噂のセックスビーチ2

47 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル噂のセックスビーチ2
シリーズ噂のセックスビーチ
ジャンル成人向け 男性向け 褐色・日焼け オールハッピー 屋外 ラブラブ・あまあま ビッチ イラマチオ パイズリ フェラ 中出し 巨乳
サークル名まどろみ行灯

噂のセックスビーチ2 とは

全然声かけられないじゃん…ここは田舎にある砂浜ネット上で【セックスビーチ】と呼ばれる場所全国からヤリ目的の若い男女が集まって昼夜問わずそこらへんでヤリまくってるそういう話を見たんだと一緒に来た友達がネットで私はぶっちゃけマジ?って疑ってたけどあまり遠くに行くんじゃないぞーわかったー焼きそばいかがっすかー普通にマジじゃなかった親子連れで遊びに来た人ばっか海の家も大盛況どこにでもある休日の海って感じその話した友達は開き直って逆ナンに行ったおかげで私は荷物番で動けないてかこんな所で逆ナンは無理だろあっ成功したっぽいあのまま朝まで帰ってこないやつだ疑ってたとは言ったけど性欲が勝ってついて来たのも事実今すぐにでもヤれるもんならヤリたいはぁ、噂はデマだったけど友達とあの男は今晩噂に出てくる奴らくらいにドロドロになるほどヤリまくるんだろうなぁ~!うぐぐ、私の前にもあきらかにヤリ目的でちんぽギンギンに勃起して海パン膨らませてるような性欲旺盛な男やって来てきてくれないかな!はぁ~ヤリてぇ~数分前…あそこにいる子エロくて可愛いよなぁうわびっくりした!油断しすぎだろ、つうか声かけに行けよいや俺には無理だってえ?お前知らねえの?このビーチってよぉ……マジ?マジマジ、だってネットの情報だぞじゃあ本当の事だな暇そうにしてるし声かけられるの待ってるなそうなのか?そうだよ、噂通りすぐヤれるぜ…おし!行ってくるわ!男は彼女の所へ歩いて行った飲みもん買ってきた、あれ?あいつは?ここの噂教えたらナンパに行った噂って、ネットにあったデマだろ?うん!どうなるか楽しみだよな~あとで怒られても知らねえからなそして数分後の女と男えっ?あれデマじゃないの?えっ!デマだったんですか!!?噂を疑ってたが性欲を持て余して砂浜に来た女噂を鵜呑みにした溢れんばかりに性欲旺盛の男デマからはじまった話をきっかけに炎天下の下でヤリまくる夏がはじまるパイズリ、ベロチュー、正常位、生ハメ中出し暑い砂浜で汗だくになりながらヤリまくるお話です基本CG11枚、jpg版pdf版、台詞あり無しを用意してます

噂のセックスビーチ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

噂のセックスビーチ2を買う

DMMで購入する
「全然声かけられないじゃん…」ここは田舎にある砂浜ネット上で【セックスビーチ】と呼ばれる場所全国からヤリ目的の若い男女が集まって昼夜問わずそこらへんでヤリまくってるそういう話を見たんだと一緒…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.