではあらゆる武器や魔法、アイテムの使用が許可されており、表世界とは一味違う戦術が必要となっている。武闘家キリトは、アイアン・クラウンアリーナの中堅戦士で、体術と魔法をバランスよく操る事が出来、対亜人戦ではほぼ負けなしの実力者である。一方、対人間相手の場合、心理戦や駆け引きといった事を苦手としており、実力を出し切れておらず、それが仇となって中堅選手の位置に留まっている為、対人戦で良い成績を残し、一刻も早くアイアン・クラウンアリーナのトップ戦士になりたいと思っている。東洋伝来の流派を使う武闘家リンファは、アイアン・クラウンアリーナで活躍するキリトの噂を聞きつけ、キリトに対戦を申し込む。キリトは、勇者パーティーに所属する知名度の高い’リンファ’を倒すことが出来れば、一気にアリーナでのトップ戦士になれる為、リンファからの挑戦を受け入れる。【制作陣】・イラストばいおーぶ様・Special Thanks!!!ばいおーぶ農園制作陣様・企画・脚本・原案The Nation of Head Scissors


オレの優しい彼女がパイズリ責めがうまくなる話
★おっとりの優しい彼女がパイズリ責めでSっ気の才能が目覚める?!主人公の彼女「美羽」はおっとりと優しい性格でそして巨乳。自分のお願いを優しく受け止めてくれる彼女に主人公はあるお願いをする。それは「パイズリで激しく責めてほしい」というお願いだった。優しい性格が故に自分から責めた事がない彼女は不慣れな状態だったが次第に眠っていたSっ気の才能が開花し始め、主人公の想像を越えるほどのパイズリ責めを行うようになっていき・・・・優しい彼女がSっ気を開花し主人公をパイズリで搾りまくるパイズリオンリーのフルカラー漫画です。■収録内容本文25p+おまけ


くそ生意気なパパ活女子が陰キャのデカチンに堕ちるまで
「もうお金とかいらないから...早くチンチン...愛莉に挿入れて?」【あらすじ】パパ活女子の兎中愛莉は年齢を詐称して通うほどホストクラブにハマっていた。その場所はお金さえあれば自分を肯定してくれる場所、愛莉にとっては心地のいい場所だった。当然多額の資金が必要となり愛莉は自然と稼ぎのいいパパ活で大金を稼ぐようになった。そんな生活をしているうちに彼女にとっての「セックス」はお金を得るための手段となっていった。ある日愛莉は相場よりはるかに高い金額でパパ活をしてくれるという金持ちパパとコンタクトが取れた。稼ぐぞと気合を入れて待ち合わせ場所に到着した愛莉の前に現れたのは、同じ学校の青年、小鳥遊陽だった。予想外の出会いを果たした2人の運命は....※最初は男性受けですが、途中から逆転しますので注意です。【プレイ内容】・オナニー・手こき・乳首攻め・ディープキス・フェラチオ・中出し・バック挿入・まんぐり返し挿入【作品ボリューム】表紙2ページ+本編48ページ+おまけカラーページ2ページ+文字なし差分PDF&JPEG;グレースケールサイズ:4535×6307


ビッチなギャルに誘惑されて勉強に集中できない【後編】
恋愛や青春とは無縁の学生生活を送ってきたガリ勉くんが、勉強を教える代わりにエッチなご褒美をくれるという誘惑につられて、ヤリマンギャルに優しく筆おろししてもらうお話。※収録内容は全2部の後編になります。●オリジナルCG集●基本CG9枚(全157ページ)●本編/テキストなし版 収録


エロ活アプリで巨乳のゴスロリJKとマッチしたら清楚でクールな学級委員が来た〜えっちが好きだから…内緒にしてね?〜
☆作品内容☆『トラック1』エロ活アプリでマッチしたのはクラスの学級委員!そのままラブホテルへGO02:49うわなんで君がここに…学校のみんなにはバレたくなかったんだけどここじゃなんだからとりあえずホテル行こっかついてきて?『トラック2』内緒だからね?と言われてえっち大好き学級委員の濃密耳舐め09:24ねえ学校のみんなには絶対内緒だよ?学級委員の私がこうやって男の子押し倒して無理やりチューしてるなんて誰も知らないんだから♪『トラック3』寸止め手コキでもう限界!我慢汁まみれのおちんちんをしゃぶられて大量顔射09:00クラスメイトに手コキされるのってどんな気分?してる側は悪くない気分だけど…♪ふふっ…何回も寸止めして食べごろおちんちんにしてあげる♪『トラック4』執拗クンニでお返し!クールな学級委員の潮噴きを顔面で受け止める!08:24はぁ…はぁ…はぁ…君のクンニすっごく気持ちいいよ♪もうイっちゃいそう…出ちゃうっ…おまんこからぴゅっぴゅ出ちゃうよぉ…『トラック5』あの優等生の学級委員がおちんちんおねだりするなんて!ラブラブ密着正常位中出し09:32いい?これは君と私だけの秘密だからねふふっ…クラスメイトの君におちんちん挿れられちゃうなんて…いいよ…来て?『トラック6』【後日談】あの学級委員に空き教室に呼び出されて再度おちんちんを要求されて激情バック!10:12あ…やっと来てくれた放課後ここで待ってるってメモ気づいてくれてよかったよねえいいでしょ?ここなら誰も来ないから今からここでえっちしようよ★本編49分23秒★★購入者特典★・SE無しVer・アドリブ集・イラスト画像☆クレジット☆★シナリオ★るさるかみかん 様★キャスト★麦咲輪紫葵 様★イラスト★AIを使用しております★企画・制作★ちゃんとぴ発電所


世界一の勇者様が快楽拷問に耐えかねて勇者様(笑)に堕ちるまで
■こだわり■勇者VS低音ボイス魔王様!!・KU100使用 マイクは最上級マイクのKU100を使用しました 距離感、息遣い、温度感を感じながらお聞きください ・逆転無し!!女性上位の上質低音責め 囚われた勇者様に情けなど不要! 耳舐め、手コキ、愛する人の目の前での情けない 射精など、上質な責めをご堪能ください・おまけも充実! おまけコンテンツとして、以前配信した 「【R18】ドSオナサポASMRアーカイブ」を同梱しておりますあらすじ魔界の王、ヴァイスアンネリーゼ…世界征服を企む魔王に勇者は勝負を挑みますがあっさり敗北…当然捕まり幽閉されてしまいます。そんな中目をさました勇者(あなた)そんなあなたに魔王はさまざまな快楽○問を仕掛けてきます果たしてあなたは無事元いた国に戻れるのか…?フィアンセと幸せな結婚生活を送れるのか?■トラックリスト■■プロローグ(2:38)囚われの勇者様■○問1日目(17:37)世界一の勇者様が淫語ごときで勃起なんかするわけない(耳責め/淫語責め/射精回数1回)■○問2日目(18:09)イったらお仕置き快楽○問2日目魔王様の気が済むまで射精我慢対決(手コキ/長手袋手コキ/射精寸止め/足コキ/貞操帯/射精回数1回・潮吹き1回)■○問3日目(18:37)勇者ちゃま〜? おっぱい気持ちイイですね〜? ぷぷぷっ♪(乳首責め/前立腺責め/射精回数2回/)■○問4日目(18:26)快楽○問に耐え抜いた勇者様に婚約者の前で魔王様とHできる権利をプレゼント(NTR/フィアンセの顔を見ながら無様に中出し交尾 射精回数2回)■エピローグ(2:39)優しい優しい魔王様は勇者様を故郷に返してあげるのでした■登場人物■魔王:ヴァイス・アンネリーゼ魔界の王、その美貌から魔界の全ての種族を従えるこちらも最強の魔王様勇者に挑まれるもあっさりと返り討ちにし、快楽○問を仕掛けるようですが…?趣味は手袋集めと眷属をいじめ抜いて遊ぶ事勇者(あなた)世界最強と謳われた勇者。様々なスキルを使いこなし魔王討伐の旅の途中故郷には、ずっと一緒にいる婚約者があなたの帰りを待っています■クレジット■■収録内容・本編(WAV/MP3/SEあり・無し)・ジャケット文字なしVer■制作■シナリオ:和知まどか(X(Twitter):@wachimadoka?)イラスト:はかば(X(Twitter):@hakaba3?)声優:ヴァイス・アンネリーゼ(X(Twitter):@_Weiss_Anne?)制作:たまぷろじぇくと(X(Twitter):@tamapro_info?)


地味女の弱みを握ったと思ったのに、弱みも何もかも握られたのはオレの方だった
地味女を脅して言いなりにしようと思ったヤンキー男が、逆に弄ばれ…同じクラスの地味女の着替え中の写真(盗撮)を手に入れたヤンキー男。脅して言いなりにして好きにしようと思ったのに、返り討ちに合って逆に弄ばれる…【女性優位】、【男性受け】、【逆転無し】、【挿入無し】、【好意無し】な話。ーーーーーーーーーー授業にもまともに出ない不良・小野上(おのうえ)は、その日も遅刻した上、授業も出ずに廊下を歩いていた。その時目に入った、クラスメートの地味女・影佐(かげさ)の着替え姿…小野上は着替え姿を写真に撮り、影佐を脅そうと考え、呼び出そうとするが、目が覚めたら空き教室で拘束されていた。地味女を脅そうとした不良が返り討ちに合い、逆に性的に脅される事態に……ーーーーーーーーーー●プレイ内容・女性優位/女性上位・着衣(女性のみ)・好意無し・表情無し・拘束・足コキ・乳首責め・オナホ責め・寸止め・男性潮吹き・ローションガーゼーーーーーーーーーー●作品形式・基本CG8枚+α・本編100ページ(無地2ページ)・Jpg、PDF同梱・セリフ有100ページ/セリフ無100ページ


監獄玩具 2〜性処理係として女子刑務所に収監された僕〜
性処理係として女子刑務所に収監された僕は性欲が溜まり切った女子囚人たちと毎日エッチすることに…!僕の管理をするアイス看守部長は性処理係としての指導をするため僕を看守部長室に連れ込んだ。そこで行われるのはエッチ実技指導だった!アイス看守部長と実際にエッチして性処理技術を学ぶ僕!そして、体得した技術を最初にぶつけるのは新人囚人を悪道に引きずり込む小悪魔囚人のパンナコタさんパンナコタさんの妖艶な誘惑を打ち破ることができるのか!?そして僕にはある『目的』があった!それは僕を冤罪に陥れた『真犯人』を見つけること!しかし、そのためには僕だけの力では無理だ…せめて『アレ』があえば!刑務所では入手できない『アレ』さえ手に入れば!!作品形式:フルカラーコミックページ数:140ページ※女性上位作品、逆転要素アリ


メス化調教終生の呪縛
■概要雌化調教キャプションCG集です。生涯忘れる事が出来ない雌化調教の夜の記憶です。■内容物基本CG7枚SISSY、雌化調教物、女装マゾ物のイラストです。■注意事項男性が射精するという意味での本番はありませんForced Feminization Sissy等のタグで検索されてる方向けのCG集です。被虐的な性的嗜好をご理解されてる方のみ、ご購入ください。


