【 ドM騎士団 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【動画リメイク作品】性器のサイズで国民順番が決まる國
■作品内容貴方お〇んちん、性器階級制度の査察対象にさせて頂きます※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■声優様&イラストレーター様〇声優さん 継守ことはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■動画ファイル・全編バイノーラル・1024×1536※スマホで見やすいサイズ・60フレームレートのぬるぬる動く動画ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■プレイ内容1.お〇んちんの詐称材の疑い2.手コキ査察の実体3.射精力検査4.童貞とアナルオーガニズム査察


【動画リメイク作品】性器のサイズで国民順番が決まる國
■作品内容貴方お〇んちん、性器階級制度の査察対象にさせて頂きます※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■声優様&イラストレーター様〇声優さん 継守ことはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■動画ファイル・全編バイノーラル・1024×1536※スマホで見やすいサイズ・60フレームレートのぬるぬる動く動画ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■プレイ内容1.お〇んちんの詐称材の疑い2.手コキ査察の実体3.射精力検査4.童貞とアナルオーガニズム査察


【動画リメイク作品】性器のサイズで国民順番が決まる國
■作品内容貴方お〇んちん、性器階級制度の査察対象にさせて頂きます※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■声優様&イラストレーター様〇声優さん 継守ことはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■動画ファイル・全編バイノーラル・1024×1536※スマホで見やすいサイズ・60フレームレートのぬるぬる動く動画ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■プレイ内容1.お〇んちんの詐称材の疑い2.手コキ査察の実体3.射精力検査4.童貞とアナルオーガニズム査察


マゾザコご主人様とお仕置するメイド(逆転なし)
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、M男に最高の喜びを与えてくれます。ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■環境・ファイルについて ・スタジオ録音 ・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音 ・WAV・MP3同梱■イラストレーター様 Bernin 様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン内訳1.メイド様と踏みつけ全裸土下座(06:16)2.メイド様にオナ許可頂きザコ射精(05:52)3.媚び媚びペット調教とエアガン責め(08:01)4.エネマグラと尻叩きで射精(07:44)5.強●中出し逆●●プと玉潰し(09:10)合計 37:05■プレイ内容逆転なし/SMプレイ/ドSメイド/ドMご主人様/全裸で土下座/犬のちんちんフリフリポーズ/金玉蹴り/踏みつけ/エアガンで金玉打ち抜き/床オナ/オスアナルにエネマグラ/スパンキング/トコロテン/去勢/ビンタ/キメセク/逆●●プ/オナ禁/オナニー/中出し/膣内射精/膣内放尿/淫語/罵倒/下品語/カウントダウン■シナリオ一部抜粋ご主人様、ちんぽ出して土下座。ちんぽ出して、全裸で土下座~~~ほら、早く。判断が遅い。ふんす!まったく、躾がなってない、ご主人様が、悪いんですからね?メイドである、ウメの言うことを素直に聞けない頭の悪いご主人様には、即お仕置きです。ほら、ご主人様。ウメのちんぽ蹴り喰らって、悶絶してないで、早く全裸で、土下座して、いい子になった方が、いいんじゃありませんかね?そうじゃないと、もう一発。今度は、つま先のいちばーん、痛いところで、右の金玉狙って、本気で打ち抜きますよ。ほら、早く、早く、早く。ふふっ、ベルトカチャカチャ カチャカチャ鳴らして、おびえながら衣服を脱ぎ捨てて、焦りまくっているから、ズボンに足ひっかけて、転びそうになってるご主人様。本当に情けなくて、だっさーいですね。ほら、早く、早く、早く。ふふっ、命令されてからこんなに時間かかって、やっと命令通りに全裸で土下座できましたか。行動が遅くて、ウメ、とっても遺憾です。ほーらほら、頭グリグリ、頭グリグリ~メイドのウメが、ピンヒールのかかとで頭グリグリ踏んで、お仕置き、追加してあげます。まったく、ご主人様はちんぽ出して、土下座するくらいのこと、なーんでこんなに時間かかってしまうんですかね。本当に、頭の悪いご主人様。ほーらグリグリ、グリグリ~ふふっ、でも唯一誉められるところが、あるとすれば、全裸で土下座、なかなかサマになってますよ?頭をうずめて体、小っちゃくしながら、踏まれやすいように小っちゃくなっている、ご主人様。オスとしてとーっても情けない姿晒して、そこだけは、誉めてあげます。※続きは、本編で!!


性教育係の無表情メイドとネトラレ性癖持ちご主人様
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、M男に最高の喜びを与えてくれます。ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■環境・ファイルについて ・スタジオ録音 ・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音 ・WAV・MP3同梱■イラストレーター様 シノブ 様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン内訳1.メイドさんの性教育 不能ちんぽとドスケベフェラ(06:54)2.ネトラレ報告と耳舐め手コキ(15:43)3.ネトラレ映像を見れられながら足コキ射精(07:10)4.知らないおやじに寝取られてネトラレ勃起(03:40)5.ネトラレネタで煽られSEX(04:09)6.ネトラMAX売却済みボテ腹メイドとSEX(09:42)合計 47:20■シナリオ一部抜粋ご主人様?本日も性教育のお時間です。ほら、抵抗してないで、早くおズボンとおパンツ脱いで、性教育係の私に、おちんぽ貸してくださいな。なんですか?私のような仏頂面では、おちんちん出すのも嫌ですか?凛子(リンコ)では、ご主人様のおちんぽ、出す価値もないですか?ほら、首をブンブン振っている暇があるんだったら、早くおちんぽ出して、本日の性教育、始めますよ?ほーら、おズボンカチャカチャ、カチャカチャ、脱がして空おちんちん失礼いたします。本日もおちんちん小っちゃいままですね。いいですよ、気にしなくても。結果はしっかり、行動で示してください。私のおちんちんおしゃぶりで、金玉からお射精できるところ、性教育係の凛子にしっかりお見せくださいな。※続きは、本編で!!


【KU100】マゾ責めビッチ婦警「お兄さんのち〇ちん職務質問させて!」~パリピなギャル語と淫語責めH~
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■最高の劇場型演技力☆CV 海音ミヅチ様は、場面にあった、高い演技力で高い没入感を与えてくれますバイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群の作品に仕上がっております。■環境・ファイルについて ・スタジオ録音 ・KU100によるバイノーラル録音 ・WAV・MP3同梱■イラストレーター様口口AX様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン内訳1.職質ビッチポリス(03:37)2.職質手コキ&乳首舐めで強●射精(12:58)3.ドMな取り調べ(オスアナル堀りと尻叩き射精)(15:00)4.取調室で中出しSEX(07:53)合計 39:28■プレイ内容逆転なし/婦警/道端チンこき/ギャル語/ドМ/言葉責め/イボイボ付き手袋でシコシコ/手袋まんこに中出し/乳首カリカリ/乳首噛み噛み/ビッチ/ヤリマン/取調室でオス尻穴を取り調べ/オス尻穴にバイブ/アナル/お尻ビンタ/極小ビキニ/巨乳/中出し/膣内射精/淫語/下品語/オホ声/カウントダウン■シナリオ一部抜粋そこのお兄さん。ふふっ、チョリーッス~ちょっといいですかー?夜の繁華街で一人で歩いて、シゴオワして、家に直帰中っすか?え?キャバクラだったら間に合ってるからいいです、いいですって~足早に走り去っていかないでくださいよ~カマチョしてくれないと、私~オコオコして、このまま逮捕案件っすよ~~これ。私、キャバクラの呼び込みにでも見えましたかー?え?キャバクラっていうか、水着姿で、帽子と腕章だけ、コスプレ婦警の格好してるから、風俗店から、出てきたのかと思ったって~もう、お兄さんったら。こんな可愛い女の子のこと、ドチャクソ言いますねえ。ほとんど乳首放り出ちゃってる~スケベなビキニブラと、おまんこギリギリ隠れてるだけのえっぐーいハイレグしか着てなくても、れっきとした婦警さんなんだぞー?ふふっ~この前までJKやってて、婦警になりたての新人婦警さんだよ?チョリーッス。※続きは、本編で


【逆転なし】ザコな幼馴染に負けたからふたなりがプールで男水着チャレンジ罰ゲーム!
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■環境・ファイルについて ・スタジオ録音 ・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音 ・WAV・MP3同梱■イラストレーター様 アヤナキトリ 様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。〇アヤナキトリ様のFANBOXはこちら ■シーン内訳1.回想オープニング(03:14)2.羞恥とレ●プ妄想(03:52)3.ふたなりちんぽフェラ(09:49)4.公開チンコキとアピールキスフェラ(07:09)5.処女マンでわからされSEX(11:15)合計: 35:21■プレイ内容メス○キふたなり/羞恥プレイ/海パン/妄想/勃起/野外プレイ/スマホ撮影/レ●プ/口内射精/ロッカーでふたなりちんぽフェラ/逆転なし/ごっくん/全裸プール/ディープキス/オス手まんこでチンコキ/童貞卒業/乳首舐め/クリ責め/処女剥奪/中出し/膣内射精/孕ませ/淫語/下品語/オホ声/カウントダウン■シナリオ一部抜粋罰ゲームでプールサイドをトップレスで、悔しそうに歩いている)ああ~見られてる、見られてる、見られてる…俺の膨らみかけの成長期おっぱい、見られてる。俺ふたなりで、おっぱいもしっかり膨らんでるのに~真夏の市民プールで男物の海パン履かされて、おっぱい丸出しにされて、いろんな人に見られちゃってる~ああっ~子供連れの親子におっぱい見られて~(声真似する感じで)ママ、あのお兄ちゃん、おっぱい膨らんでるけど、女のお兄ちゃんなの?お乳首も思いっきり立てて、ママのおっぱいと違うよって~指さされながら言われて、母親が見ちゃいけませんっ!て、俺のこと露出狂の変態扱いして、めっちゃ恥ずかしい~あそこにいるチャラいオス共も、俺のパイオツ見て、ニタニタ、ニタニタ笑ってるし…ああ、早くプール一周して戻らないと、絶対アイツらにナンパされて、ホテル連れ込まれて、集団レ●プされちゃう。(悔しそうに怒りを爆発させて 右・近)ああ~クソ!これもあいつに罰ゲーム勝負で負けたからって。ふたなりの俺に自分の海パン押し付けて、これでプール一周して来いなんて、めちゃくちゃ言いやがって。絶対、絶対、今度わからせてやるんだからな。※続きは、本編で!!


【マゾオス向け】メス〇キ2匹の強●おこづかい~極小おてて輪っか~
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題メス〇キ2匹に徹底的に責められたい■声優さん紹介大人気!!兎月りりむ。様最高のロリボイスで演技力抜群です☆〇ツイッター■イラストレータさん紹介秘密にしといてあげる 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■音声WAV・MP3※効果音なしバージョンも収録しています。■内容1.メス〇キ2匹とお兄ちゃん(06:02)2.メス〇キのオナホお手伝い(05:52)3.メス〇キのおてて輪っかズリズリ(07:22)4.メス〇キ穴は逃がさない(本気の追加罵倒コキ)(07:03)計:26:20■プレイ内容マゾオス向け/羞恥プレイ/全否定/射精管理/スポーツブラ丸出し/3P/オナホオナニー/オナ見/罵倒/言葉責め/淫語/カウントダウン/下品語/たまたまゴリゴリ/メス〇キ二匹のおてて手コキ/射精■シナリオ一部抜粋【あかり】ふう、よいしょ、よいしょ~ふう、やっとついたよ。【あかり】じゃーあ、ガチャリとして。はーい、お兄ちゃん、お久しぶりー。相変わらずイカくさーい、部屋に住んでるんだね。ふふっ。親戚のあかりちゃんが、来てあげたぞ~【くろ】同じく、くろこちゃんも来てあげたわよ?神妙になさいな。【あかり】あらどうしたのお兄ちゃん。親戚のメス〇キが2匹も、いきなり部屋に来て、驚いているって顔だね。親戚のロリメス〇キが、大学生のお兄ちゃんのところに、来る理由なんて、一つしかないじゃん。【くろ】そうね、一つしかないわね。【あかり】お兄ちゃん、お小遣い、ちょーだい。【くろ】お小遣い、献上なさいな※続きは、本編で!!


