同級生との援交タイム 好きだった女の子にお金を払って援交したら罵倒されて「ごめんなしゃい」射精させられた話

151 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル同級生との援交タイム 好きだった女の子にお金を払って援交したら罵倒されて「ごめんなしゃい」射精させられた話
ジャンルがんばろう同人! 成人向け 男性向け 言葉責め おっぱい ビッチ オナニー 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 痴女 学園もの 制服
サークル名ドM騎士団

同級生との援交タイム 好きだった女の子にお金を払って援交したら罵倒されて「ごめんなしゃい」射精させられた話 とは

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。
■主題同級生にお金を払ってエロい罵倒して貰いたい■登場人物《罵倒好きの同級生ちゃん》大好物は、指示オナ見。
お金を貰ってもSEXはさせない。
基本罵倒と手コキでオスを負けさせるのが大好き。
■内容説明○シーン1.罵倒チンポオナ見 ねぇ キミはどんなことしてほしい? えっ? わたしのおっぱいを見ながら シコシコしたい? へー うーんかー そう じゃあ 一万円 、一万円もらったら キミの情けないオナニー見てあげる おっぱい見せながら いっぱいいっぱい罵倒して オナニーのお手伝いしてあげる ふふふ でも、射精させてあげるかは キミの態度次第かな ○シーン2.手マンコSEX もっともっと情けなく 高速手コキして 私のご機嫌とらないとね ほらほらほらほら ん~?おちんちんいっちゃうの? 同級生の女の子にお金払って乳首 壊すって脅されて、ズリズリズリしながらチンポいくんだ いってほらじゃあ サービスでカウントダウン手コキしてあげる たくさん、私の手マンコで 中だしぴゅぴゅ決めちゃいなよ 3~ ズリズリズリズリズリズリ 2~ ダメチンポ ダメチンポ ダメチンポ 1~ ほら ほらいけいけ 私の手マンコにナカ出し射精 おちんちんから子作りザーメン射精しろ 0~ ○シーン3.アナルマンコと罵倒 ケツまんこケツまんこ レ●プレ●プレ●プ おぉぉほー おほーだって 情けない情けない でも、ちょっとかわいいかも ねぇ今から言うセリフいって もっと情けなくなっちゃおうよ 僕は~ 好きな女の子に~ お金を差し出して~ チンポコキと~ケツまん 指グリグリ~されてる 情けない M野郎です~ ふふ、最高に哀れでかわいいーよ ※効果音なしバージョンも収録しています。
〇声優さん 名前:浮藻くらげ〇イラストレータ様紹介 名前:クマトラ(天空太一)

がんばろう同人! 成人向け 男性向け 言葉責め おっぱい ビッチ オナニー 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 痴女 学園もの 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

同級生との援交タイム 好きだった女の子にお金を払って援交したら罵倒されて「ごめんなしゃい」射精させられた話を買う

DMMで購入する
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。■主題「同級生にお金を払ってエロい罵倒して貰いたい」■登場人物《罵倒好きの同級生ちゃん》大好物は、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.