【絶対服従】M男を教材用マゾペットに加工する地獄のセルフスパンキング調教
早期購入特典発売から1週間以内に購入していただくと特典ファイルがが付属します。ご購入の迷っている方はぜひお得に購入してください!特典1【立派なマゾペニスに育てる夜の秘密トレーニング】本編の後に聞いていただく特別な音声です。夜の教室で立派なペニスを育てるための筋トレを優しく指示される内容となっております。頑張ったマゾペットにはご褒美が…!?形式:wav長さ:8:36特典2【とほほ(サークルのんべんだらり)先生の未公開新作ネームチラ見せ画像集】ジャケットイラスト担当のとほほ先生が鋭意作成中の新作漫画の限定チラ見せ画像集です。ジャッケトイラストに惹かれた方は目を通して損のないエチエチなデータとなっています!形式:jpg枚数:6【注意】早期購入者特典ファイルは頒布開始から1週間ほどで差し替え申請を行い削除予定です。差し替え後は期間内の購入された場合でも視聴およびダウンロードができなくなりますのでお早めにご利用の端末へのダウンロード保存を推奨します。ご不便ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。ーーーーーーーーーープレイ内容流れる音声に従って性感帯を刺激しながらのスパンキング責め。右と言われたら右のお尻を、左と言われたら左のお尻を、タマと言われたらキンタマを定規でたたく。弱点全部晒したポーズを強●されて命令された通りに自分で自分をいじめる。それも認められて女性のペットのしていただくために…。気持ちいいのと恥ずかしいのと痛いので、脳みそも尊厳も破壊されてドロドロに溶けて作り替えられる快感。おかしくなっていくのが怖いですか?安心してください。常識や恥で塗り固められたおもりを外して本当の自分を解放するだけですよ。難しいことなんて考える必要はありません。必要とされているのは本来のどうしようもなく弱い裸のあなたです。女性からの命令に、頭空っぽで口とペニスからヨダレを垂らして嬉々として従う立派なマゾペットになってくださいね♪ーーーーーーーーーートラック1 導入&身体測定 約14分マゾペットとしての心得を叩き込まれます。恥ずかしい命令に従って醜態を晒してください。定規を使ったセルフ身体測定で恥ずかしい部位を隅々までチェックしてもらえますよ…♪(全力シコシコ/セルフ身体測定/金玉スパンキング弱/シコシコ音声/乳首カリカリ音声)2 本格スパンキング調教 約12分お遊びなしのスパンキング調教が始まります。立った状態でお尻を突き出してシコシコしながらのセルフお尻叩きと去勢ギリギリのキンタマ責めでおかしくなってください。そんな情けない姿を女生徒に見られて…♪(セルフスパンキング/シコシコ音声/乳首カリカリ音声/カウント/金玉スパンキング強)3 女生徒によるガチイジメ調教 約12分先生が退室中に豹変した優等生ちゃんが手加減なしのガチイジメ。加減を知らない女生徒の命令にも絶対服従。速いシコシコペースで必死に射精我慢しながら加減が効かない輪ゴムで自罰責めに耐えてくださいね♪(シコシコ音声/セルフスパンキング/マゾ犬ポーズ/輪ゴム自罰)4 地獄の連続寸止め調教 約14分戻ってきた先生がラストスパートのペニス調教。たくさんイジワルされてグツグツトロトロに煮込まれた精液。連続寸止めとスパンキング責めで中からも外からも徹底的に追い討ちをかけます。尊厳も痛みも気持ちいいも全部ぶっ壊して正真正銘のマゾペットになるまで徹底的に…です♪(ちんぐり/乳首カリカリ音声/カウントダウン/寸止め/セルフスパンキング/金玉スパンキング強/セルフ顔射/連続強●射精)ーーーーーーーーーー音声を視聴する際に用意するとより楽しめるアイテム【定規】長さ30センチ、幅5センチぐらいの丈夫な定規を用意してください。セルフスパンキングと身体測定に使用します。【輪ゴム】一般的な輪ゴムを用意してください。ペニスに装着し弾いて打ちつける自罰調教に使用します。ーーーーーーーーーークレジット・作品情報CVリアルサキュバスのひなジャケットイラストとほほ(サークルのんべんだらり)ジャケットデザインやねでざいんSE素材・色んな効果音集100・DLsiteクリエイター学園制作飼育係内容物【本編(ソフト)】・1導入&身体測定(ソフト).wav(14:16)・2本格スパンキング調教(ソフト).wav(11:57)・3女生徒によるガチイジメ調教(ソフト).wav(11:32)・4地獄の連続寸止め調教.wav(14:14)【本編(ハード)】・1導入&身体測定(ハード).wav(14:16)・2本格スパンキング調教(ハード).wav(11:57)・3女生徒によるガチイジメ調教(ハード).wav(11:32)・4地獄の連続寸止め調教.wav(14:14)(ソフトと同じ内容)【画像】・ジャケット画像1.png・ジャケット画像2.png・ジャケット画像3.png・ジャケット画像4.png・ジャケット画像5.png・ジャケット.jpg・説明1.jpg・説明2.jpg・説明3.jpg・おまけ.jpg【早期購入者特典】・立派なマゾペニスに育てる夜の秘密トレーニング.wav(8:36)【とほほ(サークルのんべんだらり)先生の未公開新作ネームチラ見せ画像集】・1.jpg・2.jpg・3.jpg・4.jpg・5.jpg・6.jpg・Readme はじめにお読みください.rtfこの作品に含まれるすべてのファイルの権利は、サークル「飼育係」が所有しています。全データおよび一部データの無断転載、無断使用、AI学習利用、違法アップロード等は固く禁じます。なお、当作品を使用したうえで発生したいかなる損害、トラブル等に関しまして当サークルはその責任を負いません。自己責任でお楽しみください。


人妻エルフ向け妊活サロン2〜妊娠率100%の濃厚どろどろ精子で人妻おまんこに種付けしちゃいます〜【巨乳/ファンタジー/中出し】
【ストーリー紹介】地球に異種族が移住してきてはや数十年。異種族と結婚する人間も多く存在し、特に美人が多いエルフが人気があった。しかし、エルフは人間との子供を残しにくいという問題を抱えている。そんな中で密かに人気があるのが、エルフでも絶対に妊娠できるようになるというエルフ専用の妊活サロン。そこはオーナーである人間とエルフの夫婦が営んでおり、予約は半年後まで埋まっているのだとか。今日訪れたのは、600歳を超える人妻ダークエルフさん。どうやら今年中に子供が出来なければ離婚すると、夫に言われているらしい。しかし、妊娠しやすい身体になるためには、オーナーに種付けされる必要があると知らされて......。【前作はこちらから】人妻エルフ向け妊活サロン〜妊娠率100%の濃厚どろどろ精子で人妻おまんこに種付けしちゃいます〜【トラックリスト】・ここで妊娠できるって本当なんですか?(愛撫、絶頂、指マン) 8分22秒・セックスって気持ちよくないものじゃないんですか?(フェラ、ごっくん、クンニ) 6分55秒・決めました、私。ここで……(バック、騎乗位、中出しセックス) 9分3秒【キャラクター紹介】◇名前:一ノ瀬 アンダリエル(632歳)・身長161cm、体重55kg、Gカップ・スリーサイズ:B94・W56・H92妊娠したいと切実に願う人妻ダークエルフ。エルフの国で騎士団長だった過去を持つ。魔法は不得意だが、剣の腕は達人クラス。600歳を超えているが、エルフとしてはまだ若い方。夫とのセックスで気持ちいいと感じたことはない。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:丸村架純◆イラスト:テュグ□担当声優:すずらん【出演作品紹介】巨乳忍者の無限勃起の術で永遠に終わらない快楽調教〜絶倫くノ一の房中術で地獄に堕ちるまで〜異世界女騎士はオークの極太ちんぽに屈したい〜くっころされたい変態マゾ女と紳士な魔物〜【中出し/抱き枕推奨】冒険者パーティの巨乳女戦士はショタ勇者の童貞が奪いたい〜伝説の剣でおまんこの奥まで貫かれて〜【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】転生したらサキュバスだった〜女体化した俺の爛れた異世界性活〜壁尻マンション〜魔法の穴からダークエルフ、サキュバス、猫耳娘のおまんこに中出しハーレム性活!?〜チートスキル持ちの俺がプロデューサーになって国民的アイドル全員とにんかつする2〜ニ人目は金髪ギャル系巨乳アイドルと〜むちむち爆乳天使ちゃん「こんな射精されたら堕天しちゃいますぅ...!」ドスケベボディの天使の処女を強引に奪った結果w魔王に敗北した巨乳女勇者「なんでもするから仲間だけは...」しかし逃走中に戦士も僧侶も性奴●にされメス豚堕ちしてしまった話人妻婦警「‘勃起取締法’違反です。速やかに射精しなさい」パトカーでカーセックスをしてくれる事務的おまんこポリス