オナ禁ヒーローと悪の女幹部様~男性器を拘束されたレッド~
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■声優さん紹介大人気!!兎月りりむ。様最高のロリボイスで演技力抜群です☆〇ツイッター■イラストレータさん紹介霧江かいり 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■音声WAV・MP3※効果音なしバージョンも収録しています。■内容1.調子にのる悪の幹部様(02:16)2.拘束されて、勃起禁止の足責め(05:17)3.オナ禁責めとマンコキ挑発(13:24)4.幼馴染をレ●プされながらオナ禁拷問(09:07)5.オナ禁と正義の力を没収責め(07:39)合計 37:45■プレイ内容マゾオス向け/拘束具/踏み付け/罵倒/言葉責め/オナ禁拷問/ラバースーツ/マンズリ/拳を入れ/焦らしプレイ/オホ声/マンコキライブ/マン汁ぶっかけ/淫語/下品語/オホ声/百合/ネトラレ/捕虜をペニバンで処女マンレ●プ/縛り/手コキ/カウントダウン/去勢■シナリオ一部抜粋ふふっ、正義のヒーローたちよ。貴様らの快進撃もここまでだ。悪の大幹部にして、幻影師団長の、このエリーナ様が来てやったからな。貴様らも、疲れたであろう。このエリーナ様が、お前らをまとめて眠らせてやる。ふふっ、滅びよ人類。町は灰塵と化し、星は眠り、そして私たち悪の組織の時代が来るのだ。いくら貴様ら5人程度がいくら頑張ったところで、この事実は変えられぬわ。さぁお前たち、正義のヒーローどもを、一匹残らず片付けろ。奴らのなした偉業など、一部たりとも残すでない。そう、これからは私たち、悪の軍団の時代なのだからな。ハッハッハ!(後日、ぼろ負けして、悔しがっている悪の幹部様)なぜだ、なぜだ。また負けた、また負けた~この悪の大幹部、エリーナ様が、繰り返し敗北を喫すなど、あってはならないのだ~次こそは、次こそは、何としても次こそは、あの目障りな正義のヒーローを、絶対につぶしてやる。ん?なんだ貴様。確か、化学班の、リリアと言ったな。気持ち悪い研究ばっかりしている、ネクラ女が、この大幹部エリーナ様に何の用だ?何?正義のヒーローたちの、弱点がわかっただと?なんだ、言ってみろ。ふむふむ、ふむ。まさかそんなことで……。奴らをとらえることなどあり得るのか?ふむ、だがしかし本当だとすれば、よし、これは勝てるぞ。※続きは、本編で!!


元SM女王様の中古奴●と新人女王様~私の色に染め直してあげます~
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、M男に最高の喜びを与えてくれます。ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■環境・ファイルについて ・スタジオ録音 ・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音 ・WAV・MP3同梱■イラストレーター様 霧江かいり 様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン内訳 1.ドMマゾと新人女王様(03:07) 2.女王様にご挨拶【全裸土下座で、踏みつけ】(04:10) 3.性癖を暴露されながら、見抜き(08:02) 4.女王様の私物マスクでオナコキ(05:48) 5.追い込まれながらお尻叩き(06:33) 6.耳舐め責め(06:16) 7.女王様の上書き疑似ペニスSEX(11:48) 合計 45:46■シナリオ一部抜粋失礼しまーす。すいませんでした。お約束のお時間から、ちょっと遅れちゃいまして。ちょーっとまだ、ラバーウェア着るの慣れてなくて、時間かかっちゃいました。いえいえ、気にしないでください、お兄さん、ラバーウェア好きなんですよね?先輩からも、いつもプレイのときは、ラバーウェア着て、たくさんプレイしたって聞いてます。(やや左・中)ふふっ、それじゃ、改めまして、SMクラブ、クロヤマネコから来たリリカって言います。年は19歳で、まだSMの女王様になりたての新米なんですけど、お兄さんのお役に立てるように精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いしますね。ふふっ、でもお兄さん、さすがですね。私が来るまでずっと全裸で正座して待ってたんですか?ふふっ、躾がしっかりされてる、いい良い子ですね。しかも、ちんぽ、もうバキバキじゃないですか。ねえ、今日は新しい女王様に調教してもらえると思って、まだ会ってもないのに想像を膨らませて、そんなにちんぽビンビンに、しちゃってたんですか?新しい若い女王様にいっぱいイジメてもらえると思ってちんぽバキバキにして、正座しながら、おちんぽおったててたんですか? ふふっ、可愛いオスですね。(左・密着)じゃーあ、ほら、ご挨拶できますよね?マゾが女王様にする、ご挨拶ふふっ。ああーしちゃった、しちゃったー。会ったばっかりの女の子に、自分よりも一回りも若い女の子に、全裸で土下座して、床に頭をグリグリ、グリグリこすりつけて。ふふっ、これは誘ってるんですよね?※続きは、本編で■プレイ内容SMプレイ/ドMマゾ男子/マゾオス攻めコース/オナニー/ネトラレ/言葉攻め/お貢ぎプレイ/犬のちんちんフリフリポーズ/全裸で土下座/寝取られマゾ/マゾ奴●/包茎のおちんぽ/凌●/ラバースーツ/マスクでチンズリ/スパンキング/もみじ/耳舐め/オス乳首カリカリ/首絞め/射精管理/オスケツマンコ/アナル/逆転無し/寝取ったオスちんぽの形のペニバン


僕を見下す爆乳生意気経理を「ワカラセ」お仕置きプレイ
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■最高の劇場型演技力☆CV 海音ミヅチ様は、場面にあった、高い演技力で高い没入感を与えてくれますバイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群の作品に仕上がっております。■環境・ファイルについて ・スタジオ録音 ・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音 ・WAV・MP3同梱■イラストレーター様 ヤギマユ様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン内訳 1.経理ちゃんの上から目線罵倒(01:30) 2.屈辱土下座羞恥謝罪(07:40) 3.コンプレックス丸出しのマンズリ(07:17) 4.媚び媚びマンズリとデカパイフェラ(09:17) 5.情けないマンフリ ダンシング(04:19) 6.極堕 孕ませられSEX(09:06) 合計 39:10■プレイ内容踏みつけ/オナニーしながら謝罪/屈辱/全裸で土下座/羞恥プレイ/乳首攻め/処女/マンズリ/乳首イキ/爆乳/射精/パイズリ/おっぱいをオナホに/お口まんこ/フェラ/おまんこフリフリダンス/バック/中出し/よわよわまんこ/おちんぽしゃま/カウントダウン/淫語/下品語/快楽墜ち■シナリオ一部抜粋ちょっといいですか?これ、先月分の経費精算の領収書。もう締めが過ぎた昔のも交じっていますけど…一体どういうことですか?いえ、ヘラヘラしてないで。私はどうしてこういうことが起きてしまったのかと、問い詰めているのですが。ヘラヘラしてないで、人の話をしっかり真剣に聞いて下さい。このようなミスばっかりしては、本当に困るんですよ。あなたみたいな、高卒で、ダラダラふらふらしている営業とは違って、会社の中枢の経理部は忙しいんですからね。あなたのような、低学歴のダメ社員がしたミスを、私のような高学歴エリートで、頭脳明晰な私の足を引っ張るようなこと、もうやめてもらえますか?は?そんな可愛い顔してるのに、怒ってる顔ばっかりだと、もったいないって?ところで、おっぱいは何カップかって?最ッ低……。いいですか?このことは人事にもしっかり報告させてもらいますから。土下座して謝っても、絶対に許しません。覚悟しといてくださいね。(後日…)ううっ土下座、土下座させていただきますから~ああ、この私が、こんな底辺に土下座なんて・・・いつもニヤニヤして私のおっぱいばっかり見てる、大っ嫌いな男の前で、土下座なんて…うう~屈辱、屈辱、めちゃくちゃ屈辱よ。※続きは、本編で


意地悪セレブとママ活男子 ~全部支配して、私色に染めてあげる~
セレブのママ活は、ハード調教!?


禁術魔法のペナルティ 事務的聖女ヒーラーをわからせご奉仕
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■最高のツンデレ→アヘ堕ちボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、最高の喜びを与えてくれます。ツンデレからのアヘ堕ちの落差を、魅惑の声で演じて頂きました。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な、快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■環境・ファイルについて ・スタジオ録音 ・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音 ・WAV・MP3同梱■イラストレーター様 リメ様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン内訳1-1.ヒーラーと回復魔法(01:11)1-2.ヒーラーの事務的手コキ(09:30)1-3.ヒーラーの乳首フェラ(04:20)1-4.ヒーラーのスライムオナホコキ(10:22)2-1.ヒーラーのコンプレックス乳首(08:16)2-2.ヒーラーのパイ逝き(07:04)2-3.ヒーラーと尻穴SEX(08:07)2-4.ヒーラーのアナルに激しく中出し(04:20)3-1.ヒーラーと愛しい勇者(02:01)3-2.ヒーラーと武器屋(05:01)3-3.ヒーラーを露出奴●にして恥辱公開(03:15)3-4.ヒーラーと公開処女SEX(18:11)4-1.奴●ヒーラーのちんぽ舐めオナニー(06:06)4-2.奴●ヒーラーと禁術交尾(09:33)合計:1:37:22■効果音について一部で、OtoLogic様の音源を使用しております■シナリオ一部抜粋勇者様、お疲れ様でございます。私(ワタクシ) のヒール魔法、全身にかけ終わりしたもう、体力のほうは全回復していると、思うのですけれど、いかがでしょうか?そうですか、問題はありませんか。それは、良かったです。あえて言うならば、あのような低レベルな魔物たちが、いくら群れを成しても勇者様には、かなわないのですから、もう少し余裕を持って、戦っていただくことはできませんか?むしろパートナーである、ヒーラーの私のほうが負担が、大きいと思うのですけれど…いえ、嫌なわけではありませんよ。聖堂協会のヒーラーとして、世界最強である勇者様のお役に立てるのは、嬉しいことですから、何の問題もありません。ところで先ほどから、私のお尻に、男性器をこすりつけられていますが、これが本日のお勤め分でしょうか?勇者様ほどの魔力耐性がある方には、通常のヒール魔法では効き目がございませんので。聖堂協会(せいどうきょうかい)の一員として、あまり誉められたことではありませんが、禁術魔法を使用しなければならないとは。私が勇者様を回復した分だけ、ヒーラーである私に呪いが降りかかります。禁術ヒーラ魔法使用時---------------------------------------------私の体、私の体?勝手に頭の後ろに手を組んで、ガニ股になって足を思いっきり開きながら、おまんこ公開しちゃってる~!おっぱいもこんな丸出しにして、おまんこ放り出しながら、このままガニ股で、ガニ股スクワットで?自分で処女おまんこ処刑しちゃう~やだやだ、やだやだ~!こんな情けない格好で、おまんこと、おちんちんの結合部分丸見えにされている状態で?お処女使ったガニ股おセックスなんて、絶対ダメ、絶対ダメ~!おお~私の体、ガニ股で、だんだんお腰が?お腰が下りてきてる~おちんちんにおまんこ近づけて、自分でガニ股、処女おしぇっくす、決めちゃう~!


