人妻になったお姉ちゃん[続]

45 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル人妻になったお姉ちゃん[続]
シリーズ人妻になったお姉ちゃん
ジャンル妊娠・孕ませ 成人向け 男性向け 実姉 おっぱい パイズリ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 近親相姦 巨乳 人妻・主婦 熟女
サークル名TGA

人妻になったお姉ちゃん[続] とは

高幡青葉は、生活に多少の余裕ができる程度に売れている作家だ。
その彼のもとに大好きだった姉・百合が、会社を解雇された夫・百草雄一とともに転がり込む。
そして、人間性に問題のある義兄との生活は、彼に過大なストレスを与えていた。
しかし、この状況を利用すれば姉を取り返せると考えた青葉は、百合と雄一の面倒を見る対価として彼女の身体を要求した。
高幡青葉は早速、百合とともに風呂へと向かう。
そこで青葉は、百合におっぱいで体を洗ってもらうことに。
さらに彼女の巨乳で己のチンポを挟ませ洗わせるという、極楽タイムをエンジョイする!どうして、お姉ちゃんにこんな……勃起させるなんて……ダメよ……!《ついでに、口でも舐めてよ。
きれいにして欲しいな》ちゅば、ぢゅば、ぢゅっ、んふぅっ出すなら、出して終わらせてっ……!ビチャビチャ、すごい勢いっ、すごいっ、あぁあん……!!肉欲に溺れた百合は、自ら高幡青葉の肉体を求めるようになる。
そしてついには、夫が隣で眠る寝室のベッドで、青葉に抱かれることを望むのだった。
入れられただけで、気持ちいいっ……気持ちいいんだものこの人とのセックスとは、全然違う……はあっ?ごめんなさい、あなた……私は、青葉との方が気持ちいいの、いけないんだけど……イくぅんはぁっ、あぁあっ!いいっ、気持ちいいっ!はっ、あんっ、あっ、あぁ! ビュービュー入るっ、入って、いっ、イぐ、んっ、いいっ!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 120枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

人妻になったお姉ちゃん - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

人妻になったお姉ちゃん[続]を買う

DMMで購入する
高幡青葉は、生活に多少の余裕ができる程度に売れている作家だ。その彼のもとに大好きだった姉・百合が、会社を解雇された夫・百草雄一とともに転がり込む。そして、人間性に問題のある義兄との生活は、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.