運動するとメス汁が溢れ出してきちゃう肉食ドスケベインストラクターお姉さんとオホ声汗だくムレムレ生セックス♪【KU100】
☆作品概要 --------------------------------------------------------------------体を鍛えるためにジム通いを始めたあなた。あなたの専属トレーナーになったのは、美人で明るくて爽やかな感じの年上お姉さんでした。彼女の指導の下、厳しいトレーニングに励むあなた。だけど、彼女は体を動かす男子を見るとムラムラしてくるうえに、運動して汗をかくとアソコが濡れてきちゃう体質で……好みの年下くんであるあなたを笑顔で誘惑してエッチなことをしてきちゃうのでした♪オホ声はゴリ系ではなく、色っぽいタイプのオホ声です。全体的にノリもテンポも良く、エロい肉食系お姉さんに食べられてサクっと気持ち良くなっちゃいたい方にオススメの作品に仕上がってます!(バイノーラル収録・KU100使用)☆キャラクター ----------------------------------------------------------------【栗本あかね】 CV秋山はるる177cm 32歳。スポーツジムのインストラクター。長身で明るくてサバサバした性格のお姉さん。引き締まった体をしているが、おっぱいとお尻は大きい。趣味はスポーツ全般。体を動かして汗をかくことが大好き。もちろんセックスも大好き。特に年下男子が大のお気に入りで、ジムにやって来る男の子に頻繁にちょっかいをかけて遊んでいる。☆トラックリスト --------------------------------------------------------------【1・自己紹介〜トレーニング開始!〜】(01:56)こんにちは♪私は今日からキミの専属インストラクターを務める栗本あかねよ。趣味はスポーツ全般♪とにかく汗を流すのが大好きなの♪最近ハマってるのはホットヨガね。キミも興味があれば教えてあげるわよ。キミはこのジムに来るのは初めてなのよね?ここは、誰にも邪魔されない個人用のトレーニングルームを揃えてるの。だから私がつきっきりで指導してあげるわ。初めは辛いかもしれないけど、脂肪を燃やして体を引き締めるのって、すっごく気持ちがいいのよ。自分で言うのもなんだけど、私結構イイ体してるでしょ?特に腰のくびれは自慢なのよね♪もちろん、男の人こそ体を鍛えた方がいいわ。筋肉のある男の人って、すごく魅力的に見えるもの。体は嘘をつかないわ。正しく鍛えれば必ず応えてくれるから、ゆっくりと肉体改造していきましょうね。キミだって女の子にモテたいでしょう?女の子の体を軽々と持ち上げて「きゃあ、素敵〜」って言われちゃいましょうよ♪【2・腹筋運動中に勃起したあなたに手コキ☆】(13:26)両手は頭の後ろに付けなきゃ。ほら、もう1回行きましょう?んもぉ……顔を真っ赤にしてどうしたの?それに、手をそんな所に置いて……えっ?もしかして、アソコが立っちゃったとか?ああ〜……んふふ、そういうことねぇ……♪体を起こすと、私の胸が目の前に現れるから興奮しちゃったんだぁ?このスポーツウェア、谷間が見えちゃうのよねぇ。おまけに汗をかいて形が浮き上がってるし……私の……ち・く・び♪あは♪まっ、これじゃあおちんちんが立っちゃうのも無理はないわねぇ♪うーん、どうしようかしら……着替える時間も勿体ないし……あ、そうだ♪そういう事なら、おちんちんをスッキリさせちゃいましょ♪溜まったものをヌケば解決しちゃうものね♪さ、手伝ってあげるわ。そこに仰向けになってちょうだい?いいのよ、これは私の責任だもの♪アソコがパンパンになって苦しいでしょう?きっと汗をかいてムレムレだろうから、私が引っ張り出してあげる。ここには私とキミしかいないから気にしなくていいわよ♪ほ〜ら、下を脱がせてぇ……んっ……あぁん♪バネみたいに飛び出てきたぁ♪すごいわぁ♪太くて硬くて反りかえって……私のおっぱいを見て、海綿体に血液が流れ込んじゃったのね♪運動して血行が良くなってるから余計にね♪【3・ベンチプレス中に勃起したあなたにパイズリフェラ☆】(13:39)もっとバーベルを持ち上げて、私にたくましい所を見せてちょうだい♪そ〜れ、じゅういち〜……あぁん、そうよぉ……じゅうに〜……はぁ、すごくいいわぁ♪じゅうさ〜ん……あぁん、もっとよぉ……もっと動かしてぇ♪じゅう……ん?……あら?あらら、手を離しちゃって、どうしたの?耳も真っ赤になってるけど……あぁ、股間がまた膨らんでるわねぇ♪私に耳元で囁かれて興奮しちゃったの?あは、こっちが元気になっちゃたなら仕方ないわね。じゃあ、またスッキリさせてあげましょうか?手でシコシコ〜って。それとも……今日は別のやり方にする?さっきからキミがチラチラ見てるおっぱいに、下からニュルンって差し込んで上下にスリスリしたりとか♪ふふ、そうよ、パイズリってやつ♪キミが頑張ってバーベルを持ち上げてるみたいに、私がおっぱいを上下に動かしてあげる♪【4・スクワット中に誘惑してスパイダー騎乗位☆】(12:39)ほら、まだまだこれからよ。太ももがプルプルしてるじゃない。スクワットは太ももとお尻の筋肉を引き締めるから、下半身がスラっとしたイイ体型になるわよ。だからもっと頑張りましょう。私に続いて……34!35!36!ん……あ〜あ……もう座り込んじゃったぁ……普段の生活で足腰を使ってない証拠ねぇ…………え?私?私は毎朝1時間は走ってるわよ。エレベーターやエスカレーターなんかも使わないし。現代人は機械に頼りすぎてると思うわ。ところで、膝や腰に痛い所はない?スクワットは、やり方を間違うと変な負荷がかかるから注意が要るのよね。私のフォームを見て?つま先をしっかり床につけて……1……2……3……4……こんなふうに、膝とつま先が同じ向きになるようにして動くのよ。……あら?あらあらあらぁ?なんだか視線がおかしな所に行ってない?私の胸ばっかり見てるような気がするけど……気のせいじゃないわよねぇ?だってほら……股間を手で隠してるじゃないの♪またチンポ、元気になっちゃったの?この間あんなにヌいてあげたのに、すぐ溜まっちゃうのねぇ?もしかして、中途半端にシコシコするから、次が楽しみになっちゃうのかしら?う〜ん……それじゃあ一度、しちゃった方が落ち着くかもしれないわねぇ?なにを?って、そんなのセックスに決まってるでしょ♪オマンコで気持ち良く射精しちゃったら、チンポも満足して運動に集中できるんじゃない?ねぇ、私のオマンコでしごいて、中に射精したい?うふ、もちろんしたいわよねぇ?当然よね♪じゃあ、そこに仰向けで寝っ転がってちょうだい?今からエッチなスクワットをしてあげるから♪【5・ホットヨガ中に蒸し蒸しまんぐり正常位☆】(12:38)は〜い、もっと足を開いて〜。あぁん、もう……恥ずかしがっちゃ駄目ぇ♪私が好きなホットヨガ、一緒にやりたいって言ったのはキミでしょ?あは、それにしても汗びっしょりね。この部屋ってサウナみたいにムシムシしてるでしょ?おかげで血行が良くなって、コリやむくみが解消されるのよ。じゃあ、今度は私がお手本を見せてあげる。これは猫のポーズっていって、お尻を天井に向けて高く突き上げるの。手をピンと伸ばして……ちょうど猫が背伸びをする時みたいに背中をぐっと反らすのよ。……え?後ろから見たいって?んもぉ、それってポーズの勉強をしたいんじゃなくて、突き上げたお尻をじっくり眺めたいだけでしょ?まあいいけど……じゃあ、後ろに回って好きなだけ見てちょうだい。……どう?スポーツウェア1枚しか着てないからワレメが浮き上がっちゃてるでしょ?汗をかいて素肌に張り付いてるから余計にね。あ……興奮してきちゃったみたいねぇ?熱い息がかかっちゃってるわよ?そんなにオマンコに顔を近づけて、どうするつもり?まさか舐める気じゃないでしょうね?それとも指でいじるのかしら?うふ、いいわよ♪それじゃあ下を脱がせてオマンコの凝りをほぐしてくれる?【6・シャワー中に乱入して立ちバック☆】(11:12)運動のあとのシャワーは気持ちいいでしょ♪……あら、驚いた?そうよね、ここは男性用のシャワー室だものね♪でも、今はキミと私しかいないんだからいいじゃない♪はぁ〜、気持ちいいわぁ♪思い切り体を動かした後のシャワーは格別よね♪ん?あら?なにをジロジロ見てるの?私の体にそんなに興味あるの?オマンコならもう見たでしょ?ああ、そっか……丸裸を見るのは初めてだったかしら?うふ、いいわよ♪それじゃ好きなだけ見てちょうだい♪私のおっぱいはどう?おっきくて張りがあって、形もそれなりにイイと思うけど♪乳首も立ってていやらしいでしょ?激しく運動すると乳首が服とこすれて、すぐ立っちゃうのよね♪あら……私の下半身に何か当たってるみたいだけど……?太くて硬くて熱〜い物がね♪あんなにたくさん出したのに、また出したくなったの?うふ、若いから元気ね♪いいわよ、それじゃあまた出しちゃいましょうか♪【7・トレーニングの集大成!鍛えた肉体で力強い駅弁ファック☆】(12:13)おっ、おっ、おっ、おぉぉ、んおおっ、おぉぉぉ……はぁ、チンポ、来たぁ♪性欲が滾ったオスのピストン……オマンコの、奥……おっ、おおぉ、ズボズボされて、私に反撃してる♪いい調子よ♪鍛えた体で、力強く下からズンズンってチンポを動かしてぇ♪そして目の前のメスをチンポで分からせちゃってちょうだい♪おっ、おおぉ、んぉぉ……あぁ、イイ……勢いよく突かれて、オマンコ喜んじゃってる♪だけど、私も負けないわよ♪ん……っ!?ど、どうしたの、急に……えっ!?いやぁ〜ん、すごいわぁ♪私を抱えて立ち上がるなんて♪んんっ、はぁ、んぁぁ……これ、駅弁ファックっていうのよ♪お弁当を売るみたいに女を抱えて、腰をパンパンって♪おっ、おっ、おおぉ……手足の筋肉、こんなに付いたのね?たくましいオスにしかできない駅弁ファック……おっ、おぉ、んぉぉ、すっごく気持ちいいわぁ♪素敵よ♪キミはもう立派なオスだわ♪そのままズボズボ出し入れして♪おっ、おっ、おんっ、おおんっ……はぁ……私をオナホみたいに使っていいから♪力いっぱい……おっ、おぉん……私のメス穴で、チンポをしごいちゃって♪おっ、おおっ、んぉぉ、おおぉ、おおっ、おおっ、おっ、おっ、おぉぉん♪はぁ……ガチガチのチンポでかき回されてる……オマンコの奥の奥までぐちゃぐちゃになっちゃってる♪んぁぁ、メス汁がダラダラと垂れちゃって……床にポタポタ落ちちゃってるわぁ♪合計 1時間17分43秒☆同梱ファイル ----------------------------------------------------------------WAV版音声(効果音あり/なし)MP3版音声(効果音あり/なし)ジャケット画像ボイス:秋山はるるシナリオ:トナカイ/夜のパティシエイラスト:とけーうさぎサークル・夜のパティシエ


彼女の妹にペニバンでメス堕ちさせられた僕
親の離婚で2年前に引っ越してきたマンションの隣に住んでいる同級生の綾乃ちゃんに告白され付き合う事になったアキくんそんな彼女の陸上部最後の大会前、彼女の妹・加奈ちゃんの面倒を見てあげていると…年下なのに経験豊富な加奈ちゃんの玩具にされ女装でお尻を開発されメス堕ちしてしまう童貞のアキくんプレイ内容には以下が含まれます女装・エネマグラ・メスイキ・トコロテン射精・男の潮吹き・アナル開発・ペニバンアナルセックス・目隠し・オナニー☆カラー漫画30P セリフなし含め60P『彼女の妹にペニバンでお尻を開発される彼氏』という男の娘が本物のちんこをお尻に入れられる場面がないかなりマニアックな内容なので苦手な方はご注意ください_(._.)_


めすとれ 〜爆乳メス○キと一緒におちんちんトレーニング〜
爆乳メス○キのいう事をきいて気持ちよくなりたい人向けの本です。突然あらわれた爆乳のメス○キにやりたい放題ヤラレ…あれよあれよ生セックス!!だが射精したら『通報』?!!そして、強●的に射精を我慢した後にはご褒美が…!女性完全上位、逆転なし。分からせ要素無しのド?仕様となっております。但し、最後はちゃんと中出しできます。【作品情報】・全21P(表紙+本編18P+あとがき等)・本文修正は黒線修正です(一部白棒)・全ページ 2150×3035サイズ・PDF同梱


参上!!けっこうなお姉さま〜対決早撃ちガンマンシャセイザキッド〜
学校に響くあえぎ声!?学園の平和を守るけっこうなお姉さまをおびき出すため今日も今日とて前座で突かれるまぼろしの人いつも通り救出に現れたけっこうなお姉さましかし学園長に雇われた仕置教師「シャセイザキッド」が立ちはだかる先手必勝と先制攻撃で必殺技を繰り出すけっこうなお姉さまだったがシャセイザキッドの早撃ちザーメンマグナムで迎撃されてしまうヌルヌルのザーメンを全身浴びせられ踏ん張りが効かず上手く戦えないけっこうなお姉さまにシャセイザキッドが襲いかかるけっこうなお姉さまはいつも通り学園の平和を守ることが出来るのだろうか!?全裸マスクヒロインと射精ガンマンのバトルファックをお楽しみくださいラストまぼろしの人にも活躍の場が……!?更に今回もおまけとして表情、射精、ぶっかけ差分を含むCG集付き♪体験番にておまけCG集の一部を無料で公開しておりますのでご興味あられる方は体験番からお楽しみいただければ幸いですフルカラー漫画 合計80P本編22P(表紙等込) +文字なし22P CG集36Pファイル形式 JPEG