寝取られパパと意地悪なメス〇キ ~寝取られ HAPPY BIRTHDAY ~
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題メス〇キの娘主体で寝取られをプレゼントされたい■声優さん紹介大人気!!兎月りりむ。様最高のロリボイスで演技力抜群です☆〇ツイッター■イラストレータさん紹介寒猫 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■内容1. 娘からのおじさんに寝取られ生配信 ビデオレター2. 娘から煽られて、センズリ3. 罵倒されながら、寝取られ強要4. オホ声上げながら、寝取られSEX5. 中出し妊確SEX■シナリオ一部抜粋きししぃ?パーパ?ふふっ、元気かな?ねえ?スマートフォンでのライブ動画、みえるっかな??今日は、ユイカが、だーいすきな、パパのために、プレゼントを送ってあげるー。きしし。今日は、パパの誕生日だもんね?一人で寂しかったんじゃない?ユイカが、パパのだーいすきな、ネ・ト・ラ・レ。きしし。ユイカが寝取られてるところ、たーくさん、見せてあげるからね。ほーら、これ、おじさんのおちんちん。今からユイカは、このおじさんのおちんちんと、寝取られエッチ、しちゃうんだよ?ねえほら、おじさんの、おちんちん見て。もう、こんなにガチガチになっちゃって、パパのおちんちんに比べたら、ちょーっと短いけど、カリ首のところは、しっかり反り返ってるし、形もいい感じでしょ?きししっ。さっき駅で、会ったばかりのおじさんだから、ユイカも初めて見るおちんちんだけど、寝取られおセックスには、最適なおちんちんだよね。パパよりも年上の、45年ビンテージちんぽだよ。寝取りセックスざかりの汚いおちんぽ?熟成した、童貞おちんちんに、今まで大事に育ててきた愛娘が、処女おまんこ使われて、寝取られてるところ、いーっぱい見て、気持ちいい、気持ちいい、オナニーしていいんだよ?※続きは、本編で!!


隠れドSな女先生への進路希望 マゾ生徒と女王様のピンヒール
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■本作品の概要ドSな先生に生徒としてピンヒールでマゾ責めされたい■環境・ファイルについて・プロ向けスタジオ録音・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音・WAV・MP3(320kb)同梱■声優さん紹介井上果林 様本作品では、 妖艶で中毒性のある快楽ボイスで責めて頂きました■イラストレータさん紹介口口AX様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■内容01.先生からのお呼び出し02.先生からなじられる快楽03.ピンヒールで急所を打ち抜かれながら射精04.いけない子には、お尻叩き05.先生のまんこをフェラご奉仕06.先生と・・・(秘密)■シナリオ一部抜粋はーい、皆さん、お疲れさまでした。これで、今日のホームルームを終わります。皆さん寄り道せずに、まっすぐ帰ってくださいね。あと君、君は、このあと生徒指導室に来なさい。なんのことかわかってるでしょ?先生さきに行って待ってるから、すぐに来てね。ドアの鍵はOKっと。よし、放課後もこの時間になると、もう叫んでも助けを呼んでも、誰も来ないわね。さてと。じゃあ君、大体わかってると思うけど、なんでここに呼ばれたか、自分の口から言ってごらんなさいな。そう、そうよね。進路希望の件、第一希望からから3まで全部、「先生の奴●」になりたいなんて、何を考えているのかしら。先生の奴●になりたいって、どういう意味か分かってるわよね?あらあら、いきなり土下座をし出しちゃって、どういうつもりかしらそれは。もしかして、謝罪のつもりかしら。それともお願い?今日も、先生にたっぷりイジメてほしいって、そういうお願いをしてるのかな?お願いがしたいんだったら、まず何しなきゃいけないか、この前、教えてあげたわよね。そう、そんなに焦らなくても大丈夫だから。おズボンとおパンツを脱いで、先生におちんちん、見せなきゃダメだよね。君がどんなにオナニーを我慢して、お金玉にお精子を貯められたか、先生にしっかり見せて、報告しないと、先生君のことイジメて、くれないかもしれないよ?ふふっ、あらあら、おちんちんそんなに、お勃起させちゃって、ガチガチにそびえたったおちんちん、女性の先生に見せちゃ、いけないんじゃないかしら?※続きは、本編で!!


学園で一番ビッチな子とマゾ性感援交
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■本作品の概要学園内で、マゾ責め援交したい■環境・ファイルについて・プロ向けスタジオ録音・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音・WAV・MP3(320kb)同梱■声優さん紹介井上果林 様本作品では、 妖艶で中毒性のある快楽ボイスで責めて頂きました■イラストレータさん紹介貞影 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■内容01.ギャル後輩様に援交願い02.ギャル後輩様によるマゾオス品定め03玉責めと弱みを握られる証拠写真04.耳舐めと乳首コリコリ05.乳首フェラとカミカミ責め06.パンツオナホコキ07.オス尻まんこ責め08.人生終了射精(秘密)■シナリオ一部抜粋どうしたんすか?先輩~放課後の教室に、わざわざ呼び出したりしてもしかして、愛の告白ってやつですか?ふふっま、そんなわけないか~先輩、彼女いますしね同級生で学園一可愛い、自慢の彼女いるじゃないですかねぇ。先輩わざわざ私を呼び出して、何の用ですか?ふふっもしかして、いけない噂とか、知っちゃった感じですか?そうですか私、してますよ、「援・助・交・際」ふふっお客さんには先生もいますし、先輩のクラスの男子も、何人か利用してもらったことがありますでも、先輩には向かないかもしれませんね私がしている援交は、M性感の援交ですからふふ、そうそう、M性感ふふっ男性が、一方的に私に、スケベでエローいサービスされちゃって、マゾ性癖を満たしてあげるそーんないけない援交ですねぇ。先輩?先輩ってマゾなんですかぁ?女の子にイジメられて喜ぶ、マゾ豚くんじゃないと。私、援交とかしてあげられないですよ~※続きは本編で


勃起したら犯●れた!! ショタ好き体育会系オホ声先生と僕の課外授業
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■本作品の概要プールで勃起をしてしまったらショタ好き変態体育教師に犯●れた!!■環境・ファイルについて・プロ向けスタジオ録音・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音・WAV・MP3(320kb)同梱■声優さん紹介井上果林 様本作品では、 喉が壊れてしまうと思うほど激しくあへ声を上げていただきました。聞いているものが驚くほどの濃密な演技力で見事に作品を満たしてくれました■イラストレータさん紹介ぶしょーしゃん様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■内容 約43分01.勃起してプールから上がれない (01:46)02.女教師のお勃起チェック (05:03)03.ショタオナニー命令 (02:19)04.女教師のしこしここきこき (01:32)05.女教師がショタちんをおかずにマンズリ (07:08)06.理性が抑えられずショタちんフェラ (10:47)07.女教師の逆●●プ宣言 (02:35)08.理性0パーセント 女教師 SEX (05:34)09.ショタチンに強●孕ませ命令 (06:32)■シナリオ一部抜粋よーし、それじゃあ、全員プールから出て、1列に並べ~ほら、私語をしない。早くプールから1列に並べ~ん?どうしたお前。早くプールから出て、列に並べ。他のみんなは、もう、とっくに並んでるぞ?どうした?足でも吊ったのか?恥ずかしそうに股間を抑えて…もぞもぞして…ふむ、なんだ。そういうことか、よし、いいだろう。ほーら、全員。並んでる、生徒は先生のほうを向け~今日の授業はここで終わり!全員喋らないで、一列になって教室に帰れ。「ボク」のやつはちょっと、ケガをしてるみたいだからな。先生がこれから保健室に連れて行くから、お前らはちゃんと、喋らずまっすぐ教室に帰るんだぞ。ほーら、全員で移動開始~ほら、もういいぞ。全員教室に帰ったからな。恥ずかしがらずに出てこい。(確信をつく感じで 左・近)勃起、してるんだろ?気にしなくていいから、早くプールから上がってこい。ん?おちんちん立ってるの、見られるの、恥ずかしいです?恥ずかしくったってしょうがないだろ?ずっとそのままでいる訳にもいかんし。※続きは、本編で!!


僕を大好きなヤンデレおねーちゃんがメイドになってバブみ性癖にしつけてくる
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題優しいけど、極度のヤンデレおねえちゃんが、メイドになってバブみ性癖を躾てくる!!■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、寝取られマゾの心に響く最高の喜びを与えてくれます。ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■イラストレーター様ぶしょーしゃん※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン内訳 合計65:30〇おねえちゃんメイドとボクご主人様1-1 お姉ちゃんメイドのお出迎え 3:491-2 ご挨拶の震えるヤンデッレキスフェラ 3:201-3 息を吹きかけて、おねえちゃん好きに洗脳する耳フェラ 4:311-4 ご褒美オス乳首コリコ責め 2:261-5 逃げられないメイドのバキュームフェラ 12:58〇バブみ強●2-1 お目覚めにパイズリご奉仕 8:022-2 射精したばかりのちんぽをバブみ洗脳手コキ 3:342-3 メイドさんの愛液びっしょりのおパンツオナホコキ 9:29〇おねえちゃメイドと交わる3-1 お姉ちゃんメイドさんの前でSEX準備の強●オナニー 3:493-2 おちんちんお勃起できないから、おしり叩きで強●勃起 1:463-3 お姉ちゃんメイドと処女と童貞のバブみSEX 11:40■シナリオ一部抜粋おかえりなさーい。ご主人様~ふふっ、どうしたの?ご主人様~そんなに驚いた顔して。え?どうして幼なじみのお姉ちゃんが、うちのお屋敷でメイドの格好をしているのかって?ふふっ。お姉ちゃんね、ボクくんのことがだーいすきだから、君のおうちのメイドさんになることにしたの。これからは君の身の回りのお世話、ぜーん、ぶお姉ちゃんがしてあげるからね。ん?どうしたのボクくん。そんなにうれしそうじゃないねー。ちょっと震えちゃって、お姉ちゃんがメイドさんになるの、嫌だった?もしかして、この前お姉ちゃんがボクくんに、ちょーっとエッチなイタズラしちゃったから、まだ気にしてるのかなー?大丈夫だよ。お姉ちゃん、たーくさん、メイドさんのこと勉強したから、ボクくんがお姉ちゃんを、もーっと大好きになれるように、たーくさん、たくさん、ご奉仕してあげるからね。ほーら、見て?ボクくんのために、メイドさんのお洋服も、エッチなのにしてあげてるんだよ?ボクくんが、大好きなお姉ちゃんの、巨乳おっぱいは、形がわかるように、パツパツのお洋服着てあげてるし、スカートだって、おパンツが見えちゃうギリギリの短さにしてるんだよ?お姉ちゃんにエッチなことしたくなったら、いつでもしちゃっていいからね?え?ボクくんはエッチなの嫌いなの?この前お姉ちゃんが、ボクくんのおちんちんを、たーくさん、ゴシゴシして、いたずらしてでちゃったしろーいお漏らしで、おちんちん痛かったから、エッチなの嫌なの?そうなんだ、ごめんね。お姉ちゃんのおちんちんゴシゴシ、あんまり気持ちよくなかったかな?初めてだから、しろーいお漏らし、ぴゅっぴゅしたの痛かったんだね。ごめんね~でもお姉ちゃんが、たーくさんたくさん、エッチなご奉仕してあげるから。そしたら、おちんちんから、ろーいお漏らし出すの、いっぱい気持ち良くなるからね。お姉ちゃんメイドさんのこと、いっぱい勉強したんだよ?ご主人様にどんなことしたら喜んでもらえるか、お姉ちゃんたくさんエッチ勉強したから、だから安心していいんだよ?ね?お姉ちゃんのこと恐くないでしょう?お姉ちゃんのこと大好きでしょ?だから、お姉ちゃんのこと見て、そんなに怖がっちゃうと、お姉ちゃん悲しくなっちゃうよ。ほーら、まずはメイドさんとして、ご主人様のボクくんに、お帰りのキスしてあげるね。んんっ、ほーら、ほーら、お帰りなさいご主人様。※続きは本編で!!


