イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活 ー二人目ー

34 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルイトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活 ー二人目ー
シリーズイトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活
ジャンル巨乳 水着 中出し フェラ パイズリ 3P・4P ラブラブ・あまあま おっぱい 純愛 男性向け 成人向け 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名春garden

イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活 ー二人目ー とは

この作品は前作イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活からの続きになりますが本作からでもお楽しみ頂けます。
前作イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活のお話は六年前告白して振られた(と思っていた)アキ姉ちゃんと再会したナオ君が実は振られたわけではなかった事を知って大好きだったアキ姉ちゃんと結ばれるといった内容で完全に二人のお話となっています。
ですので今作から登場するナツ姉ちゃんは出てきません気になる方は是非前作イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活も宜しくお願いします。
今作イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活 二人目の内容は六年ぶりに再会したアキ姉ちゃんと僕(ナオ君)が付き合い始めて初めての夏休みにアキ姉ちゃんの妹ナツ姉ちゃんを交えて三人で過ごす事になるといった内容です。
今回三人での描写がほとんどなので二人でイチャイチャが少ないです。
それでは少しほろ苦い甘々性活をお楽しみください。
全71P本文67P画像形式 jpeg PDF同梱サークル 春garden作画 春日エリイTwitter @kasugaellie

イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活 ー二人目ーを買う

DMMで購入する
この作品は前作「イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活」からの続きになりますが本作からでもお楽しみ頂けます。前作「イトコのお姉ちゃんと僕の甘々性活」のお話は六年前告白して振られた(と思っていた)…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.