【全編乳首責め】むちむち爆乳低音ダークエルフお姉さんの〜耳元囁きねっとり乳首責めでザーメン搾取性活〜【期間限定110円】
▼むちむち爆乳低音ダークエルフお姉さんによる乳首責めの開始…♪★期間限定キャンペーン開催★期間限定特別価格として、当作品は110円(税込)にて販売♪ 発売日〜6月16日まで 110円(税込)6月17日以降〜 440円(税込)に調整させていただきます。▼呪われたダークエルフ一族の真相は…乳首責めで高められた性欲によるザーメン搾取!?■あらすじ王都の外れにあるダークエルフの娼館…ここには、通常と違った快楽を求める人間男性が足繁く通い詰めている。女性に責められることが好きな…乳首を責められて感じる人間の男性…専門の娼館…ダークエルフ族の成人女性は、古の昔…乳首責めで高められた人間の性欲を定期的に体内へ接種しないと死ぬ呪いを掛けられたエルフの異種族。人間の性欲…それは…すなわちザーメン。生きる為、乳首責め専門の娼館を経営するダークエルフ達。呪いの為に、仕方なく人間の男に乳首責めしているのかと思いきや…?ダークエルフの耳元ねっとり乳首責めによる、ザーメン搾取プレイへようこそ――。『んふふ…♪もう今更…そんな呪いの事はどうでもいいのよ…分かるでしょう…?』『この娼館に足を踏み入れた瞬間から…ダークエルフが…呪いなんか関係なく… 好きで人間の男にする事…あなたもそれが目的なのよねぇ…』『こう…乳首をカリ…カリ…されるのが…好きな変態なのよね…?』『あなたも私達ダークエルフの様に…乳首責めがないと生きられない身体にしてあげるわ…』┌─────────┐★期間永久!!豪華特典★└─────────┘☆「【全編乳首責め】むちむち爆乳低音ダークエルフお姉さんの〜耳元囁きねっとり乳首責めでザーメン搾取性活〜PV動画」を特典として同梱♪★ジャケット表紙、画像を同梱※こちらは期間限定特別価格での販売終了後も同梱される特典内容となっております。▼全編乳首責め特化♪特殊性癖のあなた様へ捧げます…♪【全編乳首責め特化!騎乗位中にも、もちろん乳首責め!!】悪魔の呪いによって乳首責めで高められた人間の性欲を定期的に体内へ接種しないと死ぬ呪いを掛けられたエルフの異種族。人間の性欲…それは…すなわちザーメン。生きる為、乳首責め専門の娼館を経営するダークエルフ達。呪いの為に、仕方なく人間の男に乳首責めしているのかと思いきや…?長年、男の精子をおまんこ以外で搾り取ってきたおかげで、「耳元囁きねっとり乳首責め」がもちろん得意。娼婦服越しにも分かるデカパイの爆乳むちむち爆乳低音ボイスで色気限界突破のドスケベオーラ。バイノーラルマイクを使った収録で臨場感は抜群!『むちむち爆乳低音ダークエルフお姉さんの〜耳元囁きねっとり乳首責めでザーメン搾取性活〜ASMR』をご堪能ください♪「乳首責め特化」×「ダークエルフ」×「低音ドスケベお姉さん」・とにかく乳首責め!全編乳首責め特化♪・ねっとりと耳元囁きで焦らす。乳首を責める!・カリカリ…コリコリ…グリグリ…多種多様な乳首責め・お姉さん感ある上位プレイ&ねっとり耳元エロ囁きお姉さん系の包容力MAX。トラックリスト〓トラックNo.01〜プロローグ<02:47>☆ダークエルフによる乳首責め専門の娼館★部屋に入ると妖艶な雰囲気を纏ったダークエルフの女性が…☆制度の説明中に溢れ出すメスフェロモン…★乳首を摩られて、まともな思考を保てるはずもなく…☆主人公の変態性を見抜いたダークエルフは突然態度を変えて…いやらしく…誘惑する!□プレイ内容・シチュエーション 乳首責め専門娼館/耳元囁き/煽り/自己紹介/プレイの説明『ようこそダークエルフの娼館へ 私は本日お客様を担当させていただくラヴェンナと申します』『ここへ来られたということは既にご存知でしょうが、当館は少々特殊な娼館です 通常のセックスでは満足できなくなってしまった男性の方に、未知の快楽を味わっていただくことを売りにしております』『下品なメスの本性をさらけ出して… あなたの乳首をいじめて、ねぶって、いやらしく囁いて… あなたのこの体を好き放題に開発して、イキ狂うまで乳首責めして… 二度と私無しじゃ満足できない体に…してあげたほうがいいのかしら…――』〓トラックNo.02〜耳元囁きでねっとり乳首責め♪<12:00>☆乳首責めオンリーパート♪★イヤらしく誘われるまま…ベッドに横になった主人公。 そのまま耳元囁きでねっとり乳首責めの開始♪☆ダークエルフお姉さんの低音が乳首だけでなく耳も刺激する♪★お姉さん上位のねっとり囁きプレイで主人公はフルボッキ♪☆当然、乳首もぷっくりでビンビン♪お姉さんの乳首責めに歓喜する身体…★焦らすような乳首責めと指遣い…イキタイケド…イケナイ…脳内シナプスドバドバ…♪□プレイ内容・シチュエーション乳首責め/超密着/耳元囁き/煽り/焦らし『カリカリするたびに乳首がどんどん膨らんで固くなっちゃって♪ すっごくいやらしい勃起乳首の完成ね♪ おチンポに一度も触れてないのに乳首だけでこんなに興奮しちゃうなんて 』 『ほーら…今度はこのぷっくり…勃起乳首をつまんじゃうわ 人差し指と…親指で…乳首をつまんで、ぎゅっ…♪ 二つの乳首を両手で摘んで…ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ…♪ ♪』〓トラックNo.03〜乳首責めされながらの騎乗位マウント孕みセックス♪♪<13:06>★カリカリ・コリコリ乳首責めで高められた性欲で主人公のオチンポはもう我慢できない暴発寸前♪☆このタイミングを逃さない!ダークエルフによる搾取のための騎乗位杭打ちピストン交尾♪★騎乗位によるザーメン搾取中も乳首責めは当然継続。乳首とオチンポに与え続けられる刺激で限界寸前…☆おチンポ、乳首、おチンポ、乳首!!みんな一緒にきゅっ、きゅっ、きゅっ!!!★乳首を引っ張ったり…グルグル乳首責めしたり…お姉さんの乳首責めテクニックをその身に受ける主人公…☆当然このままで終わるはずもなく…ここからさらにスピードアップ♪★極限まで弄られた乳首と焦らされたオチンポへの騎乗位マウントセックスでとんでもない量の射精を中出しする主人公!!□プレイ内容・シチュエーション 乳首責め/騎乗位/杭打ちピストン/ドスケベ交尾/おほ声/ヘンタイ動物交尾/絶頂/射精/中出し『ふふ…それじゃ入れちゃうわね、あなたのおチンポ♪ んっ…はぁ…あ、あっ…入ったぁ…♪ んふ…もう我慢できない…腰、動いちゃう♪――』『――このままぁ…おっおチンポも…乳首もぉ…気持ちよくしてあげるから…♪』『ぐーるぐーる♪ぐーるぐーる♪ 少しずつ乳首へ近づいて行って♪ ぐーるぐーる♪ぐーるぐーる♪ うふふ、さっきよりビンビンに立ってるわ♪』↓↓↓↓↓『あーきもちいい…ぎもぢいい…とこ♪ あっ♪当たってる♪ おっ♪おっほ♪おおっ♪ いいわぁ♪奥ッ♪奥ッ♪ガンガン突いてぇっ♪おっ♪おっおっ♪あっ♪あはっ♪だめぇ ?ん?ん?ん?んぅ…まって…まってぇ…乳首ぃ…乳首もぉ…同時に♪…いじめてあげるからっ♪』 『ぢっ、乳首つまんでぇえ、引っ張って、ぐりぐり回してぇえ♪ ぐりぐり…♪ぐりぐりっ…♪ぐりぐり…♪ ぐりぐり…♪ぐりぐりっ…♪ぐりぐり…♪♪♪♪♪』▼収録時間&ファイル内容┌──────────┐□27分53秒 (重複なし)・WAV (SE 有)□収録形式・バイノーラルマイク・WAV……48khz 24bit□PV動画収録(3分20秒)・mp4□特典画像同梱└──────────┘※本作品は全編バイノーラルマイクで収録しております。 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ!▼サークル情報あなたの癒やしに 同人音声サークル「ぼいすりりぃ」わかりやすいコンセプトそして「日常の癒しにHプラス」右手の友達ぼいすりりぃ 是非抜き抜きしてくださいぃ(。???)▲△▲新作情報をTwitterでお知らせ▲△▲・ぼいすりりぃ公式SNSにて情報をイチ早く発信していきます!登録お待ちしております(^^)/ ▼クレジット☆声優☆・桃音たぉ 様 <ラヴェンナ・ブラックローズ役> ・同人音声サークル「せいかてんっ」様 所属 ☆シナリオ原案☆・秋野レン 様☆音声編集☆・HisaMusic 様 ☆ジャケットデザイン☆・Owa 様 ☆企画・制作★・ぼいすりりぃ ※ジャケットイラストにAI生成されたイラストを使用し、加筆修正を行っております。ご了承ください。□使用素材・【無料】挿入系フリー効果音【改】@俺得本舗・DLsiteクリエイター学園▼「ぼいすりりぃ」次回作品は…巨乳後輩ちゃんは専属性処理係〜オナホて?お下品おちんほ?こ?奉仕してくれる秘密の関係〜6月上旬配信予定。ぜひ、よろしくおねがいしますぅぅぅぅ(。???)


【亀頭責め×拘束】失禁潮吹きするまで、スロー亀頭責めローションガーゼおもらし射精地獄【KU100】
☆★コンセプト★☆嬲り続ける、スローな亀頭責めあなたは手足を拘束されて動けないまま、指で、口で、ガーゼで、体で、たっぷり亀頭責めされてしまいます♪ただし、ずーっとスローでねっとりと……♪イケそうだけどイケないギリギリの刺激で嬲られて、いつまでも終わらない’愛’のある責めをお愉しみください♪※亀頭責めは想像のみでも十分お楽しみいただけます☆★キャラクター紹介★☆桃原 桃華(とうばる ももか) CV:涼花みなせ様20歳とってもドSで可愛いあなたの彼女。自分に敏感なところを責められて恥ずかしそうに悶えているあなたが大好きなので、今回はスローでじわじわ亀頭責めをして可愛く鳴かせておもらしさせることにした。最近は、あなたにはやり過ぎくらいでちょうどいいと思い始めてしまっているので……。☆★トラックリスト★☆・01_導入 2:29「あなたも楽しみでしょ?いじめられるの。今日はどんな風にいじめられるんだろうねー♪んふふふ、今日はね…… ♪」「ずーっとスローでいじめてあげる。高速でしごいてイカせたり亀頭を磨いておもらしさせたりするんじゃなくて、早さはずーっとゆっくりなまま、じわじわ〜…… ってとろけちゃうような射精をさせてあげるね……♪」「私に亀頭責めされてる時はいっつも嬉しそうにしてるもんね♪悶えて泣きそうになりながらだけど♪」(囁き/キス)・02_全身拘束スロー手コキ 25:27「私に拘束してもらえて、嬉しい?んふふ、そっか、嬉しいんだ♪恥ずかしそうに言ってて可愛い♪ほら、次は舌を出して?唇を付けないで、舌先だけでペロペロってキスしよ♪」「んふふ、我慢汁おもらし気持ちいいね…… ♪んぅ…… こうやって舌先だけでキスしながらゆっくりおちんちんをいじめられてると、頭の中がぽわ〜ってしてくるでしょ…… ♪気持ちよくて幸せな気持ちでいっぱいになって、んふふ…… 頭が壊れちゃいそうになっちゃうね…… ♪」「スローだと、なんだっけ?脳内麻薬?気持ちよくなっちゃうやつがいっぱい出ちゃうんだよ?すごく気持ちいいのにスローなせいでイケなくて、感じすぎて頭が馬鹿になっちゃうの…… んふふふ♪」(囁き/キス/ピクニックキス/拘束/言葉責め/耳舐め/スロー手コキ/亀頭責め/尿道責め/射精)・03_スロー亀頭責め連続焦らし 21:51「ほら、想像してみて?いじめられてパンパンになってる亀頭が私のぬるぬるで柔らかい手に包まれて、何度も何度もゆ〜っくり擦り上げられちゃうの。あ、いま体が反応してたね?やっぱり期待してるんだ?あはは♪もう変態すぎだよ〜♪」「じゃあほら、口開けて?今日は私の唾液も飲ませてあげる♪ちゃんと口の中で味わって♪んふふ…… カリ首ヤバいね…… ♪上に引っ張られて左右にクリクリいじめられて、スローじゃなかったら絶対におもらししちゃう…… ♪イケそうでイケない一番気持ちいい瞬間、たくさん味わえて最高だね…… ♪」「頭の中が「気持ちいい」でいっぱいになっちゃうでしょ…… ♪彼女の前ですっごい恥ずかしい格好してるのに気持ち良すぎてどうでもよくなっちゃう…… ♪先っぽ気持ちいい、カリ首気持ちいい…… ♪早く先っぽから精子おもらししたい…… ♪彼女におもらし観てもらいたい…… ♪」(囁き/キス/ディープキス/口内唾液垂らし/言葉責め/耳舐め/亀頭責め/カリ首責め/カリ首持ち上げ/射精寸前強●我慢/寸止め)・04_ねっとりスロー亀頭フェラ 26:16「ほら、いくよ?たっぷりスローでいじめられた亀頭をねっとり舐められたらどれだけ気持ちいいんだろうね…… ♪あっという間に全身ガクガクになっちゃうのかな?可愛い鳴き声、いっぱい聞かせてね…… ♪」「んふふ、イキそうなの頑張って耐えてるね♪でも本当は我慢なんかしないでイキたいんでしょ?ほら、とろとろの頭の中を射精したいって気持ちでいっぱいにして?射精したい、射精したい、射精したい…… !って♪」「あはは、すっごい恥ずかしそうで可愛い…… ♪でも、条件忘れてないよね?舐めるのはまだ終わらないんだよ…… ♪おもらしした精子を舌ですくって唾液と一緒に亀頭に塗り拡げて…… んぅんっ♪んふふ、腰がビクって跳ねちゃった♪拘束がなかったらすぐに逃げられるのにね……♪」(囁き/キス/ディープキス/口内唾液垂らし/言葉責め/亀頭フェラ/カリ首責め/亀頭舐め/口内射精/射精直後責め)・05_ローションガーゼスロー亀頭責め 18:59「あははは♪すごーい♪全身ガクガクー♪どう?ガーゼってストッキングよりもすごいでしょ?刺激も射精感も強烈なんじゃない?でも射精はそう簡単に出来ないから辛くて気持ちいいのがいっぱい楽しめるねっ♪」「お仕置きはさっきやってあげたみたいにおもらしした後も休まずに亀頭責めね♪射精直後の状態でガーゼでいじめられたら本当に壊れちゃうかも知れないけど…… ♪だーめ、無理じゃない♪どうせ拘束されてるんだからあなたは大人しくお仕置きを受けるしかないんだよ♪大人しくじゃないか、泣きながら、だね♪んふふ♪」「ねえ、ちゃんと私の目を見つめてよ。あ、もし目を逸らしたらイカせてあげないからね?私と見つめ合ったままでとろとろおもらしだよ♪んふふ♪可愛く絶頂してる顔、いっぱい見せてね♪」(囁き/キス/ディープキス/口内唾液垂らし/耳舐め/言葉責め/ローションガーゼ/スロー亀頭磨き/射精/射精直後責め)トラック6は、スローで亀頭逆レ●プされるかお情けで高速亀頭磨きされるか、ハードな2ルートをお愉しみいただけます♪・06A_スロー亀頭エッチ連続逆レ●プ 19:23「あははは♪やっぱりエッチしたいんだー♪最後はもう寸止めで焦らしたりしないで、脳内麻薬とおもらしで完全におかしくなるまでイカせてあげる♪おまんこの中で潮吹きもさせてあげるね♪あ、いまちょっとニヤけちゃったね?嬉しいんだ?彼女の中で潮吹きするの想像して興奮してるの?変態、でもそういうところも大好き♪」「ほら、全身の力を抜いて、優しく亀頭を犯しながらおもらししよ…… ♪私もずーっと観ててあげるから、失禁するみたいにおもらしして幸せになっちゃお?ん?イク?んふふ、可愛いイキ顔見せてね♪」「このまま亀頭だけを犯●れて私の中で潮吹きするんだよ♪あははは♪喘ぎすぎてなに言ってるかわかんないね♪でも潮吹きするまでは絶対に辞めないよ?辞めて欲しいなら早く潮吹かなきゃね…… ♪」(囁き/キス/ディープキス/耳舐め/言葉責め/スロー亀頭エッチ/好き好き囁き/射精/連続射精/射精直後責め/中出し/男の潮吹き/膣内潮吹き)・06B_ローションガーゼ高速亀頭磨き 15:09「スローで亀頭責めされた後の高速ローションガーゼは相当効くと思うから、覚悟してね♪あ、ちょっと怖くなってきた?でももう遅いよ?自分でこっちを選らんだんだから、どんなに辛くても潮吹きまでしてもらうから♪今日も亀頭責めで地獄みたいな天国に連れて行ってあげる♪」「私って優しいよね…… ♪これから男の潮吹きするまで休憩なしで亀頭責めしてくれるなんて、マゾなあなたは泣くほど嬉しいんじゃない?いま泣いてるのも嬉しくて泣いてるんでしょ?違う?違っても休憩はさせないけど♪」「んふふ、ねえいまメスイキしてなかった?コックリングなしでもメスイキ出来るようになったんだ?すごーい♪マゾとして成長してるんだねー♪でも辞めてあげない♪潮吹きするまでだからねー♪ほらほらー、早く精子全部吐き出して潮吹きしないとずーっと終わらないよー♪」(囁き/キス/ディープキス/耳舐め/言葉責め/ローションガーゼ/亀頭責め/高速亀頭磨き/射精/連続射精/射精直後責め/男の潮吹き)総再生時間:2時間9分用意するもの:ローション・ガーゼ(ストッキングでも可)☆★クレジット★☆声優:涼花みなせ様イラスト:しもふりたけのこ様編集協力:ネモフィラ工房様シナリオ・編集:ウォーリー