学園風俗 同級生でサービス満点なちょいおバカ風俗嬢はやり手お嬢
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題風俗女との真実の愛は、証明できるか?■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、寝取られマゾの心に響く最高の喜びを与えてくれます。ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■イラストレーター様 口口AX ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン内訳 合計43:5301.学園風俗導入02.風俗嬢の手コキしながら鬼頭フェラ03.風俗嬢の彼女?とローションプレイ04.ローションと69フェラ05.貢がされて空砲射精06.詳細秘密■シナリオ一部抜粋ここはあなたが通う学園。どこにでもある進学校ですが、ちょっとだけ、普通と違うところがあります。それは、学園の女の子を買えることです。もちろん今あなたが想像した、「エッチ」な意味で。買う為には、お金などいりません。学園内のテストの点数。小テスト、期末テスト、さまざまな得点で、女の子を買うことができます。もちろん買える女の子もたくさんいますし、あなたが好きなプレイも、なんでもできます、頑張ってテストの点を取って、楽しんじゃいましょうね。ただし、楽しみ過ぎには注意です。可愛くて従順なお嬢が、必ずしも良い子であるとは限りませんからね。それは学園内も、大人の社会も、同じことではないでしょうか。それでは節度を持って…楽しんじゃいましょう。シーコ、シーコ、シーコ。おちんちん、おちんちんシコシコ、おちんちんシコシコズリズリしてるよー?今日は、テストの点数つぎ込んで指名してくれてありがとねー。君、確か、1学年のときに、一緒のクラスになったことあったよね。そのときはお話とかあまりできなくて、寂しかったけど、今日は指名してくれて、嬉しいよ。たーくさん、たくさん、おちんちんにご奉仕するね。はぁあん?シコシコ、シコシコ、シコシコー。ふふ、君のおちんちんおっきいねー。大きいおちんちん恰好良いよ。こんな大きくて恰好良いちんぽ、もーっと、もっと、シコシコ、シコシコ、シコシコして、可愛がりたくなっちゃう。うん、他のお客さんのおちんちんよりも、大きくて、太くて、恰好良いおちんちんだよ。ふふ、包茎なんて気にしなくて大丈夫。お皮被ってるおちんちんも、私は、好きだよ?ほーら、シコシコー、シコシコー、シコシコーおちんずりすると、ピクピクってなって、恰好良くて可愛いおちんちんだよ。ん?「おちんちんの扱い慣れているねって」?私、学園風俗で働いて長いから、いろんな人のおちんちん、シコシコシコシコして、いーっぱい、お射精させてきたんだよ。でも君のおちんちんは、他の人のおちんちんよりも、恰好良くて素敵なおちんちんだよ。へーそうなんだー。1学年の時に私のことをいいなって思ってくれていたんだ。ふふっ、嬉しい。私も君のこと、ちょっといいかなって思ってたんだよ?私たち相思相愛だったんだね。※続きは本編で!!


俺の事が好きな後輩が変態おやじに調教済でめちゃチンポの面倒みてくれる
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題自分が好きで処女ぽい女の子がすでにヤリマン化しているビッチだった■声優さん紹介大人気!!兎月りりむ。様最高のロリボイスで演技力抜群です☆〇ツイッター■イラストレータさん紹介サワダ ユウスケ様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■トラッック01.ホテル行きませんか?02.ホテルにて私の体をご自由にどうぞ03.舐め舐めで失礼しますね(キツイフェラ)04.セルフマンコでSEX準備05.オスアナル舌フェラ06.誤射とSEX再戦準備乳首フェラ07.種付けオホ声SEX08.エンディング■シナリオ一部抜粋先輩、今日もお疲れ様です。予備校、大変だったんじゃないですか?いえ、そんなには、待ってはませんよ。私もさっき学校終わったばっかりですので、2時間くらいしか待っていません。さ、先輩、帰りましょうか。一緒に帰ってくれてありがとうございます。先輩は志望校、この前のテストでB判定もらったんですよね、さすが先輩です!頭も良いですし、もう引退しちゃいましたけど、サッカーでもエースで、すっごい、恰好良よかったです。顔もいいですし、センスもバッチリです。私、先輩のこと前から、すごい、尊敬してるんですよ。え?誉め過ぎだって?もう、誉める所しかないじゃないですか。先輩が私と話して、くれてるだけで、私は嬉しいんですから。あ、ところで先輩、前から言おうと思っていたんですけれど、私と一緒に帰ってるときに、「おちんちん、立ててますよね?」え?いえ、おちんちん前から立ててるなーって、思ってただけですよ?私で、良ければお手伝いしましょうか?※続きは本編で!!


校則違反するとドビッチでS気味風紀委員が下品淫語でお仕置きする学園
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題風紀委員+ビッチ=敬語系淫語ギャル■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、寝取られマゾの心に響く最高の喜びを与えてくれます。ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■イラストレーター様 口口AX ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン内訳1.淫語足コキ挑発2.マンズリとちんずりの話3.クリーニングビッチフェラ4.金玉棒と淫乱SEX5.射精したばかりのちんぽで連続淫語葉SEX■シナリオ一部抜粋ほーらー、ちんこズリズリ、ちんこズリズリ、私の足まんこの裏側で、君のちんぽをズーリズリ、ズーリズリ、ズーリズリズリズリ。ほーら、ほーらー。素直に言わないと、このままズボンの中で、恥ずかし~い白いお漏らしして帰ることになっちゃうよ?家に帰るときに自分のパンツの中、精子で汚して、気持ち悪くなって、帰りたくないでしょ?ほーら、だから?私の足マンコキに負けて、素直に話しちゃいなよ~。ほーれほれ、ほーれほれー。もうおパンツの中、男の子の我慢汁でいっぱいになって、もっと、もっとおちんちんをなま足まんこでズリズリ、ズリズリ、ズリズリしてほしいって、おちんちんがおねだりしてるの、わかっちゃてるんだからねー。ほーら、ほーら、ほーらー。君のちんぽが我慢汁でお漏らし、ぴゅっぴゅしている分だけ、私のとろとろおまんこの中もメス汁でいっぱいぴゅっぴゅ、ぴゅっぴゅ、ぴゅっぴゅして、スケベな気持ちになっちゃうんだからね。ほーら、正直に言いなよー。授業中に、私を見て、勃起させていたでしょ?クラスに他の人がいなかったら、自分でチンコキして、お金玉にたまったお精子を思いっきり排出したいような、スケベな顔で私のことを、エロい目でしてたんでしょ?いいんだよ、素直に言っちゃっていいんだよ~。クラスの男の子は私のこと見ると、みーんなおちんちんビーンって立っちゃうように取り締まってあげたんだから~。みんな風紀委員の私にスケベなことされたの思い出して、おちんちん立つ癖が着いちゃっているんだよ?だって仕方ないよねー。校則違反しちゃったら風紀委員の私にスケベなことされて、おちんちん精子抜き取られちゃうのは、仕方ないことだよねー。君たち男の子はおちんちんからお精子没収されちゃうと、それで大人しくなっちゃうもんねー。私がスケベでビッチなことしちゃうとー、おちんちん精子、ぜーんぶ、搾り取られるって知っているから、君たち男子は、私のいいなりなんだよー。今日だって、わかっていたのでしょ?私にー、風紀委員会の部室に呼び出されたときからスケベなことされちゃうってわかっていたのでしょ?※続きは本編で!!


ロリメイド様の下剋上 元雇い主の上流一家をおまとめ調教
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題今まで献身的に使えてくれていたメイドに逆調教されたい■声優さん紹介大人気!!兎月りりむ。様最高のロリボイスで演技力抜群です☆〇ツイッター■イラストレータさん紹介わかさライフ様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■内容1. 元メイドのユキの前で並べられる元ご主人様達2. 旦那様ご主人様を強●オナニー3. 長男ご主人様をしこしこ責め4. 次男ご主人様でちんぽ遊び5. ユキメイド様のカウントダウン■シナリオ一部抜粋うふっ、うふふふふふっ。ご主人様方良い恰好ですね元メイドのユキの前で、4人の元主人様方全員全裸で並べられてんぽ晒しの生き恥、ふふ、哀れで素敵です?元メイドのユキにこのような姿を強要されて、恥ずかしいですか? 悔しいですか?全裸で一列に並べられて、ご主人様のお許しがないと性器を隠すことも許されないふふ、これでは少しだけ頭のいい、家畜ではないですかでも、仕方ありませんよね。金持ちだったのに破産なされて、無一文になったところを元メイドのユキ様に拾って頂いて、ふふっ。不幸中の幸いでしたね。まぁ、ご主人様方の事業を追い込んで差し上げたのもユキなのですが。なにせ、幼少のころから10年、お勤めしましたから計画を練る時間はたくさんありましたからね~ふふっ。敗北者のご主人様方は、ユキの家畜奴●です。ユキの気分次第で、すべてが決まると思ってくださいねもし、逆らったら、ふふ?安心してくださいその家畜脳で想像なさった、ことの10倍はひどい処遇になることをお約束いたします※続きは本編で


精子所持禁止の学園で強●搾精する風紀委員
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題精子所持禁止の学園で、風紀委員に強●的に搾精されたい■声優さん紹介大人気!!兎月りりむ。様最高のロリボイスで演技力抜群です☆〇ツイッター■イラストレータさん紹介ジャッキー様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■内容1. 入学したての1年生が校則違反をしたようです2. 強●廊下で、一人センズリ3. 風紀委員の懲罰エロ手コキ4. 同級生をフェラ搾精5. 強●本番SEX■シナリオ一部抜粋こら、そこの君。「精子」規定の量より溜まってるよね?入学したての1年生みたいだけど、知らないわけじゃないでしょ?うちの学園は、2ミリリットル以上の、精子の持ち込みは禁止なんだから!君、金玉の中に結構な量の精子、隠し持っているでしょ。私、風紀委員会だから、わかるんだからね。え?「今回だけは勘弁してくださいっ」て?勘弁できるわけないじゃない!両方の金玉の中にいっぱい、ザーメン溜めているみたいだけど、どうせ昨日オナニーサボったんでしょ?学園にそんな量の精子、持ち込むなんて、許さないんだから!ほら、ズボンとパンツ、脱ぎなさい!私が、校則違反者の君から、風紀委員として、お精子、両方とも没収します。校則違反者をたくさん絞ってきた私がプロ手コキで、君のおちんちんの両方の金玉にたまった精子、全部搾り取ってあげるから、覚悟なさいえ?手コキは勘弁してください?こんな所で、女の子に精子を絞りとられてしまうなんて、恥ずかしすぎます?もう、昨日しっかり精子絞ってこなかった君が、悪いんでしょ?そしたら、今だったら手コキは勘弁してあげるから、おズボンとパンツ脱いで、自分でマスカキオナニーで射精しなさい!※続きは本編で!!


