エロタイムフィットネス 従姉のねーちゃんとめちゃハメトレーニング!

29 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルエロタイムフィットネス 従姉のねーちゃんとめちゃハメトレーニング!
シリーズエロタイムフィットネス
ジャンル巨乳 中出し フェラ ぶっかけ アナル おもちゃ パイズリ スポユニ おっぱい 体育会系 男性向け 成人向け
サークル名TGA

エロタイムフィットネス 従姉のねーちゃんとめちゃハメトレーニング! とは

俺は摩央ねーちゃんから、フィットネストレーナーのバイトを頼まれた。
バイトが終わって家に帰るなり、リビングで酒盛りが始まる。
摩央ねーちゃんは寝てしまい、俺はおっぱいを見たくてTシャツを脱がしてしまった! チンポ入れてみたい…そうつぶやくと…俺は射精! だが…摩央ねーちゃんにバレていた! 数日後…私とシてみたいって言ってたじゃない? まだ変わらない?えっ!? 摩央ねーちゃんから夜●い!?どれくらい経っただろうか。
ドアが開く音で眠っていたのだと気付いた。
真ちゃん、真ちゃんもう、寝ちゃった?私とシてみたいって言ってたじゃない? それは、まだ変わらない?それは……そのもちろん思ってるけど……私で興奮してくれてるの?うれしい……あぁっ、熱いわ真ちゃんの童貞チンポ、直接擦るとすごく熱い童貞だった俺でもわかるくらい、相性がいい。
これでハマらないはずがなかった!当然のようにセックスに溺れる、怠惰な日々を送っている!あぁ、もう、またこんな格好させて俺とセックスするの、イヤ?……嫌じゃないわ求めてくれるんだものあっ、あぁあぁぁ真ちゃん……あぁぁ気持ちいい事だけ考えてよ俺の事だけ考えて?あんっ、真ちゃんの舌ぁどうしてこんな、に……ゾクゾクするのかしら、あっψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 265枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

エロタイムフィットネス - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

エロタイムフィットネス 従姉のねーちゃんとめちゃハメトレーニング!を買う

DMMで購入する
俺は摩央ねーちゃんから、フィットネストレーナーのバイトを頼まれた。バイトが終わって家に帰るなり、リビングで酒盛りが始まる。摩央ねーちゃんは寝てしまい、俺はおっぱいを見たくてTシャツを脱がして…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.