※期間限定110円!【泥●オナニー実演×ド下品ぐちゅオホ】現役〇〇園の先生がギャップ痴女化!大量げっぷ&3連潮吹き水音ASMR→高速杭打ち騎乗位パンパン!【木咲かえで】
▼【期間限定!新作110円キャンペーン中!】▼★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆---------------------------------------------------------【今だけ110円キャンペーン中!】※発売から2か月後、110円→330円に値上げ致します。110円作品が3つも買えちゃいます!気になった方は早めにお買い求めください!「じつおな」では今後も不定期で実演オナニー企画の新作が安く発売されます。ぜひフォローして新作キャンペーンをチェックしてください♪----------------------------------------------------------★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆【大量ぐちょぐちょ潮吹き&高速騎乗位逆レ●プ痴女化!?】「泥●×ゆるオホおっさん化オナニー」シリーズ第4回は、当サークル6回目の出演となる○○園の先生「木咲かえで」さんによる実演オナニーです。今回は泥●おっさん化オナニーということで、内なるド下品モードを解放…!ビールで乾杯からのゲップ&咀嚼音ASMR「今日は飾り気なしでやっちゃうよ〜」おっぱいをもみもみしながらチクニー開始、だらしないオホイキ!さらにはマイクを近づけ低音汚声オホ&ぐちゅぐちゅ潮吹き絶頂!本性ドスケベすぎます…!さらにはディルドフェラチオで準備万端、えっぐい杭打ちで妄想逆レ●プ開始!?高速騎乗位であなたをぶち犯しながら悶絶オホイキ「いっしょにイこぉ…?」やさしい声からの超絶ド下品ギャップが炸裂した神作です。もはや●っ払いおっさんというよりドS痴女…?ぜひ聴いてください。【本編のポイント】00:30〜 ビール開けASMRプシュッ「かんぱ〜い♪」00:45〜 げっぷ01:00〜 好きなおつまみトーク&咀嚼音ASMR01:56〜 げっぷ「今日は飾り気なしでやっちゃうよ〜」03:51〜 脱衣&おっぱいぺちぺち04:33〜 飲みながらおっぱいもみもみ開始05:08〜 チクニー&だらしないオホ声05:55〜 乳首で汚声オホイキ「お゛…ッ!ぅ゛う゛っ!!」06:35〜 マイク近づけぐちゅぐちゅオホ08:55〜 低音オホ潮吹きぐちゅぐちゅ10:04〜 げっぷ&床お掃除11:00〜 ディルドフェラ&えずき12:04〜 クリ責めオホ「あ゛…っそこぉッ…!」13:32〜 電マON「あ゛ぁ゛…ッぎもぢぃ…ッ!!」14:35〜 クリ電マ絶頂オホ15:20〜 おつまみもぐもぐ「気持ちよくておいしくてぇ…」16:50〜 おまんこの奥に指いれぱちゅぱちゅ17:42〜 オホ潮吹きばちゅばちゅ「またでるぅ〜…!!」20:30〜 フェラ「騎乗位であなたのおちんちん飲み込みたいから…ッ!」21:36〜 ド下品3連げっぷ22:04〜 ディルド騎乗位で挿入22:32〜 えぐい電動スイッチON23:28〜 自分も動く24:06〜 杭打ち騎乗位パンパン25:00〜 「なんかでるぅ…!」25:32〜 潮吹き掻き回しぱちゅぱちゅ26:22〜 騎乗位パンパン再開「はやく動かしちゃうから…」27:26〜 高速騎乗位オホイキ「いっしょにイこぉ…?」28:22〜 余韻&咳こみながら「えっちしたあとのイカ刺しはうまい…。」28:42〜 感想トーク31:46〜 ちゅっ「またね〜」【出演者様にセクハラインタビューしてみた!(自己紹介パート文字起こし)】【お名前は?】木咲かえでですっ、焼酎のロックを二杯のんでま〜す笑知らない方のために自己紹介しますっ、【年齢は?】25才です【職業は?】○○の先生してますっ甘えられるのが好きでぇ…でも酔ったときは甘えたくなっちゃう…【趣味や特技は?】ピアノと歌うことっ【身長は?】157cmで、【体重は?】酔った勢いで言うと思ったかぁ〜!?笑【胸は何カップ?】Dカップ!【下の毛はどのくらい生えてる?】確認してみるね…!○○で〜す笑【今日の下着の色は?】○○、情熱的な○○っ、ちゃんとレース付いた奴ですっ!【自分の身体のコンプレックスは?】○○が大きめなのかなぁ…しゃがんだとき破れそう…!【自分の身体でえっちだなと思う場所は?】胸の形…、いまパジャマの中のおっぱい出しちゃいますっ笑(おっぱいぺちぺち)あと○○もキレイらしい?【胸が膨らみ始めたのはいつ頃?】○○で、スポブラがきつかったなって…【初めてのオナニーはいつ頃?】○○のとき、何気に触ったらきもちぃって…!【最近のオナニーの頻度は?】週3以上はオナニーする…!えっちなわたしが好きなんでしょ〜笑【どこをいじるのが好き?】○○と○○を〜【いつもどんな体勢でオナニーしてる?】○○でいじいじしてるっ※「○○」の部分は実際に自己紹介パートでお確かめください♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー●トラックリスト[合計:43分10秒]■01_えっちな自己紹介トーク[11分09秒]■02_実演オナニー本編[32分01秒](内容:オホ声/飲酒/ASMR/げっぷ/咀嚼音/クチュ音/潮吹き/杭打ち騎乗位/乳首責め/フェラチオ/えずき/オナサポ/電マ/連続絶頂/など)----------------------------------------------【同梱ファイル形式】・高音質WAV・低容量MP3【出演者情報】「木咲かえで」様Twitter:@kisaki_kaede24【制作情報】製作:じつおなTwitter:@jitsuona※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。【シリーズ詳細】「おっさん化オナニー!?〜泥●ゆるオホ声ド下品ギャップ実演〜」は、女の子が本気で気持ちよくなるだけの珍企画です。・お酒ゴクゴクお菓子バリボリASMR、恥じらいゼロで超リラックス!・だらしないオホ声、汚声、うめき声、げっぷ、おならなど…。・快楽をむさぼり、覇気のないイキ声…。皆さんも一緒にリラックスして、だらだらオナニーしましょう♪【★サークル「じつおな」紹介★】「じつおな」は’女の子の挑戦’をテーマにした実演オナニー特化サークルです。・VTuberやASMR等の配信者・これから活動を始めたい同人声優の卵・フリー声優や別名義で楽しみたい同人声優・音声投稿サイトの素人さん・裏垢女子や喪女垢、暇な金欠女子大生などいろんな方へ営業をかけています。今後も一風変わったオナニー企画に挑戦していきますので、ぜひフォローして新作キャンペーンをチェックしてください♪


最弱冒険者は最強ドラゴン娘を孕ませたい〜恋もセックスを知らない爆乳ドラゴンの初恋物語〜【ファンタジー/中出し/バイノーラル】
【ストーリー紹介】世界最強と名高いドラゴンであるディアレイア。口から放たれる火炎は、一瞬で国を蒸発させる力を持つという。そんな彼女に一目ぼれした最弱冒険者の主人公は、何度負けても戦いを挑み続けていた。圧倒的な力の差を理解しながら立ち向かう主人公に興味を持ったディアレイアは、一撃でも攻撃を当てられたら何でも一つ言うことを聞いてやると言い放った。そして主人公は、数十年の寿命を犠牲にする大技でようやくディアレイア一本の髪を切った。ディアレイアは髪一本であろうと当てられたのは事実と、約束通りに一つだけ願いをかなえてあげることにした。主人公の願いは大好きなキミとの子供が欲しいというもの。無限に等しい寿命を持つため、子孫を残すという行為をするという発想すらなかったディアレイア。主人公にエッチな行為をいろいろと教わりながら、子作りに励んでいくのだった。【トラックリスト】・萌えよドラゴン 4分13秒・勃起とはなんだ?(耳舐め) 5分21秒・ぱいずりとはなんだ?(パイズリ) 5分21秒・交尾とはなんだ?(処女喪失、中出しセックス) 8分37秒・おい!返事をしろ!(騎乗位中出し) 6分55秒・エピローグ(ラブラブ、キス) 2分42秒【キャラクター紹介】◇名前:滅炎龍ディアレイア・年齢不詳、身長172cm、体重58kg、Fカップ・スリーサイズ:勝手に想像せい!世界最強と謳われる滅炎龍ディアレイア。本気を出すときは、巨大なドラゴンの姿になって戦う。暇なので定期的に謎のチャイナドレスの美女として人里に遊びに行く。お金は持っていないが、何故か男たちが貢いでくれるらしい。主人公とのエッチは気持ちいから大好き。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:monsuki◆イラスト:テュグ□担当声優:神在ほた【出演作品】巨乳ギャルJKを徹底的に分からせたい〜生意気ビッチ女子校生の中出し懇願オホ声SEX〜ボーイッシュ系な幼馴染が無自覚にデカメロンで誘惑してくるので、性知識がないことを利用して筆おろしを頼んだ話【NTR】競泳水着の高身長爆乳人妻インストラクターが刺激的過ぎて生徒をレ●プ魔に駆り立てた話メス○キアルラウネちゃんが花粉をばら撒くので、花粉症の俺が極太雄しべでわからせてやった話


【新作価格】【豪華なおまけあり】【オホ声アナル4点責め】お尻の穴..こわれちゃぅぅ..イグイグゥ〜オナニー狂の裏アカ女子が、クリとアナルの4点責めノンストップオナニーでおもらし大洪水
■’ただのオナニー’をしているだけではありません。 一つのオナニーを細かく徹底的に追及し抜けるオナニー作品に仕上げました。1.喘ぎ声、クリおな、乳首おな、角おな等、徹底的に一つのオナニーを追及2.音質やクオリティを高め、目の前で声優と相互オナニーしているかのような感覚に!3.演技なし、台本なしの完全一発撮りオナニー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆何だか演技臭くてヌケない・・・◆ただのオナニーしているだけの作品は飽きてきた・・・このようなことを思ったことはありませんか?当サークルではリアリティを追及し、・台本無し・演技無し・一発撮り・1つのオナニーを徹底的に追及上記4点を基本の軸としています。一発撮りで台本無しなため、時折ハプニングもありますが、他のサークルにはない’リアル’で臨場感のある音声を皆様にお届けしています。◆◆◆本商品には、生々しい音声を’アナタ’に楽しんでもらうため◆◆◆・ノイズ除去をして聴きやすくした編集済みVer・ノイズ除去をせず、生の音声をそのまま収録した無編集Ver上記2点を同梱しています。■プレミアムエディションとは・・・当サークルがおすすめする厳選作品・・・◆確実にヌケる上質な作品を厳選◆当サークルがおすすめする声優を厳選◆絶対に後悔しない自信作を厳選他作品とは一味も二味も違う...是非一度聴いてみてください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・◆◆◆◆◆◆豪華CG差分イラスト10枚同梱◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆豪華特典エロボイス付き◆◆◆◆◆◆◆◆◆姉妹サークル体験版 10作品 収録◆◆◆■トラックリスト、クレジット、姉妹サークル情報▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼●同人音声サークル「しゅがーどろっぷ」で、他作品も販売中です。 機材や声優にコストをかけ、拘りにこだわったシチュエーションボイスやオナニー作品などを多数収録しています。※こちらからアクセスしてください。ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=208034/▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲●トラックリスト01: 自己紹介〜エロトーク(07:51)02: オナニー実演(36:25)Ex:特典ボイス02:20Ex:姉妹サークル50分総再生時間 44:16●クレジット表記○ファイル形式※本作品は、音声をWAV形式で録音しております。○特典同梱・高画質ジャケットイラスト・低容量MP3版・特典ボイス・姉妹サークル体験版※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。◆◆◆本商品には、生々しい音声を’アナタ’に楽しんでもらうため◆◆◆・ノイズ除去をして聴きやすくした編集済みVer・ノイズ除去をせず、生の音声をそのまま収録した無編集Ver上記2点を同梱しています。○クレジットシナリオ監修冬真ゆきと声優:一般OLちゃん様