ボーイッシュな後輩は性奴●懲罰性徒
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■最高のマゾ向けボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、あなたを虜になること間違いなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■環境・ファイルについて ・MP3(効果音あり/効果音なし)■イラストレーター様 ちぁ 様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン内訳1. 先輩と性懲罰生徒の後輩2. 事務的パイズリ開始3. お掃除フェラ4. 校則違反の本番SEX5. 懲罰中出し射精■シナリオ一部抜粋ふぅ、また先輩ですか。このところ、3日連続で登場してきますねえ?私が元気にしてるか様子を見に来た?はぁ…「嘘」ですよね?先輩がここに来たのは、また、自分のペニスを気持ちよくするためですよね?言わなくてもわかりますよ3日連続でちんぽの面倒を見させられたら、誰だってそう思うにきまってるじゃないですか。先輩はもうちょっと遠慮っていうものがないんですか?いくら私が懲罰生徒だからって、他のみんなはもうちょっと気を遣ってくれますよはぁ、いくら校則を犯した生徒だからって、異性の性処理をしなきゃいけない校則なんて、おかしいと思いませんか?まぁ、先輩は一方的に恩恵を受けているだけの人だから、別におかしいとは思わないんですよね~。先輩も遅刻魔で、校則を何度も何度も犯してるくせに、異性から性処理頼まれることなんてあり得ないですもんね。何ですかね、この一方的に女子に不利な校則まぁ、先輩はそれを逆手に、毎日毎日私にスケベでエロいことばっかりさせて、本当にこすいというかなんというかほーら、今日も先輩ちんぽの面倒を私に見させたいんですよね。今日はどうしますか?昨日みたいに手で射精までさせますか?それともまた私の巨乳おっぱい使ったパイズリがいいですか?それとも見抜きにしますか?※続きは本編で


学園風俗堕ちしたギャル彼女のいじわるネトラレ報告
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題ネトラレ+ギャル=完堕ちビッチギャギャル■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、寝取られマゾの心に響く最高の喜びを与えてくれます。ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■環境・ファイルについて ・重複なし 37:34 ・スタジオ録音 ・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音 ・WAV・MP3同梱■イラストレーター様 口口AX ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン内訳1.学園風俗とネトラレ彼女2.風俗彼女のしつこいローション手コキ3.風俗彼女のネトラレ報告4.初めてのデカパイちんずり5.寝取りDQNと彼女のお薬SEX■シナリオ一部抜粋あっ!やっぱり、来ちゃったんだ。お客さんの名簿に君の名前があったから、来るなあと思ってたけど、本当に来ちゃった。彼女が学園風俗で働いているからって、彼氏くんが来ちゃダメなんじゃないの?うふふっ、もしかして、最近セックスさせてあげてないから、一発抜いてほしくなっちゃったのかな?この前も言ったけど、もう、君とセックスは二度としないって、私、決めたから。君がどんなに頼んできても、君とのセックスだけは、ぜーったいに、してあげない。ふふっ、そんな風に冷たくされたからって、彼女にお金払ってエッチなこと、してもらいに来るなんて、君って思ったより情けない子だったんだね。うふふっ、でも、いいよ?お金、払うんだったら、一発抜いてあげる。私、学園の風俗嬢だし、お客さんには優しくしないとね。ただし、あくまで風俗遊びだから、本番は、無しだからね。どんなにおねだりしてきても、普通のお客さん以上のことは、してあげないけど、それでもいいの?うふふ、いいんだ。彼氏なのに、お金払ってそれで一発抜いてほしいんだ。(ここまで)いいよ。じゃーあ、おズボンとほら、おパンツを、脱ぎ、脱ぎしようねー。※続きは本編で!!


元アサシンは、新人売春婦!! 得意なサービスはお客様の命乞い強要責め
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■ストーリー元NO1 アサシンの転職先は売春婦!?売春婦のデリバリーを依頼したあなた。「窓から失礼します、お客様」と声をかけられ目線をやるとそこに立っていたのは、 妖艶な美女だった暗殺よりも過激な、 性サービスで責められ好きのあなたに送られます■紹介〇声優さん大人気!!篠守ゆきこさん本格化の実力声優さんです。あなたのドマゾ心を震わさせること間違いなしです〇イラストレータ様紹介Akina※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■収録内容1. 窓から、アサシン売春婦がやってきた2. 快楽を享受できる強●手コキ3. 罵倒されながら、強●連続射精4. 強●カウントダウン 潮吹き射精5. お客様による、命乞い射精サービス■シナリオ一部抜粋窓から失礼いたします、お客様。そんなにびっくりされて、いかがいたしましたか?お客様。依頼になるべく目立たないようにと書いてありましたので、私なりに配慮をしたのですが・・・はぁ?確かにこちらのお部屋、5階ですが、前職ではこれの倍の以上の建物によじ登っておりましたので、問題は感じませんでした(畏まって)それではお客様、改めてご氏名ありがとうございますエルフによる快楽を提供するリリム商店でございます。お客様が望まれるのであれば、どこでも駆けつけ、お客様に快楽を提供させていただきますそれでは、まずは迅速に依頼内容の確認をさせていただます時間指定は一コマ。射精の発射回数は制限なし、サービスのオプションはお任せ指名は期待の大型新人。「あなたを射殺す」がキャッチフレーズの、私アルビナでお間違いなかったでしょうか?はい、射殺すというキャッチフレーズに惹かれて指名をしていただいたんですか、ありがとうございます前職でアサシンをやっておりましたので、射殺す作業は同僚と比べても得意だと自負しておりますそれでは早急にお客様に快楽を提供するために衣服をすべてお預かりさせていただきますので…お客様の手で今すぐ、衣服を脱いでください※続きは、本編で!!


メス〇キおな見風俗 積極的にしこしこお手伝い
※本作品はバイノーラル作品です。 イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。 ■主題 メス〇キが割と真剣にお手伝いしてくれる裏風俗店。 ■声優さん紹介 大人気!!兎月りりむ。様 最高のロリボイスで演技力抜群です☆ 〇ツイッター ■イラストレータさん紹介 秘密にしといてあげる様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております ■音声 MP3(320kb) ※効果音なしバージョンも収録しています。 ■内容 1.メス〇キオナホ店への入店2.おちんちんの品定めタイム3.セルフオナニーを応援タイム4.セルフオナニー復活戦5.メス〇キのパンツの中で中出し ■シナリオ一部抜粋はーいお兄さん、いらっしゃーい。メス〇キにおちんぽオナニー見てもらえる、お店はここですよー。ふふっ、私みたいに小っちゃくて可愛い女の子に、オナニー見てもらえるお店なんて、存在するのか?ですか?ふふっ。存在しますよー。今からお兄さんが自分でペニスを取りだしてー、人にぜーったい見せちゃいけない自慰行為。おちんちんをーシーコ、シーコ、シーコ、シーコしてー、私にずーっと観察されちゃうんです。絶対人に見せてはいけない自慰行為を、今から私みたいな〇さな女の子に、観察されちゃうんですよー。お兄さんみたいなー見せたがりやな露出チンズリ魔には、たまらないですよねー。※ここまで


交通法違反の罰金は精子で徴収 婦警さんに娘の前で絞られちゃう話
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■ストーリー2022年交通違反の罰則金は、精子で徴収される法案可決された世界!?婦警さんの 主な業務内容は、精子絞りに特化した、罰則金徴収活動です愛娘を連れて、 ドライブを楽しんでいたあなた、 あまりにも見えづらい交通表記は婦警さんのお取りだった?娘の前で容赦なく行われる罰金徴収制度!業務特化型ドSな、婦警さんのテクニックにあなたは、耐えられますか?■主題お罰則金罰金制度で、婦警さんのプロ技で、搾り取られたい!!■紹介〇声優さん大人気!!篠守ゆきこさん本格化の実力声優さんです。あなたのドマゾ心を震わさせること間違いなしです〇イラストレータ様紹介口口AX※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■収録内容1. 婦警さんに発見される交通違反者2. 婦警さんに全裸にされて、裏路地まで晒し者補導3. 国家指導済み、プロ手コキ搾精(1発目)4. 婦警さんのーイボイボ付きー手袋チンズリ(2発目)5. 愛娘の前で、ごめんなしゃい射精■シナリオ一部抜粋お兄さんこ~こ、駐車禁止エリアなんですけれどえ?そんな標識どこにもない?ふふーん♪あそこ、あそこ見てください木の陰に隠れてますよね~駐車禁止の標識あんなのじゃ見えない?そうですか。それは残念ですねー(意地悪に)で~も、法律は絶対ですから。お兄さん、駐禁の現行犯ですね(車内に女の子を発見)あーらあら、同乗者に可愛い女の子も連れてふふっ、娘さんですか?お兄さん、娘さんを連れて、それで駐禁してたんですかー?これは教育上にも良くないですので、しーっかり罰を受けてもらわなくてはいけませんね※続きは、本編で!!


配達したらおっとり系ヤバめビッチな人妻に性処理してもらった話
※本作品はバイノーラル作品です。 イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。 ■主題 おっとり系だけど、制欲の塊みたいな人妻に性の面倒を見てもらいたい ■声優さん 大人気!!藤村莉央様 高い品質の音声と抜群の演技力で 見事な喘ぎ声とコミカルな淫言で貴方を導いてくれます ■イラストレータ様紹介 ジャッキー様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。 ■収録音声ファイル 高音質:MP3(320kbps) ■内容 1.おっとり系人妻とロリ○キのお出迎え2.おちんちん抜かせていただきます3.人妻のワイルドちんぽ舐め4.おっぱいオナホでちんこき5.お尻にバイブを挿入してピッチちりまんこと人妻SEX ■シナリオ冒頭(人妻 おっとり声)はーい、今出まーすよいしょ、よいしょ。あ、配達屋さん。いつも荷物ありがとうございます今日は暑かったから、大変でしたよね私たち家族は配達屋さんが持ってきてくれる荷物の大ファンなんですよいつも家族で使ったりして楽しんでいますえ?「毎日配達に来ているけど、いつも何を頼んでいるんですかって?」ふふっそれはですね。(娘 ロリ声)あっ配達やさんだ。ねえ配達屋さんほら、見て見て。いつものママのマネ~おバイブ持って、おまんこにズボズボ、ズボズボー、ズボズボーああ気持ちいい、気持ちいい、パパのおちんちんよりもおバイブのほうが気持ちいいのー。ああズリズリー、ズリズリー、おまんこズリズリー毎日、毎日おまんこを一人バイブオナニーでズリズリーズリズリーああ、気持ちいい、気持ちいい、気持ちいいのー※続きは本編で!!


