だってだってお姉ちゃんの彼氏が大好きなんだもん!!

52 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルだってだってお姉ちゃんの彼氏が大好きなんだもん!!
シリーズだってお姉ちゃんの彼氏が大好きなんだもん!!
ジャンル成人向け 男性向け FANZA専売 ツインテール おっぱい 浮気 ラブラブ・あまあま パイズリ 中出し 巨乳
サークル名オーディン

だってだってお姉ちゃんの彼氏が大好きなんだもん!! とは

●あらすじ妹の【霧島みつき】と、姉の【霧島なゆか】は大の仲良し姉妹!でも、最近お姉ちゃんには彼氏が出来てしまった!大好きなお姉ちゃんを彼氏に取られてしまった妹のみつき!すごく落ち込んでいると思いきや実はそうでもなかった…なぜなら妹のみつきは…姉の彼氏とヤリまくっていたのだった!!ある日、姉の外出により姉の彼氏と二人きりで一日過ごすことになった妹のみつき!!【両親もお姉ちゃんも居ないし、やったぁ!隠れていっぱいエッチできる~!】と気分上々だったが…!?---------------------------------基本CG枚数:14枚本編:18枚文字なし差分(184枚)も収録---------------------------------※同人誌だってお姉ちゃんの彼氏が大好きなんだもん!!とは ストーリー等が違うものになり、続編といったものではなく、 パラレルワールド的なものとなっております! 二つの違った世界をどうぞお楽しみください!

だってお姉ちゃんの彼氏が大好きなんだもん!! - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

だってだってお姉ちゃんの彼氏が大好きなんだもん!!を買う

DMMで購入する
●あらすじ妹の【霧島みつき】と、姉の【霧島なゆか】は大の仲良し姉妹!でも、最近お姉ちゃんには彼氏が出来てしまった!大好きなお姉ちゃんを彼氏に取られてしまった妹のみつき!すごく落ち込んでいると…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.