催淫薬で豹変した妻の腰は止まらない[続]

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル催淫薬で豹変した妻の腰は止まらない[続]
シリーズ催淫薬で豹変した妻の腰は止まらない
ジャンル辱め 人妻・主婦 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ バイブ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け クーポン対象
サークル名TGA

催淫薬で豹変した妻の腰は止まらない[続] とは

結婚して今年で3年目、妻とのセックスで満たされない。
同僚にもらった精力剤を夫婦で飲むと…力がみなぎり妻と激しいセックスで俺達は満たされる! 今度は同僚の前でセックスをすると、妻が満足してないのがバレて…スワッピングを提案された!いいね、たっぷり濡れて滑りやすいから、勢いよく突けるよひゃああっ! はあっ、や、やめてっ、はああっ!ん? 本当にやめていいの?えっ……あ、あのっ、そのっふふ、いっぱい擦って欲しいんだね、おまんこの肉にち、違いまっ……ふぁっ、くふぁっ、あうううっ!浩次郎もしっかり、俺が奥さんを●すのを見ていろおちんちんきちゃったっくふうっ、あふううっ!おふぃっ、はああっ……あっ、そこ感じちゃうのおおおっ!あふぉおおおおっ……! イッたばかりのおまんこにじゅんじゅんおちんちん入るの響いちゃってるのおおっ!(もしかしたら妻は……壊れているのかもしれない)ふぃあうっ! こふぉっ! おチンポいいのおおおっ!(……戻れないなら、このまま突き進んでいいんじゃなかろうか)おふぃいいっ! も、もうイクっ! きちゃうううっ!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 206枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

催淫薬で豹変した妻の腰は止まらない - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

催淫薬で豹変した妻の腰は止まらない[続]を買う

DMMで購入する
結婚して今年で3年目、妻とのセックスで満たされない。同僚にもらった精力剤を夫婦で飲むと…力がみなぎり妻と激しいセックスで俺達は満たされる! 今度は同僚の前でセックスをすると、妻が満足してない…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.