幼馴染の搾精専門介護士が意地悪に鬼頭責めしてくる
※本作品はバイノーラル作品です。 イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。 ■主題 幼馴染のプロテクニックで強●的に吐精されて、イきまくりたい■声優さん 大人気!!藤村莉央様 高い品質の音声と抜群の演技力で 見事な喘ぎ声とコミカルな淫言で貴方を導いてくれます ■イラストレータ様紹介 口口AX様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。 ■収録音声ファイル 高音質:MP3(320kbps) ※効果音なしバージョンも収録しています。 ■内容 1.幼馴染との吐精日常会話 2.吐精の準備、包茎ち○ぽをフェラ準備3.医療用の手袋でシコシコ鬼頭責め4.四つん這いにされて、連続オスアクメ5.メチャ出るケツ舐め告白吐精 ■シナリオ冒頭(ナースが幼馴染の病室に入ってきた)(少し慣れ慣れしいけど、明るいナースちゃん)はーい、失礼しまーすよいしょ、よいしょーさぁ今日も吐精(とせい)のお時間だよーあれ?どうしたの?恥ずかしそうな顔してもしかして、まだ、私に吐精されるの恥ずかしいの?私もちょっとさすがに最初は恥ずかしかったけれど、今は結構慣れちゃったまさか幼馴染みの君の吐精をすることになるなんてね1年も会ってなかったのに、再会の場所が病院だなんて、本当びっくりだよ君が交通事故に遭うなんてねまぁ、交通事故って言っても、車が突っ込んでくるのを直前で交わして、自分でガードレールに頭打ち付けて、気絶しちゃったんでしょ?ちょっとその光景聞いて、不謹慎だけど笑っちゃったあぁちょっと怒らないでよあと二日もすれば退院できるから、ね?それまでゆっくりしててよ※続きは、本編で!!


同級生のスク水ギャルは、生娘なのにエロい世話をしてくれる
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。やみつきになる演技力☆CV 雨宮涼さんの声は、抜群の演技力と美声で作品の投入感を最高にアップしてくれています。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■収録音声ファイル高音質:MP3(320kbps)※効果音なしバージョンも収録しています。〇声優さん 名前:雨宮涼〇イラストレータ様紹介クマトラ(天空太一)様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。※効果音なしバージョンも収録しています。■シナリオ一部抜粋シャワールームでスク水ギャルにチ凸コいじり倒された(シャワー音極小) (ガチャ。ドアを開ける音) (シャワー音小)うおおおっ! びっくりしたあ! ノックぐらいしろよまじで!(ちょっと小声)やっと来たのかのよ使用中なの、見てわかるだろ?時間無い? 確かに。つか、お前遅すぎだろ。 なんでこんなに遅いんだよ。片付けしてた? あー…… そういやお前田中先生になんでかコキ使われてるんだっけ。で、片付け終わったのか? そうか。よかったな。 ……え? ダメだよ。まだシャワー使うから だって、今ここしか温水つかえねーもん お前もそれ知ってるからここ来たんだろ?最近寒いからなー 暑い時はめちゃくちゃ暑いし、かと思ったら一気に寒くなるし。 どーなってんだろうねー…っていうか、ドア閉めろよ。 温度下がるだろ。あ、いや、外に出なくて… いいぞ。 ほら、入れよ。 いいから。外寒いんだろ? 中で温まるぐらいは許してやるよ。ガチャ。ドアを閉める音)(少し焦った感じで)…あー… やっぱ違うな。ドアが閉まってるだけでも温度上がってきた。 な? そう思うよな?アタシが何で今ここにいるのかって? あー…… ほら、今温水ここしか出ないだろ? だから、順番待ちでさ。 で、今。そういうこと。もういいんじゃないかって? たしかに… お前来てからも時間結構経ってるけど… プールの塩素流してんだよ! しっかりな! お肌に悪いだろ!綺麗? アタシの肌? ほ、ほんとか? そうか… …肌綺麗な女子とか… 好きか? アタシ地黒で日焼けしてるみたいに見られるんだけど… 日焼けすきなのか? 何だそりや。 やっぱ肌が白い女の子の方が好きなんじゃねーの?男子は。 人による? まぁ、そんなもんか…… それで、お前は、あ、アタシの肌とか、好きなんだな? それはよかった…かな…(始業のチャイム)あ、次の授業始まったな。※続きは本編で!!


ダウナーOLの休日の過ごし方は、スケベなラバースーツで甘SMプレイ
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■紹介〇声優さん大人気!!水谷六花さん本格化の実力声優さんです。今作では、 二面性を上手く使いわせて演じてくれています。〇イラストレータ様紹介ぐらんで様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■シナリオ一部抜粋ほ~らほら、早く、早く~君のマイクロビキニ女装早くみたいよ~それで~虐めさせてよ~んふふふ~今日は休日だから、昼間っからスケベでエロいことしまくろうよ~ね~え、ね~え。ふふっ今日は、女王様の衣装を買って来たから君のこと、女王様としてい~っぱい、いっぱいいじめて躾けてあげる今日はハードに責めさせてもらうよ~君がど~んな情けない喘ぎ声あげながら私に躾けられちゃうのか想像しただけでも、たまらないよぉ~昨日から、おまんこ汁たらしまくりながら君とのプレイをの楽しみにしてたんだからね~はぁああ~もうたまらなぁ~い、たまらなぁ~いね~※続きは本編で!!


いじめられ子同士の無様な交際方法
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。やみつきになる演技力☆CV 雨宮涼さんの声は、抜群の演技力と美声で作品の投入感を最高にアップしてくれています。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■収録音声ファイル高音質:MP3(320kbps)※効果音なしバージョンも収録しています。〇声優さん 名前:雨宮涼〇イラストレータ様紹介べっこう観測様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■内容説明シーン1.全裸でいじめられている、彼氏と最近できた彼女シーン2.教室で、尋問会シーン3.彼女が寝取られ公開おSEXシーン4.無様すぎる彼氏の地位低下おSEXシーン5.彼氏が、オスちんぽSEXされてダブルアクメ※効果音なしバージョンも収録しています。


僕の言うことを聞くやりすぎクーマゾ妹
※本作品はバイノーラル作品です。 イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。 ■主題 自分が完全上位で、クーマゾ妹に自発的にエロい事をさせたい■環境・ファイルについて・スタジオ録音・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音■最高のロリボイス☆ CV 山田じぇみ子様の声は、最高の喜びを与えてくれます。 魅惑的な声の虜になること間違えなしです。 また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる 抜群のオナサポ作品に仕上がっております。 ■イラストレーター様 かまた様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。 ■内容 1.お兄ちゃんの命令で不良とNTR動画撮影2.お兄ちゃん精子で上書きお願い3.お兄ちゃんしゅきしゅきフェラ4.なえちんぽと必死なおSEX5.お兄ちゃん黄金水で子宮洗浄■シナリオ一部抜粋 お兄ちゃん、お兄ちゃん。やっと、やっと、やっと撮れたよ!お兄ちゃんに言われた通り、学園の不良の人たちに、タダでハメ撮りしながらおちんちんセックスして貰ったの。何人も何人も、連続でレ●プしてもらったの~何人にもマワされて、お兄ちゃんのいう通り、全部コンドーム無しで中出しどっぴゅんしてもらったのね?ここに動画あるから、私が色んな人に生ハメされて、おまんこの中に射精してもらった動画あるから。何回も何本も、中出しおセックスされてる姿動画に撮ってもらったから、ね?お兄ちゃん、いいでしょ?いいでしょ?この前約束したよね?私が、私がお兄ちゃんの言うこと守ったら、お兄ちゃんのおちんちんくれるって約束したよね?ね?お兄ちゃん、好きなの、好きなの、好きなの~!私お兄ちゃんのおセックスじゃないとおまんこ気持ちよくなれないの~!他のオスちんぽなんて、いくらおまんこの中に精子ぴゅっぴゅされても、全然気持ちよくないただの肉棒なの。ねえお兄ちゃん、この前約束したよね?だから、だからおちんちん、おちんちんちょうだい?お兄ちゃんの言うことだったら私なんでもするから、お金稼ぐために知らないおじさんとだって寝れるし、顔出しした動画撮られながら色んなおちんちんに輪間レ●プされるのもOKだよ。でも、でも、私のおまんこはお兄ちゃんのおちんちんじゃないと気持ちよくなれないの~!ラブラブお兄ちゃんおちんちんじゃないとおまんこ気持ちよくなれないの。ね?だから、だからおちんちんちょうだい?他の人に抱かれてるときもお兄ちゃんのおちんちん欲しくて、欲しくて、欲しくてたまらなかったの。ね?お願い、お願い。※続きは本編で


援交JK二人組のからかい立ちション
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題援交大好きなJK二人組にスケベな誘い方をして、 援交を思いっきり楽しみたい■声優さん紹介大人気!!兎月りりむ。様最高のロリボイスで演技力抜群です☆〇ツイッター■イラストレータさん紹介シノブ様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■内容1.男子トイレに援交二人組が襲来2.ヤリ部屋に到着3.ちくびフェラ(ダブル)&手コキ(ヒカリ)4.SEX(ほのか)+耳なめ応援(ヒカリ)5.SEX(ヒカリ)+すけべなお手伝いヒカリ)■シナリオ一部抜粋ほのか:失礼しやーす。おっ同じクラスのアツシじゃん。ねーえ、今女子トイレさ、人でいっぱいなんだけど、私たちもう膀胱いっぱいでさー。すぐにでもトイレいかないと、マジヤバいんだ。だからさー、男子トイレ貸してよ。ヒカリ:そう、そう、私はともかく、ほのかの膀胱は緩くてとてもマズい状況だから、アツシ君トイレ使ってる最中に悪いんだけど、隣借りるね。ほのか:もう、何よ人の膀胱が緩いって、相変わらずヒカリは毒舌だなじゃーあ、アツシ、すぐ済むから、よいしょ、よいしょふふっ、男子トイレってこういう風に縦型になってるんだぁ立ながらお小水出すのって、何だかすっごいいけないことしてる気分になるねじゃーあ、おパンツ脱いで、ふふっ、ここに狙い定めてするんだあねえ、ヒカリはうまくできそう?ヒカリ:うん、私もパンツ脱いで、狙い定めてるから、今から男子トイレうまく使って、お小水出せるよほのか: そっかそっか。じゃーあ、私とヒカリの初めての立ション。アツシに見られながらやっちゃおうか。よいしょ、うーんふふふふふっ、はぁあ、何かこうやって立ちながら小便してると、なんかめっちゃスケベな感じするなあヒカリ:そうね。JK二人の生、立ションなんて中々見れるものじゃないし、アツシ君も興奮したでしょ?さっきからおちんちん立っちゃってるみたいだけど。ほのか: うわ、マジかアツシ。JKの生ションベン見てちんぽ立つとか、マジ変態じゃんふふっ、ねーえ。アツシってさ。風俗遊び大好きなんだよな?援交してるダチから聞いたよ。アツシってさ、校内風俗遊びの常連なんだって?なーあ、私とヒカリ、今日は二人とも買ってみない?私たち援交とか超慣れてるし、JK二人を同時に食べられるとか、中々ないよなーあ、これからヤリ部屋、行かない?今だったら生本番も3万円でしてあげるし、中々JKのまんこ、この価格で買えるなんて無いんだからな?なぁなぁ、同級生のよしみでおまんこ安くしてやるから、買っちゃえよ。※続きは本編で!!


