褐色巨乳の水泳部ギャルとひと夏の秘密特訓〜キミを立派な男にしてあげるね♪〜【抱き枕推奨/中出し/水着】

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル褐色巨乳の水泳部ギャルとひと夏の秘密特訓〜キミを立派な男にしてあげるね♪〜【抱き枕推奨/中出し/水着】
ジャンル 巨乳 水着 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け 口内射精 男性受け
サークル名 巨乳大好き屋

褐色巨乳の水泳部ギャルとひと夏の秘密特訓〜キミを立派な男にしてあげるね♪〜【抱き枕推奨/中出し/水着】 とは

【ストーリー紹介】僕が所属する水泳部には、褐色巨乳でギャルな女子部員がいる。
彼女の名前は水嶋梨香(みずしま りか)と言い、いつもたわわに揺れる胸や張りのあるお尻を眺めていた。
そんなある日、部活終了後にシャワーを浴びていると、背後からスク水越しに彼女の胸が押し当てられた。
キミって部活中も教室でも、いっつも私のおっぱい見てたよね♪そう言いながら無邪気に胸を何度も押し当てる彼女は、俺の勃起チンポを見て笑みを浮かべる。
どうやら彼女は俺のちんぽを狙っていたらしく、そのまま童貞を奪おうと思っていたようだ。
しかし俺が女馴れしていないのを知ると、自信が持てるように秘密の特訓をしてあげると宣言する。
ちゃんと特訓をクリア出来たら、私が童貞奪ってあげるからね♪それから始まった二人の秘密の関係は、一夏が終わるまで続くのか果たして......。
【トラックリスト】・Hカップの抗えない誘惑 3分13秒・秘密の特訓開始(フェラ、口内射精) 4分08秒・水着の穴から挟まれて(パイズリ、フェラ、ごっくん) 5分37秒・特訓の終わりと始まり(キス、騎乗位、正常位中出しセックス) 10分01秒【キャラクター紹介】◇名前:水嶋梨香(○○歳)・身長155cm、体重51kg、Hカップ・スリーサイズ:B91‐W54‐H87Hカップの爆乳を持つ水泳部の褐色ギャル。
エッチの経験は豊富だが、1回限りの関係で終わることが多い。
声は少し低めで、それがセクシーさに拍車をかけている。
部活自体は真面目に取り組んでおり、県大会で好成績を残している。
だが勉強は苦手なので、たまに主人公に教えてもらっている。
【製作スタッフ紹介】◇シナリオ:緋枝路オシエ◆イラスト:テュグ◇担当声優:すずらん【出演作品】巨乳忍者の無限勃起の術で永遠に終わらない快楽調教〜絶倫くノ一の房中術で地獄に堕ちるまで〜冒険者パーティの巨乳女戦士はショタ勇者の童貞が奪いたい転生したらサキュバスだった〜女体化した俺の爛れた異世界性活〜壁尻マンション〜魔法の穴からダークエルフ、サキュバス、猫耳娘のおまんこに中出しハーレム性活!?〜チートスキル持ちの俺がプロデューサーになって国民的アイドル全員とにんかつする2むちむち爆乳天使ちゃんこんな射精されたら堕天しちゃいますぅ...!ドスケベボディの天使の処女を強引に奪った結果w魔王に敗北した巨乳女勇者なんでもするから仲間だけは...しかし逃走中に戦士も僧侶も性奴●にされメス豚堕ちしてしまった話人妻婦警‘勃起取締法’違反です。
速やかに射精しなさいパトカーでカーセックスをしてくれる事務的おまんこポリス人妻エルフ向け妊活サロン2〜妊娠率100%の濃厚どろどろ精子で人妻おまんこに種付けしちゃいます〜

巨乳 水着 中出し フェラ パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 男性向け 成人向け 口内射精 男性受け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

褐色巨乳の水泳部ギャルとひと夏の秘密特訓〜キミを立派な男にしてあげるね♪〜【抱き枕推奨/中出し/水着】を買う

DMMで購入する
【ストーリー紹介】僕が所属する水泳部には、褐色巨乳でギャルな女子部員がいる。彼女の名前は「水嶋梨香(みずしま りか)」と言い、いつもたわわに揺れる胸や張りのあるお尻を眺めて…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.