娘の友達のメス〇キに犯●れました4
過去の清算も含め海にきた私はまたしてもメス〇キに犯●れてしまいました。色々と思う所があって家族サービスという形で海家族3人で海にきた私。今回は自分の中で過去にけじめをつけるため頭も丸めたのでしたが今度は小麦肌の新たなメスまるキに遭遇してしまいます。海の治安維持活動と称してがまたしても犯●れてしまう私です。やはりこの沼からは抜け出せないのでしょうか…。褐色メス〇キパワー全開でやっぱり同じように犯●れまくる全30ページとなっております。


娘の友達のメス〇キに犯●れました2
またもや娘のメス〇キに犯●れてしまいました。その日は娘の愛花の学校にPTAの集まりで仕方なく行っていました。そこには愛花と友達の梨央奈ちゃん、そして心乃ちゃんという初めて見かける美しい娘がいました。言い訳ではないですが私にはそんなつもりは無かったのです。先日さんざん搾り取られた梨央奈ちゃんの策略と気が付いた時は心乃ちゃんに犯●れた後でした。それは第一印象の心乃ちゃんからは想像もできない豹変ぶりにただただ搾り取られる状況でした。娘との仲をなんとか修復したいさえない中年おやじの私が再び娘の友達のメス〇キに全力で犯●れまくる全30ページとなっております。


娘の友達のメス○キに犯●れました
娘の友達のメス○キの梨央奈ちゃんに犯●れてしまいましたその日は娘の愛花が友達を家に連れてきていた。愛花が席を外ずした時から友達の梨央奈の挑発が始まる。愛花の父はそのメス○キのロックオンから逃れることができずされるがままひたすら搾り取られていくのだった。はたから見たらぱっとしない中年おやじの私が娘の友達のメス○キに全力で犯●れまくる全30ページとなっております。


ヒーローの俺が敵組織の女幹部に無様に敗北し、調教されて、マゾ奴○に改造される話。
格闘○問と快楽責めで打ち砕かれる、’正義の心’’Girls Beat!より12p多い、30ページの構成になっています。【概要】街のパトロールをしていたハヤブサは、’タナトス団’に拉致されそうになっていた男の子を救出するも、エレノアに襲撃され捕らえられてしまう。エレノア達は、ヒーロースーツの製造場所を探しており、ハヤブサは’タナトス団’のアジトで○問される事になった・・・襲いかかる暴力と快楽責めに耐え、ハヤブサは、’正義の心’を貫く事は出来るのか・・・【登場人物】ハヤブサ:治安を守る正義のヒーロー。宿敵エレノアを倒すため、仲間のヒーロー達と共に、彼女を日夜追い続けている。ハヤブサが着ているヒーロースーツは、’正義の心’とシンクロして力を高める性質があり、正義の心が失われると、スーツは壊れてしまう。エレノア:ハヤブサと敵対する組織の女性幹部。’タナトス団’という高い戦闘力を持つ女性戦闘員で構成された組織を率いている。同性・異性関係なく、相手を苦しませる事が好きな根っこからのサディスト。鞭を使用した攻撃を得意とするが、一対一での対戦時には肉弾戦を好む傾向にあり、絞め技・関節技などの相手を少しずつ蹂躙する○問技を多用する。過去彼女に潰されたヒーロー団体は、彼女の下僕に改造され、彼女の配下となっている。【用語解説】Beat!:格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。本編30ページ+表紙1ページ*こちらの作品をご覧頂けるとより楽しんで頂けると思います*Girls Beat! vs エレノア:Girls Beat!ぷらす vsエレノア:【制作陣】・イラストトッポギ様・企画・脚本・原案The Nation of Head Scissors


【KU100】処女ビッチの彼女は、多目的トイレに誘うド変態♪
■あらすじ『ちょっと恥ずかしいだけどさ。ついてきてくれる?♪・・・じゃーん。見ての通り、多目的トイレだよ。しかも結構綺麗。清潔感があっていいでしょ。男と女が多目的トイレに2人っきり、なんて状況、もうやることは一つじゃない?君が私のことを想っていつも我慢してくれてるの知ってるから……もうめちゃくちゃに犯させてあげたいんだよね♪……理性まで全部吹き飛ばして、私とセックスしよ?』■キャラクター奥田 弘美(おくだ ひろみ)彼氏とセックスがしたい女子校生。ラブホテルにいくわけにもいかず、多目的トイレでセックスしようと考え、彼氏を連れてきた。■トラックtrack1:デートのお誘いは単なる公園?(プロローグ)「デザートも用意したんだけど……ちょっと恥ずかしいだけどさ。ついてきてくれる?♪」track2:多目的トイレに連れてこられて。(フェラ、ド変態処女セックス)「男と女が多目的トイレに2人っきり、なんて状況、もうやることは一つじゃない?理性まで全部吹き飛ばして、私とセックスしよ?」track3:歩きながらのピロートーク。(エピローグ)「今度は君から誘ってよね。私はどんな場所だって……♪」※本作品はショートトラック作品です。■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優涼貴涼様・編集雪平美羽様・収録時間本編10分55秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。


妖艶なる魔女 ローザネィラの誘惑
◆あらすじ悪の組織カオスリーアに女幹部・魔女ローザネィラは正義のヒーローに敗北し追いつめられる。ローザネィラはヒーローにエッチなことをするかわりに見逃してくれないかと取引を持ちかける。ヒーローはローザネィラの美しい身体に溺れ墜ちていくのだった……。◆コンセプト妖艶な悪の女幹部の色仕掛けによって屈服し堕とされていく様子を描いた作品です。エッチな女幹部ローザネィラによる責めを重点的に描いているので女性優位な作品が好きなお方におすすめです。他にも完全着衣なので着衣フェチの方にもおすすめです。また番外編では少し違った雰囲気のストーリーをお楽しみ下さい。◆収録内容本編 142枚(各章タイトル6枚+キャラ紹介1枚含む)テキスト無し差分136枚おまけイラスト15枚※Stable DiffusionによるAI生成を利用した作品です。


反抗期で口の悪い実の娘「え?100回イかないと出られないダンジョン?」閉じ込められたので無理やり犯しまくった結果w【巨乳/ファンタジー/中出し】
【ストーリー紹介】頭が薄くてメタボな父親が本当に嫌いな娘ちゃん。しかしある日のこと、朝目が覚めると薄暗い洞窟のような場所にいた。近くには大嫌いな父、そして看板にはこう書かれていた。「100回イかないと出られないダンジョンです」最初は夢かと思った娘ちゃんだったが、父親に強引に犯●れ、処女を奪われたことで現実だと確信する。その後、強引に犯そうとする父親に恐怖と快楽を感じてしまった娘ちゃん。果たして娘ちゃんは、父親のオチンポに屈することなくダンジョンから出ることができるのだろうか......。【関連作品】反抗期で口の悪い巨乳妹「え?100回イかないと出られないダンジョン?」閉じ込められたので無理やり犯しまくった結果w口の悪いボーイッシュ系巨乳妹「え?100回イかないと出られないダンジョン?」閉じ込められたので無理やり犯しまくった結果w【トラックリスト】・絶対に許さないから!(イラマチオ、口内射精、レ●プ、処女喪失) 8分25秒・おっぱいでご奉仕してあげるから!!(中出し、パイズリフェラ、手マン) 5分25秒・赤ちゃんできちゃうからぁぁあ...(スパンキング、バック中出し) 3分42秒・私はもう戻れない(朝フェラ、スパンキング、中出し) 3分37秒【キャラクター紹介】◇名前:河村玲美(17歳)・身長156cm、体重51kg、Fカップ・スリーサイズ:B91‐W54‐H86母親が大好きで、父親が大嫌いな女子校生学校では成績優秀で模範的な優等生だが、本性はかなり性悪。母親が褒めてくれるので、仕方なく勉強を頑張っている。優等生を演じるのは疲れるので、父親に罵詈雑言を浴びせてストレス解消している。おっぱいはすくすく成長中。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:aquaizumiwater◆イラスト:テュグ□担当声優:雛菊やよい【出演作品】ヤンデレ系スライム娘と強●子作り生活〜ぬるネバ魔王ボディに堕落させられて2〜お姉さん系スライム娘と強●子作り生活〜ぬるねばボディに堕落させられて〜大好きなあなたとの子供と血が欲しすぎる爆乳吸血鬼(ヴァンパイア)〜孕ませ中出しセックスしまくる異世界性活〜【NTR】異世界寝取られエルフ〜弱みを握られた人妻が義父の子を孕むまで〜【抱き枕推奨/ファンタジー/爆乳】異世界転生したら俺のことが嫌いな高身長スク水JKに逆レ●プされた件〜孕むまで終わらない中出し性活〜100回負けても敗北を認めない強気な魔王を快楽調教でメス豚堕ちさせてやったドスケベ若女将「ご飯になさいますか?それともウェルカムパイズリになさいますか?」謎の和服美人に身体も心も温められた話褐色エルフの女王様「光栄に思いなさい。お前は一生私専用の肉棒よ」冷酷無慈悲な女王と従順すぎる男の淫らな日々


ドスケベ爆乳メイドはド変態ご主人様の性欲処理をしてあげたい〜無表情メイドの孕ませご奉仕性活〜【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】
【ストーリー紹介】お屋敷に勤める爆乳メイドのクレア。無表情のまま淡々と性欲旺盛なご主人様に命じられるがまま、ド変態なメイド衣装を着てご奉仕します。朝からド変態なご主人様の朝勃ちを静めたクレア。ご主人様からセックスがしたいと言われるが、身分の違いからそれを拒否している。しかし、何度もお願いしてくるご主人様にある条件を出した。それは一週間射精を禁止できたらセックスをするというものだった......。【トラックリスト】・朝のご奉仕をさせていただきます(手コキ、フェラ、口内射精、ごっくん) 7分57秒・お風呂でご奉仕させていただきます(洗体、パイズリ、手コキ、顔面騎乗) 8分33秒・ご褒美を差し上げます(手コキ、騎乗位、中出しセックス) 4分55秒【キャラクター紹介】◇名前:クレア・ベルメール(23歳)・身長156cm、体重51kg、Fカップ・スリーサイズ:B91‐W56‐H87ド変態ご主人様に仕える敏腕メイド。家事全般が得意で、一通りの護身術も扱える。ご主人様の性処理をしている時間が一番幸せ。無表情に見えるが、ご主人様だけは微細な表情の変化に気づける。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:aquaizumiwater◆イラスト:テュグ□担当声優:春乃つくし【出演作品】ダウナー系で陰キャなオナニー中毒女冒険者。モンスターとのオホ声どすけべセックスにハマって最強になった件常識改変された清廉潔白な爆乳エルフ王女様のオホ声絶頂セックス〜愛する民のおちんぽ最高ですわ♪〜魔法使いのロリっ子「エロトラップダンジョンなんて聞いてませんよぉ(泣)」触手に犯●れ卵を植え付けられて出産アクメした結果低音ドスケベお嬢様JKが電車で逆痴●〜もちもち生乳とトロトロおまんこをあなたに捧げます〜ペットが飼いたい妹がペットになってよと言ってきたのでゲームで負けた妹を猫にして、全裸で首輪をつけて催●中出し近親相姦したら…ラブドールのフリをする爆乳義母。マネキン人形の頭を被ってダッチワイフになって性処理してくれた話王国最強の女騎士は恋するアナタに処女を捧げたい〜私の全てを受け取ってくれますか?〜


