のすだむ研究所搾精アンドロイド3

108 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルのすだむ研究所搾精アンドロイド3
シリーズのすだむ研究所搾精アンドロイド
ジャンルイラスト・CG集 辱め 羞恥 ギャル 巨乳 パイズリ おっぱい ロボット 褐色・日焼け 言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名のすとらだむす

のすだむ研究所搾精アンドロイド3 とは

アンドロイドの女の子や好きなクラスメイトに色々な方法で辱められる女性上位・男性受けCG集【ストーリー】クラスメイトの好きな女の子はのすだむ搾精アンドロイド研究所の創立者の孫だった!彼女になる条件とは・・・今回は人間の女の子の新キャラが登場しました!須田彩綾ちゃんです。
彼氏の条件編新キャラ野須田彩綾ちゃんが告白してきた男子に対して足でおちんちんしごかれてどれだけ耐えられるか調べられます。
精液検査編精液がどれだけ出せるか検査。
彩綾ちゃんの目の前でルイ・リンちゃんにおっぱいで精液を搾り取られますルイ・リンちゃんの予想を裏切る速さで射精してしまって、機嫌を損ねてしまい。
連続で空イキさせられます。
CENSORED編彩綾ちゃんに性的興奮を得るコンテンツを自動的に規制するメガネ型の装置を付けられ負け犬オナニーされられます。
足拭きマット編アンドロイド用浴場の足拭きマットにされて射精寸前まで弄ばれた後、キンタマで情けなく射精させられます。
最終試験・ダブル手コキ編最後の試験として、メイ・リンちゃんとルイ・リンちゃんにダブル手コキで責められます。
射精を我慢できれば彩綾ちゃんの彼女になれますが、失敗したらおちんちんの所有権を奪われます。
五本立てのストーリー展開になっています。
セリフ付き本編71枚縦横1600×1200サイズ

のすだむ研究所搾精アンドロイド - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

のすだむ研究所搾精アンドロイド3を買う

DMMで購入する
アンドロイドの女の子や好きなクラスメイトに色々な方法で辱められる女性上位・男性受けCG集【ストーリー】クラスメイトの好きな女の子はのすだむ搾精アンドロイド研究所の創立者の孫だった!彼女になる…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.