勃起したら犯●れた!! ショタ好き体育会系オホ声先生と僕の課外授業

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル勃起したら犯●れた!! ショタ好き体育会系オホ声先生と僕の課外授業
ジャンル学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル パイズリ ビッチ おっぱい 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名ドM騎士団

勃起したら犯●れた!! ショタ好き体育会系オホ声先生と僕の課外授業 とは

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。
■本作品の概要プールで勃起をしてしまったらショタ好き変態体育教師に犯●れた!!■環境・ファイルについて・プロ向けスタジオ録音・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音・WAV・MP3(320kb)同梱■声優さん紹介井上果林 様本作品では、 喉が壊れてしまうと思うほど激しくあへ声を上げていただきました。
聞いているものが驚くほどの濃密な演技力で見事に作品を満たしてくれました■イラストレータさん紹介ぶしょーしゃん様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■内容 約43分01.勃起してプールから上がれない (01:46)02.女教師のお勃起チェック (05:03)03.ショタオナニー命令 (02:19)04.女教師のしこしここきこき (01:32)05.女教師がショタちんをおかずにマンズリ (07:08)06.理性が抑えられずショタちんフェラ (10:47)07.女教師の逆●●プ宣言 (02:35)08.理性0パーセント 女教師 SEX (05:34)09.ショタチンに強●孕ませ命令 (06:32)■シナリオ一部抜粋よーし、それじゃあ、全員プールから出て、1列に並べ~ほら、私語をしない。
早くプールから1列に並べ~ん?どうしたお前。
早くプールから出て、列に並べ。
他のみんなは、もう、とっくに並んでるぞ?どうした?足でも吊ったのか?恥ずかしそうに股間を抑えて…もぞもぞして…ふむ、なんだ。
そういうことか、よし、いいだろう。
ほーら、全員。
並んでる、生徒は先生のほうを向け~今日の授業はここで終わり!全員喋らないで、一列になって教室に帰れ。
ボクのやつはちょっと、ケガをしてるみたいだからな。
先生がこれから保健室に連れて行くから、お前らはちゃんと、喋らずまっすぐ教室に帰るんだぞ。
ほーら、全員で移動開始~ほら、もういいぞ。
全員教室に帰ったからな。
恥ずかしがらずに出てこい。
(確信をつく感じで 左・近)勃起、してるんだろ?気にしなくていいから、早くプールから上がってこい。
ん?おちんちん立ってるの、見られるの、恥ずかしいです?恥ずかしくったってしょうがないだろ?ずっとそのままでいる訳にもいかんし。
※続きは、本編で!!

学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル パイズリ ビッチ おっぱい 言葉責め 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

勃起したら犯●れた!! ショタ好き体育会系オホ声先生と僕の課外授業を買う

DMMで購入する
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■本作品の概要プールで勃起をしてしまったらショタ好き変態体育教師に犯●れた!!■環境・ファイルにつ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.