夜は明けども、闇は訪れ
本編終了後、封印の儀により地獄門が閉じられた世界。力を失いつつあった刹〇の前に、人斬りとなり常世の力を宿してふたなり化した高〇響が現れる。「あなたに精を注いであげる」刹〇に力を与えるため、響は刹〇を問答無用に犯していく。ふたなり×男で逆転なし。マンガ28P+事務2P +表紙


搾精監獄 -無限ニ続ク射精地獄-
◆◆ストーリー◆◆性的満足感を得るためなら犯罪行為すら厭わない精神異常(パラフィリア)患者のための矯正医療施設である『搾精監獄』。人間の許容量を超えた快感による人格矯正を行う、搾精医『立花響香(たちばな きょうか)』。「何か勘違いをしてませんか? これは矯正プログラムであって、 快感を得るための風俗ではありません」射精をさせるためのあらゆる性技術。快感でオトコを壊すための拷問知識。投薬、拘束、凌●、監禁、あらゆる’医療行為’で、パラフィリア患者たちを射精地獄へと堕としていく――◆◆プレイ内容&見どころ◆◆・クール女医の徹底的な鬼畜責めによる 容赦皆無の射精地獄。・手コキでの連続射精から強●潮吹き、 萎えても勃起薬で強●勃起からの手コキ責め。・黒ストッキングでの足コキ寸止め責め。 射精させると油断させてからの甘出し射精。・ペニパンでのガン突きで 精液が枯れるまで拘束逆レ●プからの 貞操体で射精管理。・投薬、媚薬を山盛られてオモチャ放置からの 女医二人による徹底的な逆レ●プ。・クールに蔑まれながら心も体も 徹底的に犯しぬかれる射精地獄。◆本文39ページ(PNG、PDFデータ付き) おまけで表紙、裏表紙のノンクレジットイラストと、 すまいるふぉらんかんぱにぃ既刊の試し読み版も同梱◆制作 原作 雪仁 作画 翠野タヌキ


チンカス狂い発情期で性欲MAX限界〇リエルフ姫の伽役として異世界召喚された俺!汚ちんぽ抜かれまくり!ぷにまんキツキツデカちんぽハメまくりでオホ声連続絶頂!
発情期を迎えてエッチしたくてたまらないエルフの姫の伽役として性欲の強いロ〇コンってことで俺が選ばれて「100回射精したら人間界に帰してやる」と言われ異世界召喚された。エルフの姫様が人間のチンカスが食べてみたいって言って早速洗ってない汚ちんぽをお掃除フェラ身体を舐め回されたり乳首を吸われたりクンニを強要されギンギン極太ちんぽをキツキツぷにまんに挿入したらオホ声連続絶頂!気に入られた俺は人間界に帰れそうにない※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。ファイル形式:MP3・WAV同梱【WAV形式】収録容量: 761MB【MP3形式】収録容量: 63.4MB収録時間: 34分 37秒


艶肉娼館〜爆乳娼婦と童貞ショタエルフ〜
爆乳のお姉さんにたっぷり搾精されちゃう童貞ショタエルフ娼館のオーナーを助けたことで娼館に招待されるエルフの少年たち。爆乳の美女3人が彼らの応対をする?。エルフの少年フィオールは爆乳お姉さんナターシャとペアになる。長命ではあるが性行為の経験は無いフィオール。ナターシャはフィオールが「赤ちゃん」扱いされることが好きなことに気づく?。自慢の爆乳を使いフィオールを可愛がり、遂には童貞卒業へ・・・。極上の快楽を与えられ、少年エルフはおよそ10年分の精を放出する・・。圧倒的な快楽を与える爆乳お姉さんにたっぷり抜かれるおねショタ作品です。本編モノクロ35P男性受け/おねショタ/爆乳/巨乳/風俗/パイズリ/手コキ/中出し/童貞/ママ/ちんぐり返し/ちんぐり騎乗位/アナル舐め/赤ちゃんプレイ


坊ちゃま、射精のお時間です
<護衛の報酬は 坊ちゃまの体でした>フタナリ巨乳で巨根なお姉さんが坊ちゃまの体を好き勝手にしちゃうお話。大富豪の家の坊ちゃまであるクリスは身代金目当てで日々誘拐されそうになっていたその時に現れたのが 凄腕ボディガードのジェイソンしかし、彼女は護衛の代わりにクリスの体を要求したジェイソンに気に入られたクリスは今宵も彼女の猛る性器を鎮める…男の娘 おねショタ フタナリ 逆レ●プ 男性受け 逆転無し フェラチオ 巨乳/爆乳 汁/液大量 メスイキ ジェイソン坊ちゃまを護衛する凄腕ボディガード。報酬の代わりに夜の間、坊ちゃまを好きにしていい権利をもらうクリス大富豪の家の坊ちゃま。身代金目当てで日々誘拐されそうになっている。ジェイソンに夜な夜な体を貪られる ◆内容◆全ページ40P本文34P◆発行◆サークル名:ハチマルエクストリーム作 絵 ハチマル


【NTR】爆乳人妻「なんでも言うこと聞きますからクビだけは...」中出しセックスし放題の下着モデルにさせられて【脅迫/寝取られ】
【ストーリー紹介】私は大手下着メーカーに勤めている胸の大きな人妻です。私のような爆乳の持ち主のために下着を作りたい。そんな熱意をもって会社で一生懸命働いています。しかし会社の業績悪化により、私はリストラ候補に挙がっていると上司に言われました。夫と共働きで何とか暮らしていけてる状態だったので、どうしてもクビになるわけにはいきませんでした。そんな私の気持ちを利用するかのように、下着モデルの話を持ち掛けてきた上司。私はクビ回避のために下着モデルになることを了承し、上司の目の前で下着姿に着替えました。すると、上司は下着の使い心地を確かめるためと言いつつ、私の胸を愛撫し始めて......。官能小説のように進行する物語をぜひお楽しみください。【トラックリスト】・藁にもすがる爆乳妻(フェラ、パイズリ、中出しセックス) 12分22秒・Jカップ人妻の肉体接待(手マン、フェラ、パイズリ、中出しセックス) 11分58秒・変わってしまった爆乳社員 3分2秒【キャラクター紹介】◇名前:八葉 真菜香(26歳)・身長158cm、体重54kg、Jカップ・スリーサイズ:B101‐W56‐H87結婚4年目の爆乳美女。爆乳女性に合う下着を作りたくて大手下着メーカーに入社した。エッチの際には絶対にパイズリは要求されるらしい。性欲は強く、何回もセックスしないと満足できない。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:ナンギン◆イラスト:テュグ□担当声優:酒屋めろ


ドスケベで邪悪な九尾の狐に封印を破れらた退魔師の俺は、誘惑に抗えず精液も霊力も空になるまで搾り取られた話 【巨乳/ファンタジー/中出し】
【ストーリー紹介】主人公は由緒正しい退魔師の一族の末裔であり、日本各地の妖魔を再封印をする使命を授かった。そして、一度は日本を滅ぼしかけた九尾の封印が解かれそうなので、殺生石のある那須へと赴く。しかし、時すでに遅く、九尾の封印は解かれてしまっていた。九尾は退魔師を妖艶に誘惑すると、失った霊力を取り戻すべく主人公の精液を欲するのだった。【トラックリスト】・九尾の祠へ 4分54秒・批評(誘惑、金玉にぎにぎ) 6分24秒・口と乳房(フェラ、パイズリ、口内射精、ごっくん) 6分06秒・子種放出(逆レ騎乗位、中出し) 9分01秒・赤子のように(赤ちゃんプレイ) 4分39秒【キャラクター紹介】◇名前:九尾の狐・身長172cm、体重63kg、Gカップ・スリーサイズ:B94‐W56‐H91日本最強の妖魔であり、主人公の先祖によって封印されてしまった。玉藻の前、クラマ、妲己などの様々な呼び名がある。復活直後は力が枯渇気味なので尻尾は一本のみ。尻尾の色も黒に白が混じっていたりする。とにかく性欲が強く、番となった男は確実に干からびて発見される。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:monsuki◆イラスト:テュグ□担当声優:STELLA【出演作品】【NTR】人妻女社長の私が部下に弱みを握られ、中出しされ放題の性処理女に成り下がってしまった話セックスの授業で俺だけペア作れなかったのでドスケベ女教師に中出しさせてもらった話催●アプリで配達員のおっとり系人妻を本気種付けNTRえっち〜夫ラブな人妻がおまんこを簡単に開いたら〜爆乳人妻インストラクターの超密着汗だくレッスン〜おじさんのバキバキちんぽで寝取られて〜魔法使いなショタ弟子に勝手にオナホ扱いされていることを知ったお師匠さま。逆レ●プで童貞を奪い金玉が空になるまで搾り取ってやった話【抱き枕推奨/ファンタジー】爆乳人妻が出張先の温泉旅館で相部屋になった死ぬほど嫌いなセクハラ上司に犯●れ寝取られた話巨乳美女「復讐のためなら何でもするわ!」最強の男の精液を1年間取り込み続けたら本当に最強になった話


パイズリに10分耐えたら100万円!!
■あらすじパイズリに耐えることが出来たら100万円獲得…。そんな夢のような企画にズリキチたちは喜んで参加!しかしそんな中、パイズリをそれほど好きでもなくあらかじめ抜いて来ている狡猾なチャレンジャーが登場!果たして彼は無事100万円を獲得できるのか…!?■内容本文33Pパイズリオンリー男性受け女性優位■プレイ内容スタンダードパイズリ着衣パイズリ(水着)交互パイズリ仁王立ちパイズリetc...


【BSS】隣から聞こえるあの子のえっちな接客
とある学園の文化祭。クラスの出し物は「耳かき屋」に決まった。教室の中をカーテンで区切って…男性客に女子生徒が一対一の接客。いかがわしさの漂うその出し物は、文化祭が始まると…風俗に変貌した。「クラスの女子が盛り上がっちゃって…文化祭だし」「密室に男女二人きりだから…しょうがないよね」聞くと、いつも優しいあの子も接客当番があるという。あの子はそんなことしない、ただ普通に耳かきするだけだ…翌日。その子が接客を担当する日がやってきた。その子の待つカーテンの向こうへ案内される知らない男性客と、あろうことかその隣の部屋へ案内される僕。そして、隣の部屋から僕の耳に届いたのは、体液が跳ねる音、早い呼吸音、微かな喘ぎ声…「あの子のこと好きなんだ?」「隣は楽しそうだね、でもこっちも楽しいもんね?好きな子のあえぎ声聞きながらのおち○ぽシコシコ♪」クラスメイトが、僕のチ○ポを上下に擦りながら、耳元で囁く。カーテンの向こうで揺れる人影。あの子が他の男のチ○ポを口に咥える音が耳に届く。その音を聞きながら、耳元でわざと欲情するような言葉を囁かれながら、僕は無様に射精する。全33ページ(表紙1ページ、本文32ページ)


クレシェンス島の闘争 Side Sidetories 〜天真暴君・ビビッフェル=ラインファルト〜
〜〜あらすじ〜〜無政府地域の島〜クレシェンス島〜へ派遣されたへイムレ大隊中隊長ビビッフェル=ラインファルトは滅入っていた――――。最近部下が使えない――――。それなりに実績を積み、信頼を寄せている男だがここ最近の凡ミスは目に余る都度フォローし改善するよう?責するも一向に改まる気配がないむしろひどくなっている――――。そこにきて――――今回のミスはひどすぎた我慢の限界を超えたビビッフェルの苛烈な折●が始まる――――。


