とまってる!?じゃあヤッちまうか!

118 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルとまってる!?じゃあヤッちまうか!
シリーズとまってる
ジャンル動画・アニメーション 音声付き 制服 学園もの 巨乳 フェラ パイズリ 時間停止 シミュレーション おっぱい 不良・ヤンキー 男性向け 成人向け
サークル名くんかくんか帝国

とまってる!?じゃあヤッちまうか! とは

(アニメーションおさわりゲーム)時間が止まった状態で女とパコパコする!とっても気持ちいい!俺みたいなブサメンでも可愛い子とやりたい放題だ!【オープニング】ある時から俺は時間を停止する能力が使えるようになった。
理由は分からないが、心で念じると、一定時間時間が止まるのだ。
そうなると俺が考えることは一つ・・・女とヤリまくる!これ最強!時間が止まった状態で女とパコパコする!とっても気持ちいい!俺みたいなブサメンでも可愛い子とやりたい放題だ!でも一つ気が付いたことがある。
ヤッた後、時間が動き始めると、女の子が発狂する・・・どうやら時間停止中の行為が一気に襲ってくるみたいだ。
これも最強!さて、可愛い子でも探しに学校に行くとするか。
【おさわりゲーム・アニメーション】時間が停止した女の子と好き放題ヤリます。
ムチムチの女の子2人がターゲットです。
教室で電話をしているギャルと、青空の元、青春の汗をかきながら踊るチアリーダー!どちらもピチピチで、しかもアニメーションします!おさわりしながらメーターを上げていくことで、時間解除後はぶっ飛びます。
ぶっ飛びのイキ狂うセリフなど、熱いです!【ゲーム説明・操作方法 】おさわりアニメーションゲームです。
ゲームはマウスで操作できます。
行為を選択中は、右クリックでキャンセルできます。
下部のメーターがMAX以上の状態で時間停止解除をすると、女の子が発狂するエンディングになります。
MAX以下の場合は、ただのエンディングとなります。
【声優・裏技】声優:誠樹ふぁん裏技:おさわりが面倒な方のために、裏技も実装しています。
画面サイズ:900×700

とまってる - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

とまってる!?じゃあヤッちまうか!を買う

DMMで購入する
(アニメーションおさわりゲーム)時間が止まった状態で女とパコパコする!とっても気持ちいい!俺みたいなブサメンでも可愛い子とやりたい放題だ!【オープニング】ある時から俺は時間を停止する能力が…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.