憧れのあの娘が催●で俺を動けなくして滅茶苦茶に犯してくる話

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル憧れのあの娘が催●で俺を動けなくして滅茶苦茶に犯してくる話
ジャンル学園もの 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ アナル パイズリ おっぱい 陰毛・腋毛 男性向け 成人向け 男性受け クーポン対象
サークル名カルパッチョ

憧れのあの娘が催●で俺を動けなくして滅茶苦茶に犯してくる話 とは

学園中の憧れの的、姫ヶ原瑚都『ひめがはらこと』さん。
平凡な学園生活を送っていた俺はそんな彼女と偶然同じ委員会に入る事になる。
その内彼女と付き合う仲にも発展し遂には一人暮らしの彼女の部屋に…。
そんな俺を待ち受けていたのは思いもよらない彼女の本当の姿だった。
催●アプリで体の自由を奪われ滅茶苦茶に犯●れる。
ひとしきり俺の体をもてあそんだ後彼女はアプリを渡しこう言ってくる。
自分の事も好きにして良いと。
その時を俺が選んだ選択は…。
『綺麗な彼女を滅茶苦茶に凌●して無様な姿が見たい』もしくは『普段は素敵な彼女にもっと好き勝手弄ばれたい』選択によって2種類の展開が楽しめます。
本編 :32P分岐A:14P分岐B:13P合計 :59P※当サークルの作品『竿姫』と同姓同名のキャラですが、 今作の姫ヶ原さんはフタナリではありません。

学園もの 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ アナル パイズリ おっぱい 陰毛・腋毛 男性向け 成人向け 男性受け クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

憧れのあの娘が催●で俺を動けなくして滅茶苦茶に犯してくる話を買う

DMMで購入する
学園中の憧れの的、姫ヶ原瑚都『ひめがはらこと』さん。平凡な学園生活を送っていた俺はそんな彼女と偶然同じ委員会に入る事になる。その内彼女と付き合う仲にも発展し遂には一人暮らしの彼女の部屋に…。…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.