男の娘のマゾセフレ性癖歪ませ調教

27 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル男の娘のマゾセフレ性癖歪ませ調教
シリーズ男の娘
ジャンルクーポン対象 女装・男の娘 中出し 逆転無し 言葉責め 男性向け 成人向け バイノーラル 手コキ 男性受け KU100
サークル名シルトクレーテ

男の娘のマゾセフレ性癖歪ませ調教 とは

既存セフレにマンネリを感じてきた男の娘が、マッチングアプリで出会ったマゾの貴方に♀のフリをして快楽を軽く覚え込また後、♂×♂限定の変態プレイで調教していくお話です♪▼あらすじあの、こんにちは♪アプリの人……ですよね?……あ~よかった。
初めまして♪……ん~?ねぇ……体ジロジロ見過ぎ♪そういうのは、二人きりになってから。
ホテル着いたら、いくらでも見せてあげるって♪ね?マゾなんだから、大人しく言うこと聞いて♪とりあえず、あそこのカフェでも入ろうよ。
もうちょっとお互い知ってからの方がいいでしょ?どういう事されるのが好きかとか……色々聞かせて♪ホテルはその後のお楽しみ、ってコトで♪オッケー?……じゃ、行こっか♪▼キャラクター紹介男の娘 (22)男も女も両方イける、性欲強めな男の娘。
クラブでナンパした子や妹の彼氏など、何人もセフレを囲っているが、最近マンネリ気味。
▼トラック説明 1. プロローグ [ 2 min ] 2. 性別偽り吐息手コキお漏らし射精 [ 21 min ] 3. 性別バラし兜合わせコキ [ 21 min ] 4. 男マンコ逆●●プH [ 19 min ] 5. 逆イラマチオオナニー [ 15 min ] 6. 男マンコ犯●れH [ 18 min ] EX. フリートーク [ 4 min ] ▼仕様収録時間 : 1 時間 36 分 + おまけ 4 分録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)差分 : 水音SEなしパッケージイラスト付属▼クレジットC.V. 大山チロル 様イラスト ハヤブサ 様効果音 みじんこ素材 様 Atelier Honey* 生活音集 様 ディーブルスト 様 色んな効果音集100色んな効果音集100パート2制作 シルトクレーテ

男の娘 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

男の娘のマゾセフレ性癖歪ませ調教を買う

DMMで購入する
既存セフレにマンネリを感じてきた男の娘が、マッチングアプリで出会ったマゾの貴方に♀のフリをして快楽を軽く覚え込また後、♂×♂限定の変態プレイで調教していくお話です♪▼あらすじあの、こんにちは♪アプ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.