浮気女上司を脅したら逆に虐げられて完全敗北
※本作品はバイノーラル作品です。 イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。 ■主題 上から目線の女上司を脅してスケベな事をやらせようと思ったら逆に敗北しちゃう話 ■声優さん 名前:小手鞠しえる様 魅惑の美声☆ CV 小手鞠しえる様の声は、元本物のSM女王様!! 作品の投入感を最高にアップしてくれています。 また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる 抜群のオナサポ作品に仕上がっております。 ■イラストレータ様紹介 ■主題 ほし☆☆☆様 ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。 ■収録音声ファイル 高音質:MP3(320kbps) ※効果音なしバージョンも収録しています。


マジメでピッシリ生徒会長の性欲はゆる系マゾ調教
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■紹介〇声優さん大人気!!水谷六花さん本格化の実力声優さんです。今作では、 二面性(落差)を上手く使いわせて演じてくれていますまた、 妖艶な日すれば必ずあなたを満足させてくれるはずです〇イラストレータ様紹介ぐらんで様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■プレイ内容1.生徒会長様の帰還2.スケベな会長様の挑発(Gスポットコキコキ)3.金玉潰されておちんぽいじめ4.スケベで濡れ濡れ洪水おまんこ責め5.挑発マゾマゾ責め射精■シナリオ一部抜粋ふふっ、あらあら。今日も素敵な格好で待っててくれたのね~全裸でおちんちん勃たせて正座なんて、中々やるじゃないね、今日私とまた、スケベでHなこと出来ると思ってそ~んなエロい恰好してたんだ君、結構ドMだもんねさてと、今日もおちんちんセックスで疲れて倒れるまでい~っぱい、いっぱいスケベなことしちゃおうね~君のご両親、海外赴任してるから、私たちがどんなにSEXしまくってもふふっ。問題ないもんね~ほ~らほら、おちんちんすりすり、すりすりふふっ可愛い、可愛いね~。私のおまんこにズボズボセックス出来ると思ってそ~んなにおちんちん勃てちゃってるんだ~ふふふ、で~も、そんなに簡単にセックスはしてあげないよまずは足で踏んであげるからほーれ、ほーれん、ふふ おちんちん元気だねほ~らほら、ほ~らほらんふふ。私がこんなにスケベな生徒会長さんだって知ってるのは君だけだもんね~毎晩、毎晩君とスケベなSEXして、私、淫乱ドビッチになっちゃったよ学校ではあんなにキリっとがんばってるのに、家ではスケベな淫乱女子になっちゃったのでも、全部全部君のせいだよ? 幼馴染の君が、私をこんなにスケベで変態にしたの私のマンコ、君のスケベなちんぽザーメンで負かされられちゃってるんだから※続きは本編で!!


放課後の撮影会
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。放課後の先生との密会は、秘密に満ちた撮影会■CV雨宮涼さんやみつきになる演技力☆CV 雨宮涼さんの声は、抜群の演技力と美声で作品の投入感を最高にアップしてくれています。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■収録音声ファイル高音質:MP3(320kbps)※効果音なしバージョンも収録しています。〇声優さん名前:雨宮涼〇イラストレータ様紹介口口AX様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。


天然ビッチで巨乳なお姉さんの好物は童貞くん
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題巨乳で天然ビッチなお姉さんの破壊力は、天下一品です!!■声優さん名前:小手鞠しえる様魅惑の美声☆CV 小手鞠しえる様の声は、元本物のSM女王様!!作品の投入感を最高にアップしてくれています。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■イラストレータ様紹介■主題サワダ ユウスケ様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■収録音声ファイル高音質:MP3(320kbps)※効果音なしバージョンも収録しています。


風紀委員長が排泄穴で取り締まる
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題風紀委員長が取り締まるのは、校則ではなる排泄穴!!!!!!!!!■声優さん紹介大人気!!兎月りりむ。様最高のロリボイスで演技力抜群です☆〇ツイッター■イラストレータさん紹介クマトラ様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■シナリオ一部抜粋ほら早く来なさい全く君、素行悪いよ風紀委員会でも君の素行が問題になってるし自覚あるでしょ素行の悪い不良君えっ自覚ないへー自覚ないんだいいわそんな素行が悪いのに自覚症もない不良君は私がたくさんたくさん取り締まってあげるこの風紀委員長の私が直々に取り締まってあげるから楽しみにしていいわよふふさーて何で保健室に連れてこられたかわかるかしら都合がいいからふふさーてとじゃあ君の取り締まり始めようかしら※続きは本編で!!逆転無しオナサポオナニー寝取り寝取られアナル学校/学園


メス〇キとオナ禁勝負 射精を応援されて負けちゃえ~
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、最高の喜びを与えてくれます。本作品では、罵倒力高めのメス〇キ生徒が薬でわからされちゃいます魅惑的な声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■イラストレーター様秘密にしといてあげる様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シナリオ一部抜粋あらあらお兄さん、また来ちゃったんだふふっ。今日も私みたいなメス〇キと勝負したくて、来ちゃったんだねふふっ、勝負、勝負、勝負だよ。私のメス〇キの処女まんこを賭けたエッチでスケベなオナ禁勝負。ふふふっ、今日もお兄さんた~くさん精子溜めて来たのかな? ん? 今回のお約束は1週間だったよね~メス〇キのせませま、おまんこの中で気持ちよ~く、お精子発射する為にオ・ナ・キ・ン頑張って来たんだものねお兄さんの金玉、金玉、ずっしり重くなって、金玉精子パンパンになって私と勝負したくて、1週間もオナ禁してきたんだものねいい子、いい子、いい子だねお兄さんはふふ、でもお兄さんザコだからな~すぐに負けてザーメンぴゅっぴゅって出しちゃうザコちんぽのくせに健気にもお精子1週間も我慢して、いい子だね~ふふふっお兄さんが私との勝負に勝てたら約束通りお兄さんのそのお童貞ちんぽ、ふふっ。私の、私のせまっせまでキツキツのロリまんこで使ってあげるぅお兄さんのその貰い手がない粗末なおちんちんにはもったいない未貫通処女穴。ちんぽの気持ちよさが約束されている、ちんぽ入れたら絶対気持ち良い、気持ち良い、超絶気持ち良い、極小のロリまんこ処女使わせてあげるお兄さんは、ぜ~ったい、童貞は、ロリまんこ処女で使いたいんだもんね? ね?だから私との勝負勝ったら、お兄さんのこのザコちんぽ、私の中で使ってあげるからねぇお兄さん。だから、頑張っちゃおうね※続きは本編で!!


風俗の授業があるメス○キ学園
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題メス○キの義務教育は風俗嬢の技術向上ドマゾ先生を使った授業風景を描きます■声優さん紹介大人気!!兎月りりむ。様最高のロリボイスで演技力抜群です☆〇ツイッター■イラストレータさん紹介様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■内容1.先生といちごパンツを舐め舐め2.教室でメス○キ達に見られながらのシコシコ応援3.ザコちんぽを罵倒で処刑4.疑似お道具でのしこしこ授業5.メス○キカウントダウン■シナリオ一部抜粋ほーら先生、もーっともっと真剣に、私のいちごパンツナメナメ♪ナメナメ♪ナメナメ♪ナメナメしてくださいよーもーっと頑張らないとー、先生の舌の感覚、私のおまんこに届かないですよー?ほーらナメナメ♪ほーらナメナメ♪ふふっ、気持ちいい、気持ちいい、気持ちいいですか?自分の生徒のーいちごパンツ舐めさせてもらってー、気持ちいいですかー?ん~? 気持ちいいですよねー? 先生ったらー、私のおパンツ舐めてるだけなのに~もう、おちんちんそんなにお勃起させちゃってるじゃないですか~先生って、こういう風に手荒く扱われるのが、気持ちいい、気持ちいい「マゾ」なんですよね? ん? 違う?違う?違うな~んて言わせませんよー先生はー、私たちに、イジメられちゃうとおちんちん立っちゃう、真正のマ・ゾ・ですよねー?大人なのにー○供にイジメられてー、おちんちん立てちゃう、マ~ゾ、なんですよねー?※続きは本編で!!


肉欲奉仕 ドMマゾご主人様をしっかり味わって差し上げます
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。メイド様の肉欲奉仕は、ドMご主人様への意地悪なドSなご奉仕淫靡に激しく、羞恥心と屈辱心を引き出して責めてくれます■声優さん名前:小手鞠しえる魅惑の美声☆CV 小手鞠しえる様の声は、元本物のSM女王様!!作品の投入感を最高にアップしてくれています。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■イラストレータ様紹介口口AX 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■収録音声ファイル高音質:MP3(320kbps)※効果音なしバージョンも収録しています。


バレー部の女の子に告白したら彼氏と共同でいじめられた話
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。バレー部の可愛い後輩に勇気を出して告白したら彼氏と一緒におちんちんを罵倒されながらいじめられた話■CV雨宮涼さんやみつきになる演技力☆CV 雨宮涼さんの声は、抜群の演技力と美声で作品の投入感を最高にアップしてくれています。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■収録音声ファイル高音質:MP3(320kbps)※効果音なしバージョンも収録しています。〇声優さん名前:雨宮涼〇イラストレータ様紹介コードアビス様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シナリオ一部抜粋ほ~ら、ちんぽピンピン、ちんぽピンピンふふっ。ほ~らほら、ほ~らほら。ちんぽピンピンふふっ。なぁ、気持ちいいか? 気持ちいいか? 気持ちいいよなぁ?お前がひーっしに書いたラブレターを受け取ってくれた好きな子が、彼氏君と一緒にお前のなさけなーいザコちんぽ、いじめてあげてるんだから、すっごい嬉しいよなぁ?ん? 嬉しく?はぁ?嬉しくないわけないよなあ?ふふふふっ。ほらお前の情けな~い、粗チンは喜んでるぞぉ~このザーコ、ザーコ、ゴミザコー。大体このちんぽで、私と付き合えると思ってたの?ねえ?彼氏からお前に乗り換えて、つきあってもらえると思ってたの? 大体、私の彼氏、ナオキとお前じゃレベルが違うんだよ、なあ。3年生の先輩のくせにバレー部のお荷物のお前と、1年生でエースのナオキでは、男としての格が違の!それなのにー、私とナオキが付き合っていること知っていたのに、私にラブレター書いて寄越してきたんだよなぁ。なあ、どういうつもり? どういうつもり?もしかして、ゴミクズでバレー部のお荷物のお前のことを、私がひそかに好きだって言うこと、妄想してたのかな?ふふっ、きっしょーい、きしょい~なぁ?お前さ?私のこと、オカズに毎日毎日、シコシコ、シコシコ、シコシコちんぽシコしてるだろ?ふふっ。こーんなに皮かぶって、ちっちゃいちんぽで私のことオカズにするなんて生意気!!ねえ、ナオキもそう思うでしょ?※続きは本編で!!


