四十女からの誘惑in通勤電車

30 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル四十女からの誘惑in通勤電車
シリーズ四十女からの誘惑in通勤電車
ジャンル成人向け 男性向け 女性視点 おっぱい パイズリ フェラ 中出し 野外・露出 巨乳 人妻・主婦 痴女 熟女
サークル名TGA

四十女からの誘惑in通勤電車 とは

40代半ばに差し掛かり、夫ともすっかりご無沙汰になっていた人妻・紫は、ある日、電車の中で痴●に遭い絶頂へ導かれたことで、性の喜びを改めて実感! タガが外れた紫は、街で男を誘い込んではセックスする毎日を送るのだった。
こんなこといけない……けど、気持ちいい!夫とのセックスレスな日々に悶々としていた紫は、痴●に遭遇したことで溜まっていた性欲が爆発。
電車の中にも関わらず、絶頂へと導かれていく!(痴●に犯●れているのに……気持ちいいっ!)(感じちゃっているっ! 私みたいな女でも……『女』として見てもらえるのね)(いく……いっちゃう! 痴●に犯●れて……いっちゃう……)んぅ……んうぅぅんっ……んくぅぅ……家にやってきた金融機関の営業マンに話を聞かせてとホテルへと連れ込んだ紫。
彼女は、男にスーツを脱ぐ時間すら与えず、激しいセックスを強要する!私の腕から力が抜けるくらい、私を感じさせてちょうだいほらほら、もっと腰をつかってそう……その調子よ! いいわ……あっ……ああんっ!もっと……もっと激しくして! 私のあそこを、強くえぐってちょうだいっ!ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 134枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

四十女からの誘惑in通勤電車 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

四十女からの誘惑in通勤電車を買う

DMMで購入する
40代半ばに差し掛かり、夫ともすっかりご無沙汰になっていた人妻・紫は、ある日、電車の中で痴●に遭い絶頂へ導かれたことで、性の喜びを改めて実感! タガが外れた紫は、街で男を誘い込んではセックスす…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.