褐色巨乳で無表情な踊り子を助けたらオアシスでお礼に処女を頂いちゃった話【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】
【ストーリー紹介】ある日、砂漠で魔物に襲われていた褐色巨乳の踊り子を助けた冒険者の男。襲われていたというのに無表情で淡々としている踊り子「シャハラ・ザード」は、疲れと熱中症で倒れてしまった。踊り子をオアシスまで運ぶと、目が覚めた踊り子は一緒にオアシスで一夜を明かさないかと冒険者を誘う。そして裸で水浴びをする踊り子に夢中になった冒険者。大きく膨らんだ股間を見た踊り子は微笑むと、お礼がしたいといきなりフェラをし始める。さらに踊り子は、処女厨の王様のために取っておいた処女を冒険者に捧げたいと、自ら跨って腰を激しく動かし......。【トラックリスト】・褐色巨乳の踊り子を助けたら(フェラ、素股、処女、騎乗位中出し) 16分16秒・褐色巨乳の踊り子を恋人にしたら(パイズリ、バック、種付けプレス) 12分16秒【キャラクター紹介】名前:シャハラザード(23歳)・身長163cm、体重53kg、Fカップ・スリーサイズ:B91‐W53‐H88褐色巨乳で無表情、天然でマイペースな踊り子。毎日を適当に生きてきたので、特に何も目標もなかった。処女厨の王様に仕方なく処女を捧げる予定だった。踊り子としてのスキルは高く、特に騎乗位には自信がある。冒険者の男に処女を捧げて以降は、彼との子供をたくさん産んで幸せに暮らすのが夢らしい。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:丸村架純◆イラスト:テュグ□担当声優:星野天【出演作品】銀髪のお狐様は大好きなあなたをムチもふボディで癒したい〜母性あふれる爆乳お狐様と孕ませ生活〜【抱き枕推奨/ファンタジー/ケモ耳】青髪のクールで無表情な巨乳パイロットがエッチの時だけ可愛すぎる〜あなたと毎日合体したい孕ませ性活〜【抱き枕推奨/ファンタジー】お姉さん系バブルスライム娘と強●子作り生活〜ぬるねばポイズンボディに堕落させられて〜清楚な学園のアイドルはエロ下着を着た爆乳メイドで露出狂のド変態だった〜野外露出でドスケベご奉仕しちゃいます♪〜路地裏で拾った狐耳少女がロリ巨乳に育ったので発情期に処女をもらってみた〜孕んでも終わらないラブあま異世界性活2〜最弱ゴブリンに種付け凌●された最強女冒険者2「臭っさいゴブリンゾンビのちんぽにも絶対に負けんぞ!!」爆乳ハイエルフの聖女様は勇者を甘やかしたい異世界転生したら俺のことが嫌いなグラビアアイドルの爆乳姉に逆レ●プされた件〜孕むまで終わらない中出し性活〜


魔法少女のキツキツ処女まんこに無許可で種付けしたら怒られなかったのでオナホ扱いすることにした話【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】
【ストーリー紹介】誰とも組んでもらえない不気味な魔法少女を仲間にした戦士。実力はあるものの、扱う魔法や容姿の不気味さから誰も組もうとはしなかったようだ。しかし戦士は怖がらない。だって戦士は黒魔導士の美少女が大好きだからだ。そんなある日、うっかり魔法少女のスカートの中に顔を突っ込んでしまった戦士。抵抗しないのをいいことに、そのまま魔法少女のアソコを愛撫し始めてしまう。そして、戦士は濡れ濡れになった魔法少女の処女マンコに挿入までしてしまった。ただ魔法少女はそれを決して嫌がらず、いつでも戦士の極太チンポを受け入れるのだった。【トラックリスト】・真っ暗闇のダンジョンで(クンニ、指マン、処女喪失、中出しセックス) 9分45秒・相部屋のお宿で(夜●い、顔射、バキュームフェラ、ごっくん) 14分44秒・エクストラミッションの報酬で(バック、スパンキング、騎乗位中出し) 13分26秒【キャラクター紹介】◇名前:ミモザ・ベルベット】・身長142cm、体重37kg、Aカップ・スリーサイズ:貧相なので教えたくないです闇魔法を扱う天才魔法少女。どれも不気味で残酷な魔法ばかりなので、怖がって誰もパーティを組まない。無口で無表情なので誤解されやすいが、本当はとっても優しい性格をしている。胸は戦士さんのお陰ですくすくと成長中らしい。戦士さんとは将来結婚したいと思っている。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:丸村架純◆イラスト:テュグ□担当声優:雪宮あかね


女友達の椅子になる
宅飲み中、話題が【神山美帆】の元彼の話になり、別れた経緯、現状を聞いた【栗山実】。その話を聞いた実は勃起してしまい、美帆はそれを見逃さなかった。元彼と同じようなことしてあげようか、と美帆に言われた実は…。表紙・裏表紙(4ページ) 本編(50ページ)【プレイ内容等】・言葉責め・CFNM・オナニー鑑賞・唾飲ませ・顔面唾吐き・足舐め・足ビンタ・手コキ・踏みつけ・顔踏み・家具扱いなど女の子に物のように扱われたい、Mな紳士様向けの作品です。PDF同梱


パイズリ報告をしてくる姉
姉からの「パイズリ報告」に翻弄される弟。ある日ついに行動を起こすあらすじ「間翔一(はざま しょういち)」の姉「間奈美(ハザマ ナミ)」はその日の彼氏とのデート報告を弟にするのが日課。しかし、その報告には変わったところがあった。それはその日奈美が彼氏に行ったパイズリプレイの内容を報告するというもの。姉のパイズリ報告に翔一は毎回悶々とし、その後姉にパイズリされる妄想をし自慰行為を行うのが日課になっていたが、自身の手で行う行為では満足できないでいた。両親が共に家を留守にし、二人で一日を過ごすことになったある日無防備に寝ている奈美を見て「パイズリ報告」の事を思い出す翔一。ついに、我慢できずその手は寝ている姉の胸の方に伸ばしてしまい・・・・■姉の「パイズリ報告」に興奮し、我慢の限界を迎えた主人公がパイズリに翻弄されるパイズリオンリーのフルカラー漫画です収録内容は本分49p+おまけとなっております本番行為なし!パイズリ好きな方にオススメの内容となっております


ボクっ娘ダウナー幼馴染のガチ嫉妬!コートが開かれると……マイクロビキニ姿!?(KU100マイク収録作品)
■あらすじ俺には1歳下の幼馴染がいる。名前は星乃涼香。全体的にち〇ちゃいが、それが庇護欲を駆り立てられるというか。ともかく俺にはもったいなくて、かわいい幼馴染だ。しかし、一年遅れて入学してきた涼香は何を勘違いしたのか、俺と同じクラスの女子に嫉妬していた……女子との交際を否定しても涼香の嫉妬は止まらない。着ているコートが開かれると、〇さい身体と布の少ないマイクロビキニ姿が露わになる……■キャラクター星乃 涼香(ほしの りょうか)(身長144cm / B76 / W56 / H77)小さい頃にあなたと結婚を誓いあった事を本気で信じている幼馴染。入学式であなたが知らない女子と仲良くしているところを目撃し、嫉妬心を抱いてしまった。■トラック1)嫉妬とか、してないけど(導入、誘惑)涼香に呼び出された俺。涼香の部屋に入ると、何故か分厚そうな全身コート。「暑くない?」などと軽口を叩くも、そんな様子ではなさそうだった。第一声は「あの女子は誰?」と。「え、何の話?!」と聞き返そうとしたら、コートが開かれて……。涼香がマイクロビキニ姿で……っ?!2)そんなに好きなんだ、ビキニ(視姦、相互オナニー、同時絶頂)夢中でガン見していると、徐々に恥ずかしくなってきたのか、ベッドに座り込む。でももう少しで見えそうな胸の凸や、股下の隙間が気になって。ダメだ勃起してきた。見かねた涼香が、お互いにオナニーしようと提案。幼馴染をこんな目で見るなんて。ダメだと思いながら、それでもいきり立つちんこは、射精を選んでしまう……3)勃ちすぎでしょ。口でしてあげる(フェラチオ、手コキ、ぶっかけ射精)ぐちゃぐちゃに汚したマイクロビキニ姿の涼香が、俺の前で膝をつく。今度はフェラチオがしたいらしい。何故そんなにしてくれるか分からないけれど、勃起した欲望には敵わない。拙い口遣いに初々しさを覚えながら、俺は涼香の可愛い顔に射精してしまう……4)僕のこと、冗談だと思ってる?(騎乗位素股、独白、愛の告白)押し倒された俺に続く行為は素股。涼香が〇さい体で跨って、まんこを擦る様は本当に、本当に愛おしい。昔から涼香だけを見ていることを告白すると、全身真っ赤になった涼香。そろそろ俺の欲望は収まりそうにない……5)好き!キミと結婚するのは僕なの!(本番、騎乗位、正常位、生中出し)「いいよ」その言葉に合わせて、幼馴染についにちんこを挿れる。中はキツキツだが、涼香の体温を味わえて、本当に嬉しく思ってしまう。気持ちよさそうに下品な声が部屋の中に響き渡る。シーツを握る彼女の姿はとても愛おしい。精一杯の愛を込めて俺は涼香に中出しする……■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音メ○〇キプレイ・台本二葉ベス様・声優藤村莉央様・イラスト葉・もみあげ様■ASMR仕様収録時間 / 本編32分36秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト


巨乳バニーJK「負け分は精液でお支払いですよご主人様♪」SEXギャンブルでちんぽ大好きバニーにどろどろ精液を搾り取られて【抱き枕推奨/メイド/中出し】
【ストーリー紹介】とある都市にある歓楽街には知る人ぞ知る裏カジノが存在する。そのカジノでは真っ当にギャンブルを楽しむことができるが、とあるバニーと高レートで勝負をすることも可能だ。しかし、バニーは誰よりもギャンブルに強く、ただ一人として勝てた試しはない。今回勝負を挑んだ男も例に漏れず惨敗したのだが、バニーは男にある提案をした。「お金がもう無い?じゃあ、おちんぽでお支払いしてくださいね♪」一度バニーのご奉仕を味わった男は、負けると分かっていても彼女に挑み続けるのだった。いつか中出しできる日を夢見ながら......。【トラックリスト】・お支払いは精液でよろしいですか? 4分51秒・私のお口にお支払いです♪(フェラ、口内射精、ごっくん) 5分58秒・今度は胸でもお支払いです♪(フェラ、パイズリ、ごっくん) 6分17秒・最後は私のおまんこにお支払いです♪(騎乗位、中出しセックス) 8分07秒【キャラクター紹介】◇名前:一条 アスカ(1〇歳)・身長166cm、体重56kg、Gカップ・スリーサイズ:B93・W57・H88裏カジノで働くドスケベJKバニーちゃん。大好きなご主人様に仕えているメイドさんが表の姿。有り余る性欲を解消するために、ご主人様の友人が経営する裏カジノで働いている。お客様とのセックスも気持ちいが、ご主人様には全然及ばないらしい。ご主人様がお休みの日は、一日中エッチなご奉仕をしている。将来はご主人様のお嫁さんになることが夢。【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:伊勢なずな◆イラスト:テュグ□担当声優:箱舟かふか【出演作品】事務的に性処理するエルフのメイドさんが俺のことを好きすぎた異世界転生した俺の催●無双〜親友の婚約者のエルフ姫を即堕ち催●でNTRしてやった件〜異世界エロ童話シリーズ〜助けた不死鳥が巨乳美少女になって恩返ししてくれた〜ドスケベ爆乳姉「一週間いつでもエッチなことさせてあ・げ・る♪」両親が旅行中にあなたを全て受け入れて甘やかしてくれたショタコン姉との性活


卑猥なホテル Vol.02【AI美女ヌード写真集】《109枚》
卑猥なホテル Vol.02【AI美女ヌード写真集】芸能界でも滅多にお目にかかれないほどの美女たち。美しいその肢体をどうそ好きなだけご鑑賞ください。あなたのお気に入りの女性は誰ですか?高解像度かつ破綻のないものを厳選しております。この写真集は、画像生成AI「Stable Diffusion」により制作されたAI美女たちの中から、圧倒的なビジュアルを持つ美女たちを厳選した特別な写真集です。最新のテクノロジーが織りなす夢と妄想のひと時をどうぞをお楽しみください。AI美女たちの元気で美しい表情をお楽しみください。※この写真集に登場する人物は全て人工知能(AI)によって生成されたイラストであり、実在しません。※この写真集に登場する人物は全員20歳以上です。


封印解いたら騙され憑かれて搾精人生こんな事なら解かなきゃよかった
▼あらすじその昔この土地には邪神がおり近隣村の男の子をすべて呪い殺し悪行の限りを行っていた。その後偉い僧侶たちにより悪さをした神は封印されてこの土地にある森奥の神社のお堂に封印された。絶対にそのお堂には近づいてはならないそれがこの村の掟‥‥。そう昔話を聞いたナオとショータは話に聞いたお堂に来ていた。「絶対にそんな事ありえるかよ、お化けなんているけない」お堂の周りには異様な雰囲気を放っていた・・・・。「めちゃくちゃ古そうだ・・・」ナオが率先してお堂の階段をあがる。「ナオちゃんやっぱやめようよ」ショータはそのあとを追う『そこの○供たちちょい頼みたいことあるんやけど』「うわあああ出たああああ」ナオが走って逃げってしまい怖すぎて足が動かなかったショータが一人取り残されてしまった。声はお堂から聞こえてくる。話を聞く限りどうやらこの声の正体は封印された神で騙されて封印されてしまったらしい優しいショータはどうすればと聞くと『障子に穴が開いてるばしょがあるやん・・・・』『そこにチンコを入れるんや』「え・・・」こうして封印を解くお手伝いと言う名の快楽が始まった・・・・そして・・・・・。全36ページ(本文27ページ+おまけ7ページ+他2ページ)


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.