元真面目系彼女の寝取られ報告 不良様達の集団レ●プで見抜きさせられる快楽
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題真面目で青春だった彼女が不良様たちにレ●プされて「水洗便器」というあだ名をつけられて、寝取られる光景をリアルタイムで見せつけられながら見抜きさせられたい■紹介〇声優さん継守ことは 様本格化の演技力と高い品質で大人気!!〇イラストレータ様紹介貞影(sadakage)様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■シナリオ一部抜粋ほ~ら、今日のオナニー用の写メ、送ってあげるふふっ、うれしい?彼女のスケベな姿、久々に見られて、これでしっかりオナニー出来るかなぁ?ふふっ、君のおちんちん射精は、彼女である私が、しーっかり監視してあげるから私の許可なく勝手におちんちん射精しちゃダメなんだからねこの、スケベな写真使って、いっぱい、いっぱいおちんちんシコっていいよ真面目だった彼女が他の男に調教されて、体中穴だらけにさせられちゃってる体のスケベな写真見ながら、いーっぱい、いっぱい敗北感味わいながら、シコってねおっぱいだってほら。こ~んなにでっかいピアス開けられちゃってすっごいスケベな形にさせられちゃってるでしょ?おへそだって穴あけられちゃってるし今日は見せてあげないけどふふ、おマンコのビラビラもいくつも貫通させられちゃってるのこれも、み~んな、君が不良様に逆らって負けちゃったからこんな体にされちゃったんだからね今日も私は、不良様のおちんちん便器になりに行くんだよ不良様たち、今日は20人いるんだってね~女の子、何人か呼ばれるんだけど、私もその一人いっぱい、いっぱいおちんちんハメハメされちゃって真面目だった私のまんこ、い~っぱいスケベな便器にさせられてコンドーム無しで生出しどっぴゅんさせられちゃうんだよ!今から彼女の私が、がおちんちん便器にさせられてるの聞いて君は情けなくオナニー、最っ高に、クソゴミだね※続きは本編で!!


【実演】声優様にお金を払って○○○を見て頂きながら罵倒録音して頂いた話
実演作品!!!!!!!!!!詳細は記載できませんが ・ある程度ノイズは除去しましたが、ほぼ生音声です ・内容的に・・・サンプルが出せず申し訳ありません


援交メス○キ後輩のザコ先輩を煽り責め
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、最高の喜びを与えてくれます。本作品では、罵倒力高めのメス○キ生徒が薬でわからされちゃいます魅惑的な声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■環境・ファイルについて・スタジオ録音・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音・WAV・MP3同梱■イラストレーター様もち太郎様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。Pixiv:FANBOX■シーン1.スケベ衣装でメス○キ後輩の登場2.チョロザコちんぽ検査3.お情けコンドーム手コキ4.ちんぽで方向指示されて、通行人の後輩の前でしこしこ5.煽られザコSEX■シナリオ一部抜粋はーい、失礼しまーす。私と援交したいっていうのは、あなたですか~?ふふっ。援交場所をこ~んな男子トイレにしてー、学園の中で、スケベでイケないことしたかったんですか~?あなた、3年生の先輩ですよね~ふふっ、先輩なのに~私みたいな~後輩の女の子を~お金で買って~ちんぽ気持ちよくなりたかったんですか~?いいですよ~私は~約束守ってくれるんだったら~エッチな援交は大歓迎ですこーんなスケベな衣装着てきたんですから~いくらでも~先輩が~気持ちよ~くなれること~たーくさんたーくさんしてあげますよ~ただし~ひとつの条件だけクリアできればですけれどはい、そうです。噂どうりのやつです今から~私が~先輩のことを~いーっぱい、いっぱいメス○キ罵倒しますもし、先輩がふふ、射精我慢出来たら私のお・ま・ん・こ使わせてさせてあげますよ~ゴム無しで私のおまんこにおちんちんを入れて~おまんこをパコパコしていいですからね~大丈夫ですよね。私より年上の大人の先輩が私に罵倒者されてお漏らし射精なーんてことあるわけないですものね~大人の先輩は、女の子に罵倒されても、ちんぽ射精我慢できますよね?ふふ、そんなに身構えなくても大丈夫ですよ~仮に先輩がどんなにザーコでも何度でも何度でもおちんちんチャレンジできますから~たーくさんたくさんメス○キ罵倒に耐えてー、私のおまんこゲットしちゃってくださいね~じゃーあ、まずは、罵倒するためにー、おちんちんチェック、入りまーす※続きは本編で!!


メス○キ FreeFAP(シコってOK)
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題メス○キに誘われて、フリーダムにオナニーしたい休日の人気のない予備校で、メス○キにFreeオナニーを勧められたらどうしますか?当然続きは分かりますよね?■声優さん紹介大人気!!兎月りりむ。様最高のロリボイスで演技力抜群です☆〇ツイッター■イラストレータさん紹介様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■内容1.メス○キからFreeFPAの勧め2.プライドを捨てて、必死でセンズリ3.メス○キの煽り見抜き4.メス○キのオナニー応援5.メス○キのパンツと本番SEX■シナリオ一部抜粋お兄さん、どうしたんですか~さっきから私のことチラチラ見て、何度か目も合ったのにー気にならないフリしてる方が不自然というものですよ~ふふ、気になるのは当たり前ですよね~私みたいなメス○キが土曜日のひとけの無い予備校にこーんな看板持っているんだったら誰でも気になっちゃうのは~しょうがないじゃないですかー。お兄さん、その様子だとー、これの意味わかっちゃってるみたいですね~ふふっ。Free Fap、ふふっ。ちょっ~と英語ができる人ならわかっちゃいますよね~つまりはー、私の前で、マスターベーションしても良いって言うことなんですよ~ふふっ、マスターベーション、オナニー、自慰行為、センズリ、ふふっ。いろいろ言い方はありますけど、つまりはメス○キの私の前で~自由にシコってくださいって書いてあるんですふふふふふっ。お兄さん、もしかしなくても~こういうの好きですよねねぇ?こーんなところでメス○キに見られながらオナニーさせてもらえるなんてめちゃくちゃ嬉しくないですかー?ねーえ、興味があるなら、ここでオナっちゃいましょうよ~メス○キに見られながらするオナニー、めっちゃめちゃ気持ちいいですよえ?ここだとちょっとアレだから、お金払うからホテルに行って、オナニー見てくれないか?ふふ、ダ~~メですよ、お兄さん。自分が何言ってるかわかってますか?メス○キをホテルに連れていって、何するつもりなんですか~?ふふっ。豚箱にぶち込まれたいんだったら止めませんけど~ねーえお兄さん。オナニーしたいんだったらー、こ・こ・で、しちゃいましょうよーメス○キにオナニー見てもらいながらーシコれるなんてー、中々ない経験ですよ~今だったらーお兄さん一人しかいないですからー、おちんぽシゴき放題ですよねーえお兄さん。ちんちん出して、シコっちゃいましょうよー、何にも恥ずかしいことないじゃないですか~メス○キがフリーでちんシコ見てくれるって言うんだから~男の子だったら誰でもちんぽ出してシコっちゃいますよーほーら、ほーら。おちんちん、おちんちん出して、シコっちゃいましょうよ~※続きは本編で!!


アナル開発が大好きで低音ドSな女上司
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題超絶ブラック企業の女上司は本気でやばい・・・強●的に女装をさせられて女の子みたいに抱かれる快楽アナル開発をさせられて今心もすっかりつけられてしまうバイノーラル音声作品です■紹介〇声優さん継守ことは 様本格化の演技力と高い品質で大人気!!〇イラストレータ様紹介口口AX様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■音声MP3(320kb)※効果音なしバージョンも収録しています。■シナリオ一部抜粋ほら、もっとこっちに来て。しっかり見せなさいふふっ、可愛い、可愛いわ。ウィッグつけられて、ニーソックスだけ履かされてあとは生まれたままの姿。ふふっ、さぁもっと隅々までみてせて?ほら、股間を手で隠さないで、よく見せなさい上司命令よ。あら、やだこの子、上司と二人でホテルに入ってこれからスケベなことしまくれるっていうのに、おちんちん小っちゃくなっちゃってるじゃない。これは上司に対して失礼じゃないの?ねぇ、ねぇ。ほら、おちんちん、ピンピン、ピンピンってしてあげる。えい!えい!ん~? まだおちんちん立たないの? 上司にこんな小っちゃいおちんちんで対応するなんて、本当にイケない子ね女上司と二人でホテルに入ったら、おちんちんフル勃起していつでもおちんちん出来ますって、元気をアピールしなきゃいけないのに君は社会人としてのマナーも守れないの? これはもう教育が必要かしら。え? 初めてで、緊張してしまって? ふーん、君もしかして童貞? ん? 童貞なの?ふふ、お童貞なんだ ふふ、それは教育のし甲斐がありそうね初めてのおセックスが会社の女上司なんて、貴重な体験になるわふふっ。どんな、風に可愛がってあげようかしら大人のおSEXしっかり叩き込んであげるん? な~に? 最初は優しくしてくださいってあなたが言ったんでしょう? どんなことでもお礼させてもらいますってふふっ、女上司にどんなことでもお礼させてもらいますなんて言ったらホテルに連れ込まれて、体で遊ばれちゃうのはしょうがないよねん~? だからほら、まずはこの小っちゃく縮こまっているおちんちん、大きくしないとねほら、君のちんぽ、シコシコシコシコして、気持ち良くしてあげるほ~ら、シコシコ、シコシコ、シコシコシコシコん~? ふふっ、ちょっとおちんちん立ってきちゃったねねぇ君、おちんちん、女の人に触られるのも初めてだったかな?風俗にもいったことなくて、ちんぽコキも初体験なのかな?ふふっ、ちんぽ触るたびにかわいい声だしちゃってやっぱり、女装させてあげて正解ねでも、残念だけど、おちんちん大きくしても、今日は、この子の出番お預けね今日は、後ろの穴を使って楽しんじゃいましょうか


異母兄弟の鬼兄貴をサキュバス妹様が絶対調教
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■最高のロリボイス☆CV 山田じぇみ子様の声は、最高の喜びを与えてくれます。本作品では、罵倒力高めのサキュバスメス○キが完全敗北させてくれます魅惑的な声の虜になること間違えなしです。また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群のオナサポ作品に仕上がっております。■イラストレーター様モスクワ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。■シーン1.オナニーを強要される鬼兄貴2.勃起トンガリオス乳首責め3.耳なめ完全敗北4.鬼兄貴のアスタリスクケツマンコ責め5.サキュバス妹の尻尾ち○ぽとSEX■シナリオ一部抜粋ほ~らほらもっとシコシコもっとシコシコその無駄におっきいおちんちんからも~っともっと敗北の証であるザーメン精子出さないと私に許してもらえないよ?ほらほら、ほ~らほらい~っぱいいっぱいこの私のおパンツを嗅ぎながらお兄ちゃんの情けな~い情けない敗北ザーメンオナニーいっぱい、いっぱいちんぽシコりまくってお漏らしぴゅっぴゅしなさいよほらシコシコシコシコはーいシコシコシコシコシコシコシコシコふふお兄ちゃん相変わらず情けないねえいつもは部下の前であんなに勇ましいのにふふっ一族の最強の英雄なんて呼ばれてるのに昔から私のこのおパンツ嗅がしてあげるとお体ぜ~んぶ全部性感帯になっておちんちんシコシコしないと収まらなくなっちゃうマ・ゾだもんね?そう、お兄ちゃんは、ま~~ぞ私に、小っちゃい頃から躾けられちゃったドMの変態のエリート戦士なんだもんね? ん? 違う? 違うの?違うんだったらほら情けな~く情けなくしこりまくってるおちんちんシコシコチンズリやめて私のこと怒ってみたらいいじゃん※続きは本編で


次のページ
通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.